スポンサーサイト


コレって大きなボールじゃないんでちゅねヾ(^▽^)ノ

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日は用事がありお仕事途中で早退したママです~(≧∀≦)
どれだけぶりだろ~??平日にお休みするなんて…って用事あったから全然のんびりできなかったぁぁ
それどころか色々あって少々落ち込み気味のママです(T_T)
 
気を取り直して… 今日はお転婆っ子もこたんとお話しながらやっていきたいと思いますのでよろしくです。。
 
はいっ もこたんデチュよぉ(^o^)
 
あのね。いつだったかなぁ~。ママの実家って~の…ってとこからすごーく大きなまーるい物体が届いたデチュ
 
 
    
 
これはなんデチュか
大きくて、ちーっと怖いデチュよぉ
 
避難避難
 
( ´艸`)プププ
めっちゃ ガン見してるしぃ~・・・
 
もこたん なんだと思ってるのか(?)すいかに向かって しばらく激吠えしてたし~(笑)
 
 
だいたんあんな大きな物体見たことあるデチュかぁ??
なんか 向かってきたら怖いデチュよぉ
 
なんでしゅかねぇ・・・
コロコロ転がして遊ぶでしゅかねぇ・・
 
違う違う 玩具じゃな~~い
 
そうだね。見たことないものね・・
 
んじゃ~ 初対面のすいかとお写真でもパチリコしようか
 
   
 
あのう~ もこたん 玉乗りじゃないんですけど…(汗)
って、すいかの上に乗れたらおもしろいですよね(笑)
 
しばらく だいもこの様子を笑いながら見ていたママ
 
 
 
もこ  コロコロしようとしても動かないデチュゥ … ならカジカジ攻撃しゅるちかないデチュよぉ(笑)
 
だい  カジカジも固いでしゅよぉ(汗)
 
最後まで すいかに執着していたのは…( ´艸`)プププやっぱり
お転婆もこたんでした。
 
さぁさぁ ちょっとモデルやってよね。
すいかにあまり興味がない だいはモデルなんかできるか~と とっととどこかに…(笑)
 
すいかから離れられないお転婆っ子
(・∀・)アハハ・・・
モデルさんしっかりやってくれましたぁぁ。
 
 
  
 
この後 すいかを少しあげてみたのですが… すいかに興味がなかった(だい)はペロリ・!・
すいかに最後まで執着していた(もこ)は…  アタチ 中身なんていらないデチュ (プンプン)
カジカジちたかっただけデチュゥ(●`ε´●)
 
 
すいかに警戒しながら近づいてくるちびっ子たちの姿はなんとも可愛くて 少々疲れ気味のママに沢山の笑顔をくれました(≧∀≦)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoパパ&tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

初めてのスイカを見るだいもこの反応はホント面白かったですっ(笑)スイカをなんとか転がそうと必死になったり…カジカジ攻撃しまくったり… そんなふたりの様子に笑顔いっぱいもらって癒されましたぁぁ\(^o^)/

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

可愛い子供たちはいつも笑顔いっぱいくれますよ~
癒されて日々頑張れるママですっ\(^o^)/

初めて見るスイカの反応は笑っちゃいましたよヾ(^▽^)ノ
もこはまだなんでも噛みたいので、ちょうどいい噛み心地だったのではないかと…。。
だいはなんでも食べちゃう子なので喜んでペロリでしたぁぁ(≧∀≦)

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

大きいでしょうヾ(^▽^)ノ
夏と言えばスイカ…もう買って食べたかな??

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-うまそうなスイカですね
そういえば今年まだ食べていないなあ

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ちびっ子たちには日々癒されてますよ~(^-^)v

RIKUくんたちスイカ大好きなのね。。 もこは今一。カミカミ攻撃派でしたよ(笑)
だいは遊ぶよりも食べる派… とっても美味しそうに食べてました。。

ワンママちゃんこんばんわ~

お疲れですね~?
落ち込んだ時は子供たちに癒してもらいましょうね~
んで、また復活して頑張りましょう~!
無理ない程度に頑張るんですよ~(*^^)v

だいちゃんもこたん~スイカは初めてですか~?
なんでしょね~?丸いですね?匂わないですか?^m^
しっかりモデルさん~いい顔ですよ(^^♪
中身がおいしいんだよ~
オヤツさんと一緒だよ~
もっと大人になってから美味しく食べれるかな~?(^^)/

Laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

laniちゃんのところにもスイカ届いたのでしたね。初めて見るスイカへの反応には笑っちゃいました。
スイカを転がそうとしてる もこの姿はなんとも可愛かったですっ(*^_^*)

ポンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

この大きなスイカ ちびっ子たちには何に見えたのでしょうね。
ふたりの反応はホント面白くて笑っちゃいましたよ。だいはとっても美味しそうに食べてました(^-^)v

こんばんは!
だいちゃん、もこちゃんも初スイカに興味津々。
実物のスイカを目の前にすると、やはり果敢にアタックするんですね。
我家のwizも玄関にあったスイカに、馬乗りになってたことがりました(笑)
2ワンの性格が違うので、見ていても飽きないですよね。
時折見せる可愛らしい仕草に、癒されますね。
ワンママさん、ワンちゃんパワーで元気回復してくださいね。

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いえいえ スイカの産地ではないですよ。
モグ母さん スイカはまだだとか…送って差しあげればよかったわ(笑)

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレアちゃんは丸ごとスイカを見たら逃げちゃいますか。
でも ウマウマとわかったらお座りしてるかもですよ(笑)

いさぱぱさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ワンコの反応って面白いですよね。吹雪ちゃんはもこど一緒で嵐ちゃんはだいと一緒ですね(笑)

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

レンランちゃんにも是非是非丸ごとスイカを見せて反応見て~
きっと面白いと思いますよ(笑)

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ダックスチームはスイカ好きなんですね。
ママのところは沢山いるから大きいスイカが必要だね(笑)

人生色々ですねぇ
色々ありすぎますっ(>_<)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

大きな面白そうな玩具に見えたのかしらね(笑)
つばさちゃん スイカ大好きなのね。 だいはとっても美味しそうに食べてましたよ。
(もっと欲しいよ~)って顔してました(笑)

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ふたりにはこの大きなスイカは何に見えたのでしょうね。
ふたりの反応が最高に面白くて笑っちゃいましたよ(笑)
もこはそれはもう必死でガジガジ(笑)
だいはペロペロと食べまだ欲しそうな顔してました(笑)

( ´艸`)プププママらしいわ。
お漬け物…美味しそうですね。

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうですね。
甘ーい香りがしてなんだろう~って思ったのでしょうね。。

もこが食べなかったのには飼い主もちょっとビックリでしたね
だいは基本なんでも食べちゃうので思った東リの反応でした(笑)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

大きなスイカへのふたりの反応はとっても面白くて笑っちゃいましたよヾ(^▽^)ノ
押してもダメなら引いてみなじゃないですけど…転がしてもダメならガジガジ攻撃だぁぁって感じのもこでした(笑)

マロンママさんもぜひ丸ごとスイカの3姫の反応見てみてくださいね。きっと楽しいと思いますよ。。

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

スイカがん見のふたりには笑っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
もこの激吠えにも笑っちゃったぁぁ。。

転がそうと必死だったけど動かないんだよね(笑) ガジガジを楽しんでました(笑)

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マロウブちゃんスイカ大好きなのね。甘くて美味しいんだろうね。

もこ スイカを転がそうと必死でしたよ(笑)
もこの力じゃね~(笑)
ふたりのスイカに対する反応には笑っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

あのんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ももちゃんスイカ大好きなのですね。
甘くて美味しいものね。

お~っ じゃ~ また丸ごとスイカがあった時にもこスイカ乗り挑戦しまーす(^-^)v

だいはどっても美味しそうに食べてましたよ(≧∀≦)
ワンコのいろんな表情にホント癒やされますよね。。

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

スイカがん見のふたりには笑っちゃいましたよヾ(^▽^)ノ

スイカとの2ショット ( ´艸`)ムププ おやつでなんとか撮れたんですっ((笑)

スイカと遊んでる姿はホント可愛くて面白くて癒やされました\(^o^)/

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アロリロちゃゎスイカ大好きなのですね。
そりゃ 隠れて食べでも甘ーい香りがするからすぐにバレちゃいますよね(笑)
もこは食べるより遊ぶ派にはちょっと意外でした(笑)

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

箱からスイカを出した時はもこ激吠えだったのに…いざ近づいたらもう離れなくて(笑) 噛むことが好きな子なので噛みごたえがあったのでしょうね。
だいは美味しそうに食べてましたよ(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、お疲れなのかな?
だいちゃん、もこちゃんに癒してもらって元気だしてねv-238

大きなスイカですね~~
我が家では2ワンともスイカ大好きです(笑)

もこちゃん、おもちゃと勘違いしてるのかしらね~?

こんにちは~♪♪

もこちゃん達のおうちにもスイカが来たんですねー!
スイカに興味津々なふたりの姿、
めっちゃかわいいーー♥♥

うちもそうなんだけど、波平さん部分が付いてたら
もーっと反応が楽しかっただろうなぁ( *´艸`)

大きなスイカですね。
人間なら大喜びなのに、ワンコには奇妙な丸い物体ですよね。
少しはおすそ分け、もらったかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2ワンの反応、面白いですね♪
見たことない物体で驚いたね~(^^;
ああ、この夏はまだスイカ食べてなかったわ~
ワンママさんのご実家はスイカの産地なんですか?

こんばんはー
わぁ、スイカだぁ
おいしそう~♪
だいちゃんもこたんも興味津々ですね^^
おもちゃと思ったかな^^
クレアさんなら逃げそうだなぁ^^;

もこちゃん、スイカに興味津々だったのに中身はいらないって。笑。うちも吹雪は、転がってる間は、興味あるけど中身は、興味なしです。笑。嵐は、逆で、中身のみ興味ありです。

こんばんは~(o^∇^o)ノ
オオーw(*゚o゚*)w
おっきなスイカですね~♪
そう言えば、うちのレンランも丸ごとスイカには出会ったことないな!
2ワンとも興味津々ですね(≧▽≦)
反応が面白~い☆

うんうん!
ワンコには癒されますよね(*´∇`*)
ママさん、元気になって良かった♪

うちもスイカ食べれるコと食べないコに分かれるよ~(笑)
でもダックスチームはたいがい食べる(-▽-)...アハハ...

何かありましたか?
そうだな・・
そんな時は・・・
スイカ割ーー!!ヽ(・∀・ )ノ

ゆっくり深呼吸してね☆彡

スイカ、大きいね~。
そりゃオモチャって思っちゃうカモ。(*^_^*)
で、食べて美味しかった?
うちのつばさもスイカは好きですよ~。
旬だもんね、沢山食べたいね。

ちは(#^.^#)会社からコメです
スイカ(≧∇≦)あはは。そりゃぁ~でっかいボールにも見えるし、柄が
初めてならキモいかもぉ~
もこたん勇敢にも挑んでいますねぇ~だいちゃんはすぐに興味無くなったのねぇ
ガジガジして乗っかって可愛いなぁ~もこたん。
で、お味はどうだった??だいちゃん。
もこたんは中身より外側かぁ~あはは。
中身だけ、上手に出してボールに戻せたらいいのにねぇ~(n‘∀‘)η
私も中身よりも外側の皮を漬物にするのが大好きです(^^ゞ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

はじめて見る
大きくて丸い不思議な物体
甘くて美味しそうな匂いがするのでしょうね~
それぞれの反応が面白いです♪
リアクションとは反対に
だいちゃんはペロリでしたか~

可愛いワンコ達に癒されちゃいますね~ママさん

こんにちは♪
ママさん大丈夫ですか?
そっかそっか、スイカ初めて見たんだね~
あははっ、反応が面白ーい!
食べるより遊ぶ方かぁ。
もこちゃんスイカの上に乗れるようになるかな?( ´艸`)ムププ
そういえばいつも切ってだったから
スイカ丸々一個は見せた事なかったかもなぁ
きっとひまわりが檄吠えの予感(笑)

こんちわぁ♪
わぁーー大きなすいかやね~!

フフっ!(^^)!2ワン共ガン見やね(笑)

食べるよりコロコロ転がして
遊ぶ方がいいんだぁ~!
かわいいなぁ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
わ~!大きなスイカですね。
ボールと勘違い解るよ~!
もこちゃんスイカはお好きでない・・・・・!
大ちゃんはお気に入りだったんだ~♪
我が家の2ワン大好きだよ(^0^)

こんばんは。
大きなスイカですね~^^
お友達のブログで、すいかにのったワンちゃんを見ましたよ!
モコたんもやってみてーヾ(≧▽≦)ノ
だいちゃんはすいかのお味を堪能しましたね☆
うちのコも大好物です♪

ワンコたちを見てると、疲れも吹っ飛びますね!

スイカにビツクリのお2人さん☆
可愛いです。
なかなか、丸ごとのスイカに出会う機会がないですもの~!
我が家は、未だに丸ごとさんに会ったことないですよ~

もこちゃん、いい笑顔でスイカさんとの2ショットできましたね(^_-)-☆
でも、中身はダメだったの~?残念!
だいちゃんは、シャリシャリ美味しそうに食べたんでしょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワンママちゃん、2人に癒されて良かったですね(^_-)-☆

こんばんは♪
わぁ~大きなスイカですね。
もこちゃんは食べるより遊びたかったのかな?
ウチもスイカは大好きです。
隠れて食べても見つかっちゃうの^^;

こんばんは^^

もこちゃん、スイカに興味津々だったのに
中身はイマイチ?
甘くて美味しいんだよぉ~☆
だいちゃんは美味しかったね♪
二頭それぞれの反応の違い、面白いですね^^

ママさん、元気が出てよかった~i-236
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
