

トリミング

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼 い)へ
にほん ブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます…
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



     ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 2、7㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。




 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」海 カイ
 ●年齢 5~6才
 ●体重 7、5㎏

 シーズーにしては少し大きめ ですが大人しくて優しいコで す。



 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才。
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★


 ブログを書こうとスタンバイしたものの、金曜日ともなると疲れがどどっとでて眠くてたまんない!
思考力ゼロ状態(^-^;
ってことで、またまた簡単更新で失礼しますm(._.)m


毎日が忙しくて、なかなかトリミングにいけないワンズ・・・
おネエがお休みだった今日、やっと3ワンをトリミングに連れていってもらいました。

   今回は・・・



おとぼけで超マイペースな「だい」



全く疲れと言う言葉を知らないのかカメラ目線をバッチリしてくれる可愛い奴(#^.^#)



臭さもとれ、とりあえずはハンサムボーイになったかな…?



 ヤンチャ坊主「こーちゃん」

トリミングで疲れたとみえ…笑
「静かで何より…」




うるさい中、やっとお目覚め

まぁ、こーちゃんとは思えないほどキレイ サラサラo(^o^)o



いつ見ても困った顔してるな…
う~ん?どう見てもやっぱりハンサムボーイとは言えない「笑」

   そして・・・



 まさにエネルギー切れのらむ姉さんヾ(@゜▽゜@)ノ



周りがどんなに煩くてもびくともしない「笑」
  大物だぁ…ヾ(@゜▽゜@)ノ



 起こされて、ぶちゃ顔「笑」




眠くてたまらんらむ姉さん
おまえはお婆ちゃんか~~~

みんなフワサラになってめちゃめちゃいい匂い(*^^*)
しばらくはキレイなままでいてよね。
まぁ、それはムリなこと1週間もてばいい方だわ( ・∇・)


あーーーもうダメーーー眠ーーーい

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
