スポンサーサイト


せっかく買ったのにぃぃ

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑いって言葉が自然に出てきます。
皆さん…熱中症には気をつけてくださいね。
 
さてさて、暑い夏に備え我が家も7月初めに夏バージョンに・・・
 
下はぬくぬく絨毯から夏向け「い草」へと
 
去年まで使ってた敷物はちびっ子たちがカミカミしてぼろぼろに(>_<)
 
今年新たに購入
またボロボロにされちゃうのが目に見えてるので激安のヤツを探してゲット
 
   
 
なかなか涼しげで       しょ。
これも この夏だけでサヨナラでしょうかねぇ(笑)
 
そして ちびっこたちには夏向けクレートをゲット\(^o^)/
 
   
 
とりあえず試しに一つ購入・・・
周りがメッシュでこの暑い夏にはとっても涼しそう(≧∀≦)
折りたたみ形式だから まぁ便利かな
でもね。持ち手がな~~~い(>_<)
これって、クレートじゃないのぉぉ??
 
まぁ せっかくなのでモデルさんにこの中に入ってもらいお写真を・・・
 
 
   
 
ぷぷっ超迷惑そう~(笑)
ごめんごめんm(_ _)m
 
だいはこの中にはもう入らないだろうな…って思ったママですっ・・・
 
そして、もうひとつ購入したのは冷え冷えマット・・
 
2種類買ってみたんですけど・ ・ 
 
 
 
う~ん ちびっ子たちはあまりお好きじゃないみたい
    で…(トホホ)
 
でも、せっかく買ったんだからモデルさんくらい頑張ってやってよね。
 
 はい、よろしく
 
   
 
ぷぷっ やっぱり満足じゃないのね・・・
 
ではでは お次もこたんよろしくね。
 
 
   
 
え~っ もこた~ん それってモデルになってないんですけど…(笑)
 
モデルお願いしてるのにどこ行くのよ~~(汗)
 
 あっ もこたん
 
   
 
そ それはカミカミしちゃダメ~~(汗)
 
   
 
だから… 玩具じゃないんだってば~
     (アセアセ)
 
ママの思いもむなしく… 気がついたら早々穴が~(>_<)
ありえな~い
買ったその日に冷え冷えマットはゴミ箱ゆき~(トホホ)
そして クレートは思った通りだいは嫌がり…(笑)
けど もこたんが気にいったみたいで
喜んで中に・・・
 
 
   
 
とっても気にいってたはずなのに…
 
数日前の夜 クレートの中にいるはずのもこたんがママの側にいるのは何故…
ゲェ~~ ありえな~~いΣ( ̄□ ̄)!
お転婆っこは日々中でガジガジしてたようで… 見事な穴が…(>_<)
 
あ~~ なんてこったぁぁ
せっかくのクレートの命も1ヵ月もなくゴミ箱へと…(>_<)
と言うことでちびっ子たちの夏仕様のものはなくなっちゃいましたぁぁ
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
     
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ポンちゃん カミカミしなくていいですね。羨ましい~。もこはガム今一好きじゃないのよね
せっかく買ったのに見事にやられました(>_<)

こちらこそよろしくお願いしましね。

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

わんままさん おっかえり~~(^o^) お疲れ様でした 無理しないでくださいね。
ゴロゴロ…今じゃないとできないんですからゆっくりしてください。

いいですね。
カミカミしないって羨ましいですっ

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ。せっかく買ったのに…(>_<)
元気なのは嬉しいんですけどね(笑)あまりにも早すぎる~~

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
せっかく買ったメッシュのクレートが・・・(´_`。)グスン
冷え冷えマットもアウトなんて~

うちのポンは物をかじるっていう行動をしたことがないんです。
ワンコガムとかグリニーズをあげてるからかなぁ。

これからもよろしくお願いします。

ただいまどす~(*´∀`*)
いつも元気づけてくれてありがとう☆彡
ゴロゴロしまくってます~。
で、部屋が片付かないという( ̄▽ ̄;)
このソフトクレート、小麦さんの車用に使ってますよ~ん♪
ひえひえマット、柔らかいやつを噛んでしまう子いるみたいですねー。
うちは全員しないの。
助かってまふ(笑)

ワンママちゃんこんばんわ~

あらら~、買ってもらったのを片っ端から破壊しちゃった~?
まだまだカミカミしたい年頃なのかな~?^^;
冷え冷えマットの保冷剤は害のある物もあるから気をつけて下さいね
(^^)/

クレートも~~~?(@_@)
パワーが有り余ってるのかな~?
元気なことはいいことだよね!(●^o^●)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

わぁ~ 一緒の柄だったんだぁぁ… まぁ カミカミされることを覚悟して買いました(笑)

1日で…って正確には2時間でポイだったんですっ(笑)
そうですね。元気と言うことで…(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと・・・暑いしか 言葉が出てこない毎日ですね(笑)

あ! 同じ柄~~昨年 我が家で使っていた夏用敷物(笑)  っ金魚柄は風水的にはいいんですが~カミカミされるとププッ ( ̄m ̄*) 大変なことに~~(^▽^笑)

あれやこれやと、どこのおうちも クールグッツ 買ったり試したり・・・でも、
1日でごみ箱いきーー(◞‸◟)  つ、つらいですねーー 
でも、それだけ、元気な だいもこちゃん♪ 可愛い元気っ子Sですー

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

確かにありますよね。
でも、今回はあまりにも早すぎ~Σ( ̄□ ̄)!
ホント せめてもう少しですよね。

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(・∀・)アハハ
確かに(え~っ…もう壊しちゃったのぉ)って時ありますよね(笑)
それにしても今回はあまりにも早すぎ~~
マットは2時間でゴミ箱に行っちゃったぁぁ(笑)

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そのうち使ってくれますかねぇ
その日が来るのを期待して待ちましょうかね(笑)

ツバサマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。
決して安くないので使って欲しいって思うんですけど…アルミボードはあまりぁ好きじゃないみたいで使ってくれません(>_<)
つばさちゃんいいですね。

いさぱぱさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いいですね。
悪戯の時期が終わり安心ですよね(≧∀≦)
我が家はまだまだ続きそうっす(>_<)
はい だいのシュシュ事件のこともあるので気をつけたいと思います。

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

1日でゴミ箱行きは正直痛いですっ(*_*)

茶々ちゃん畳を~… これまたΣ( ̄□ ̄)!ですね。
お互い まだまだ続きそうですね(汗)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まさかまさかΣ( ̄□ ̄)!こんなに早くゴミ箱行きになっちゃうなんて~(>_<)

ボードも買ってきたんですけどお好きじゃないみたいです(トホホ)

クレートの中にいるはずの子が横にチョコンといた時にはΣ( ̄□ ̄)! でもそんなもこを見て笑っちゃいましたぁぁヽ(´ー`)ノ
そうですよね。
こんな時期はあっと言う間に過ぎちゃいますものね。楽しみたいと思います(^-^)v

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

見事でしょ~(笑)( ´艸`)プププたかこさんもやられちゃったのね(笑)
犯犬はウブちゃんかしら??
アルミのも買ってきたんですけど…ウブちゃんと一緒でお好きじゃないみたい(T_T)

まだい草は大丈夫よ(笑)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありえないですよね。
買ったその日にゴミ箱行きだなんて…(>_<)
アルミのひえひえも買ってきたんですけど使ってくれないんです
アロリロちゃんと一緒です。

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

1日…正確には2時間でゴミ箱行き~ ありえませんよね~(>_<)欲しい洋服我慢して買ったのにぃ…(笑)
いいですね
車とゲージの中に一個ずつって。
お転婆COCOちゃんもさすがにお姉ちゃまだちにはタチウチできないのね(笑)
せめてクレートだけでも買わなくっちゃ~

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まったくぅぅ~なんのために買ったのやら(>_<)それにしてもクールマットがこんなに弱いものだったとは…(トホホ)
今はまた普通の薄手のマットを敷いてます(笑)
はらこあちゃんたちもクールマットは嫌いなのね。

もこが横にいた時はそりゃ~Σ( ̄□ ̄)!
もこ得意気な顔してましたよ(笑)

暑さが厳しいのでママも気をつけてね。

こんばんは☆~

せっかく買ったのにぃぃ~
ってことよくありますよね♪
暑い夏を乗り切るためにも
重宝しそうなものばかり・・・
せめてもう少し~笑

せっかく買ってきたのに。。。ということ、ありました~(T_T)
何が。。。って覚えていないほどアッと言う間に姿を消したものが。。。

ワンママちゃんドンマイです☆
きっと、いつか「わ~い」って飛びついてくれる時が来ますよ~♫

そのうちにきっと乗ってくれますよ(*゚▽゚*)

ウチもいろいろ使ってみたけど、
アルミ製のヒエヒエボードは乗ってくれるのよ。
初めは滑って嫌がってたのに、
今年は見事に寝てるの~。(^O^)
こういうのってお高いでしょ、
無駄にしたくないから使って欲しいよね。

両方破壊してしまったんですね。うちの場合は、もうそんな悪さは、しなくなりましたので、安心しておいています。ジェルタイプのやつで、食べては、ダメな成分が、入ってるのもあるので、気をつけてあげてくださいね。

あちゃ~!  ショックですね(>_<)
買ってすぐにゴミ箱行き。。。

まぁ、我が家でも度々ですが
マットやクレートは高いからねv-292

最近、茶々に畳を齧られてビックリ!
旦那と寝てたんだけど、トイレに行ってタバコ吸って戻ったら
見事に破れてたようです (+_+)

おはようございます♪
ありゃりゃりゃ...( ̄∇ ̄;)
もこちゃんやってくれましたね~
もったいなかったですね^^;
アルミの冷え冷えボードならガジガジできないから
使ってくれるならそっちの方がいいかと。
もこちゃん、出れた時は嬉しかったでしょうね~(笑)
まぁ、こんなお転婆な時期もあっという間に過ぎます。
楽しんで下さいね^^

おはようございます^^
わ~!ほんとに破壊してしまったんだ~笑
我が家もひえひえマット買った日にグジャグジャ。。。。。泣
ボードはカミカミ出来ません。
マロはお気に入りでいつもボードの上でお寝ん寝☆
ウブは余りお気に入りでないので殆ど乗りません。
イ草いつまで持つか???

こんばんは♪
あらら…せっかくの夏用グッズが
ゴミ箱行きだなんて残念!!
アルミのひえひえシートなら
噛めないからいいかもしれませんね。
ウチも持ってるんですけど使ってくれないんです^^;

Σ(゚Д゚ υ) アリャりゃりゃりゃりゃりゃぁ・・・
1日でマットがゴミ箱ですか(T_T)。それは泣ける。。
でぇ・・気に入っていたはずのメッシュのクレートも・・・1ヶ月☆⌒(>。≪)
やってくれますよねぇ~(´▽`*)アハハ もこちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
我が家も折りたたみのメッシュのクレートありますよん。
ゲージの中にすっぽり入る大きさだったので、ゲージの中に一個と、車に一個
入れています(^-^)幸い我が家のLOCOMO娘たちはお気に入りで、
ずっと重宝しています。
きっとLOLO姉とMORE姉が気に入って寝ているので、
我が家のお転婆COCOもこれには手を出さないようです(^^ゞ。
お姉ちゃん様さまです。

もこちゃん。。( ゚,_・・゚)ブブブッダメだ笑っちゃうぅ~
今度買ってもらったら壊しちゃだめだよ~(´▽`*)アハハ

こんにちわ\(*´▽`*)/

いろいろと夏仕様になったのね~・・・・
って・・・Σ(゚口゚;ママちゃんが夏対策に買ったもの・・・1日でゴミ箱行きだったのね~( ´△`)アァ-
そりゃ~・・・ちょっと落ち込むよね~・・・。
でも暑さがハンパないからいろいろとって思うけど・・・
我が家も家の中ではクールマットとかは使ってくれないですよ~・・・(>_<)

もこちゃん日々カジカジと頑張ってたのね~( ´艸`)ムププ
ママの横に行けた時は・・・嬉しかっただろうね~♪目標達成みたいな(笑)

今日もあと半日・・・頑張ってくださいね~♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
