

幸せ通信

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★

 1月も終わっちゃう・・・
月日の経つのって早いですよね!
年々早く感じるのは歳のせい…!?


保護っコたちに、なかなかお声がかからなくて・・・
うーーん…?って思ってる時に、ジャッキーママさんより可愛いお写真が届きました《*≧∀≦》

ジャッキーはすっかり甘えん坊さんになったみたい(*^-^*)
ママさんのお腹や背中に乗ってマッタリすることが大好きなようで・・・(#^.^#)







うんうん♪このお顔・・・
癒されるんだよねぇ《*≧∀≦》

体重も7、5㎏になったとか…!

  幸せ太りだね(^o^)v

ご実家の方たちもジャッキーにメロメロだとか・・・フフッ

ワンママ家では、ワンコ沢山いるから思いっきり甘えられなかったもんね。
今はママ独り占めだもんねヽ(*´▽)ノ♪

    よかったね(^-^)v

これからもずっとずーーっとジャッキーが幸せでいれるように仮ママ遠くから祈ってるからね…☆

ジャッキーママさんありがとうございましたm(._.)m

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


我が家で幸せを待ってるコたち
どこかに必ずご縁があるはずなんだけど・・・
なかなか、ご縁と繋がらないのはなぜ・・・??
みんないいコたちですよ。
ジャッキーのように1日も早く素敵な里親さまと巡り会えますように…☆


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
