スポンサーサイト


お洋服より楽ちんが欲しいでしゅ

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
お盆休みまで後もう少し\(^o^)/
お盆休みがないと言う方もいらっしゃるようですね。
本当にご苦労様です
 
何日ぶりの更新…??  皆さんのところにも訪問に伺っていないのにもかかわらず沢山の皆さんがママのブログに覗きにきてくださり有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆さんのところに少しづつお伺いしていきたいと思います。
 
 
さてさて、今日はいつの話~(?)ってくらい前になっちゃうんですけど…。 6月3日のお話です。
 
この日はトリミングに行き その後お揃いのお洋服を買うことに・!・
 
もこたんはスタッフの方とさっさと試着台に移動
 
 
   
 
 
シャンプーのあとだからちょっとお疲れモード…ネムネムって感じ (笑)
 
あれっ だいは…と見ると・・・
 
('∇')ウフフ
我が家にはない立派な物に乗って満足そうな顔して来た~~\(^o^)/
 
こんな時でないとこんなお写真は撮れないと… 試着台にいるもこたんのことなどすっかり忘れ、だいをパチリパチリ(笑)
ごめんなさーいm(_ _)m
 
   
 
だい   ママー
これはなんでしゅかぁ??  お家にはないでしゅよねぇ 
 
ママ   うんうんお家にはないから…。。だいちゃん初めてだよね(笑)
乗り心地はいかが~??
 
   
 
だい   お家にもあればお散歩の時テクテク歩かなくてもこれに乗れば楽ちんでしゅよぉ\(^o^)/
ママ   こら~っお散歩はテクテクあるいてするものよ
だいは元気いっぱいなんだから・・
 
ホント 気持ちよさそうにカートインしてたなぁぁ(≧∀≦)
 
で、 もこたんも乗せてもらったのよね。
 
   
 
もこたん そのお顔笑っちゃうんですけど・・・
 
お洋服よりもカートがメインになっちゃったママ (笑) 
試着時の写真が…
あれ~っな~い(汗)
 
 
   
 
アハハ… 超迷惑そぅだね~(笑)
カートから出たがらなかったもんね。ヽ(´ー`)ノ
 
 
   
 
お願い ちょっと頑張ってちょうだーい
 
買ったお洋服は
 
 
 
色的にちょっと暑ーい気もするんですけどね。。
 
お揃で安くてとなるとなかなかないんだよね
まぁ 安くて可愛ければOKなママ・・
 
ママ、 もこたんにどうしても女の子って感じのお洋服着せたくて… ちょっと試着。。
 
 アハハ… 
ごめーんm(_ _)m
似合わないしぃ~
だいの方が似合っちゃったりして…
   (笑) (笑)
 
もこたんって基本お洋服なぜか似合わないんだよね(笑)
 
 
おしまーーーい
 
 
落ちこんでいたママにブロ友さんから温かい励ましのお言葉をいただき救われたママです。
ありがとう。はらこあママさん(感謝)
ブログを通じて人と人とのつながり…人の優しさや温かさを改めて感じました。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

カートの乗り心地はバッチリだったみたいですよ
とっても満足な顔して乗ってましたぁぁ(笑)

ママのところは4姉妹だからおソロなかなか大変ですよね。でも4姉妹いのおソロはなんといっても可愛いよね(≧∀≦)

ママありがとう。本当にそうですよね。文字だけなのに…その文章にその人の性格などが見えてきますよね。ママと出会えたことは本当に嬉しいです\(^o^)/またパワー注入よろしくね。。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなの。カートは初めての経験\(^o^)/ 乗ってる姿がめちゃめちゃ可愛かったぁぁヾ(^▽^)ノ
15歳のアレックスも自分のアンヨで歩いてるんだから若犬は歩かねば…(笑)

マロンちゃんたち いつも可愛いお洋服着てますよね(*^_^*)
おソロのお洋服着せるのって楽しいですよね\(^o^)/
もこ赤似合いますか。
んじゃ 今度着せてみようかなぁぁ(≧∀≦)

いさぱぱさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい本犬たちはカートを大変お気に入りの様子でしたよ。特にだいちゃんがね(笑)
あればたしかに便利ですよね(≧∀≦)
だいもこよりも飼い主の私が欲しくなっちゃいました(笑)

え~っデカチュアって何キロあるんですか??

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

るびたん飛び降りちゃうのぉぉ(笑) 元気いっぱいだね\(^o^)/首吊り状態…それはこわーい(汗)
試着したことないんですか。
そのお店は試着NGなのかしら??
できれば試着して買いたいですよね。

ホント 素敵な優しいブロ友さんとの出会いには感謝ですっ\(^o^)/
こうやってchidyaさんと出会えたこともとっても嬉しいです(≧∀≦)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アロハちゃんカート好きなのですね。 楽ちんですものね(笑)

多頭だから楽しめるおソロのお洋服…でも、安くておソロとなるとなかなかないんですよね。

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママさんのところは10天もいるからカートは必要だよね。
我が家にはないのよねぇ(>_<)
15歳のアレックスも毎日自分のアンヨでお散歩頑張ってますっ\(^o^)/

そうですよね。
文字だけなのに伝わってきますよね。その人のよさが …
わんままさんと出会えたことにも感謝(≧∀≦)
これからもよろしくです(^-^)v

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

前々からおソロの洋服欲しいって思ってたのよね。
やっとゲットしましたぁぁ\(^o^)/
('∇')ウフフ
のんさま ダックスサイズでもOKなんだね。ってことはのんさまのいらなくなったお洋服だいもこも着れるってことかしら(笑)

カート満足そうに乗ってましたよ\(^o^)/

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ。 ママはお洋服よりカートが気になっちゃいましたぁぁ(笑)

おそろの洋服ってホント可愛いですよね(*^_^*)
でもね。安くておそろとなるとなかなかないんですよね(>_<)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

暑い時にカートがあれば楽々お散歩出来たゃいますね。
ケド 暑いと飼い主が基本行きたくありませ~ん(笑)

うんうん 好みで着せちゃいますよね。

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(*^_^*)エヘッ
我が家にはないですからねぇ
初体験でしたぁぁ\(^o^)/
リモナちゃん箱乗りしちゃうんだぁぁ(笑)

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

どんぐりくん カート苦手なんだぁぁ
自分のアンヨで歩く方が好きなのですね。。
だいはとっても気持ちよさそうに乗ってましたよ(笑)我が家にはこのようなものがないので珍しかったのかしら(笑)

散歩中はワンコラ隊なので可愛いよりもうるさくて…(笑)
素敵なブロ友さんとの出会いってホント嬉しいですよね(≧∀≦)
こうして どんぐりママさんとの出会いもあったし\(^o^)/

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

我が家はみんな元気ですよ~
お盆休み今日から突入でーす(^-^)v
カートの中で満足そうに座っている姿はめっちゃ可愛かったぁぁ(*^_^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

まだまだ暑い日が続いてますねー
みんなお元気ですか? (*^_^*)

お洋服も可愛くて♪  
カートにチョコンとご機嫌に座ってる 姿もキュート♪
楽しいお盆を過ごして下さいね!!

こんにちwan!

だいちゃん、カート好きなんだねー♪
いいこだね♪♪
どんぐりは、どうも苦手みたいヾ(≧▽≦)ノ

お揃いのお洋服でお散歩
かわいいですね❤
すれ違う人に「かわいー」ってよく言われるでしょ^^

素敵なブロ友さんがいっぱいなのは
ママさんの人徳だよー♪♪♪

カート初めてだったのねえ(*゚▽゚*)
なれるとリモナみたいに箱乗りになります

夏場の暑い時はカートで楽々お散歩もイイよ~。
でも、コレに慣れちゃうと歩かなくなるから…。(^_^;)

お洋服、似合ってるよ~。
お揃いだと倍にカワイイわぁ。
ウチも基本洋服は嫌がるからなぁ~。
でも飼い主の好みで着せちゃうわ…。( ´艸`)ムププ

こんばんはー
おそろいのお洋服を買いに行ったんですね^^
2わんいるとやっぱりおソロがかわいいですよね♪
あはは、カートのほうが気になっちゃいましたか
だいちゃんももこたんもお利口にのってるし
欲しくなっちゃいますね^^
わぁ、かわいいお洋服ゲットされましたね
よく似合ってるよ~
よかったね^^

かわいい お洋服を ゲットなさいましたね。
試着台での お顔が なんとも〜 でも かわいいっ!
のんさま ポメの わりに 胴長なので
ダックスちゃんサイズでも いけるのよ〜 おほほ ← どうでもいい
カート らくちんで いいよね。
アゴ乗っけちゃって 乗り心地 抜群かなっ

お洋服可愛い!
カートはいいよね~♪
我が家も必需品だよ~(*´∀`*)

ほんとにブロ友さんに救われること沢山あるよね。
文字だけど、なんか伝わってきて・・
あたしも救われた一人です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ワンママちゃんにも感謝だよ~☆彡

こんばんは♪
だいちゃんも、もこちゃんも
カートが気に入っちゃったかな?
アロハはカートがあると歩かなくなるんですよ^^;
お揃いのお洋服もよく似合って可愛いです。
多頭飼いの楽しみですよね^^

はじめてのカートインでも
おとなしくて羨ましい~
Rubyは飛び降りちゃいます、笑
リードを短くすると首吊り状態、汗

お揃いのお洋服も可愛いですね♪
試着して購入したことがないので
憧れます。

ママさん元気になられて良かったで~す。
温かい励ましの言葉をかけて頂けるのも
ママさんの人柄が温かいからですねi-178

カートインしてるだいちゃんもこちゃんすごく落ち着いてますね~。ここで悪魔の囁き。笑。カートは、いいですよ。下が、暑くても一緒にお出かけ出来るし、カートインなら店もいろいろokなところ多いですよ~。と言ってみる。服お揃いいいですね~。我が家は、超デカチュアが、いるので、中々市販では、ないんですよね~。羨ましいです。

こんにちは♪
そっかぁ、カート初乗りだったんですね( ´艸`)ムププ
そうそう、カートがあると歩かなくなっちゃうから
まだまだ若くて元気いっぱいのだいもこちゃんにはない方がいいのかも(笑)
もこちゃんは赤とかも似合うと思うんだけどな。
お揃いのお洋服よかったね~(*´∇`)
よく似合ってるよ!
お揃いって大変だけどでも可愛いんですよね~
うちもいつも無理して(笑)でもお揃いです♪

こんにちわ(o^∇^o)ノ
更新見っけ~♪♪キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロひょっとして1番のり~♪♪やったね(*゚▽゚)ノ

カートインしてるだいちゃん♪もこちゃん♪可愛いわ~(*゚ー゚*)ポッ
乗り心地はバッチリだったのかな~( ´艸`)ムププ
だいちゃん♪散歩はカートがあったら楽ちんだね~(笑)(笑)

お洋服メッチャ可愛い~♪
二人ともお似合いだよ~\(*´▽`*)/
お揃いでってなるとなかなかないですよね~・・・。
我が家も4人となると・・・なかなかです(>_<)

ママちゃんへ☆
こちらこそありがとうですm(__)mペコリ
本当に・・・ブログって不思議だけどその人の人柄とか性格がでますよね~♪♪
その中で・・・ワンママちゃんと出会えてとっても嬉しく思います\(*´▽`*)/
私の元気でよければ・・・いつでもお分けしますよ~(笑)
で元気なママちゃんで居てね~♪♪一人悩みは禁止で~す(#^.^#)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
