

「里親募集」 最高の幸せ

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



    
☆里親募集☆



 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 3、1㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。




 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」海 カイ
 ●年齢 5~6才
 ●体重 7、5㎏

 シーズーにしては少し大きめ ですが大人しくて優しいコで す。

 ●素敵な家族が決まりました。




 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★


お天気だった日曜日「8日」ワンママ家を卒業して、とぉーーーっても素敵なご家族のもとに旅立って行った「カイ」

最後の夜もバタバタしてて、カイとゆっくり過ごせなくて…

  ごめんね。カイ(;>_<;)

当日はカットは里親さまのお好みもあるだろうと思いシャンプーのみをお願いして、とりあえずいい香りで婿入り「笑」

首をながーーくして楽しみに待っててくださったママさん、ニコニコ顔で出迎えてくださいました。

来た早々、帰りはバタバタしちゃうだろうから、とシートやマナー袋、ママ好みのお菓子までいただきました。








お心遣いありがとうございましたm(._.)m

 さてさてカイですが・・・

  キャリーから出た途端

まるで何度も来たことがあるかのように普通にあちこちウロウロ「笑」
そんなカイに、ちょっとビックリしたママです。


ママさんはずっとお家にいらっしゃる方なので、ワンコたちは基本フリー、なんだけど・・・
馴れるまでゲージがあった方がいいだろう、と準備してくださってました。



ケージには全く興味がなく…






このベッドが気に入った様子






マッタリしまくってます「笑」

そうだよね。ワンママ家ではワンコワラワラいて。こんなにマッタリできなかったもんね。



そ、それにしても毛がのびすぎちゃって目が見えなくなっちゃってるよ…汗





 

  先住犬のマインくん
大人しくて。とっても可愛いのよね(#^.^#)

  11歳なんだって・・・



カイ。マインくんにご挨拶したくて近くに行くんだけど・・・
マインくんに拒否られちゃって…笑



マインくん。カイのことよろしくね♪

実はママさん宅はシーズー一家





このコは13歳の… お名前なんだっけ? 長男くんです。
この他に女のコでメルちゃんがいます。
この日はトリミングに行ってて会えなくて残念だったな。

そうそう。この日はパパさんもお仕事でお会いできず残念でした。




ママさん。待ちに待ったカイを抱っこして満面の笑み





カイも優しいママさんに抱っこされてご満悦

カイを見つけてくださったTご家族さま。本当にありがとうございましたm(._.)m

愛溢れるシーズー一家で。カイの幸せ間違いなし


カイ改めて「カイル」になりました。
カイルはハンサムと言う意味だそうです。

カイルのことよろしくお願いします。

富山からの帰り。トリミングに出してた「ゆい&るる」を連れて我が家へと帰ってきました。







★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

ママさんから早々お写真や様子などを送ってきてくださってます。
そのお話は、 また今度UPしますね。

カイの幸せが「しん&じゅり」にも続けーーーーっっ☆


カイを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイくん改めカイルくん(*^。^*)
幸せの始まりですね。
カイル君に続いて じゅりちゃんもしんちゃんも
幸せを掴んでほしいですね。

ママさん ご苦労様です。
冬に逆戻りしているようですが
身体にはお気をつけてくださいね。

No title

カイル君、よかったねぇ♪
本当に幸せ間違いなし!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんも出来て寂しくないし、
とーっても馴染んでいて居心地も良さそう。
なんて幸せなワンコなんでしょう、カイル君は!!!
今まで分も合わせてたーくさん可愛がってもらうんだぞう。

ワンママさん、お疲れ様でした。
ハッピーエンドになってよかったですね。
他のこたちもみんな幸せになって欲しいですね。
とってもうれしい報告で私達まで幸せな気持ちになりました♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
