

わが家に福がやってきた!?

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほん ブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほん ブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


マキと一緒に保護された奈良の子たちが、新しい家族を待っています。

また『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』では、まだ他にもたくさんの子たちが里親さまを待っています。

マキの分まで、みんなが幸せになれることを願っています♪

お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^^*)
  ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 

      
     ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書有り
 ●体重 2、7㎏

 人も犬もOKなフレンドリー なコです。
 攻撃性はなく優しいコです。




 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」海 カイ
 ●年齢 5~6才
 ●体重 7、5㎏

 シーズーにしては少し大きめ ですが大人しくて優しいコで す。



 ●犬種 トイプードル ♂
 ●名前 「仮」森之助
 ●年齢 10才。
 ●体重 3、4㎏

 基本大人しくて穏やかなコで す。
 ただ興奮などすると噛もうと することがあります。
 先住犬がいる場合には相性を みる必要があります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★>

 前回の福袋の続きです。

このショップではお正月にお買い物をするとクジがひけるんです。

この日は福袋の他にもお洋服を買ったのでチャンスは2回
くじ運の悪いママは遠慮して、ここはおネエにお任せ

1回目…残念ながらハズレ( ̄▽ ̄;)

    2回目に挑戦

  結果は・・・当たりーー(^-^)v

   やったねヽ(*´▽)ノ♪

そういえば、去年も当たったような気がする(*^^*)
去年は何貰ったんだっけ?
今年はどれでも1つ福袋進呈

ってことで、4号サイズゲット

    中身は・・・



この他にもあと2枚ほどあったんだけど、もう着ちゃってる~

4号サイズといえば、わが家ではラムねえさん♪





普段はほとんど裸族のラムねえさん。
馬子にも衣装ってこのことね(*^^*)



かわいいワンピースを着て、ちょっぴりお嬢さま気分♪



2才になった途端、みんなと遊び回るよりまったり過ごすようになったラムねえさん。
あのラム怪獣だった頃が懐かしい…(・・;)
まぁ、おしとやか(!?)になったから、ワンピースも似合うようになったんだけどね(#^.^#)



年の始めの福袋で「福」を引いたから、今年一年ワンママ家にがっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





おっと!
せっかくカメラ目線で決めてくれたカイくんとしんちゃんだけど…
今回は男の子の福袋は無いんだよねぇ…f(^_^;

でもね、みんな幸せになれるようにママがんばるからねp(^-^)q
もう少しだけ待っててね(*^^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。









   
 
 


     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの福がやってきましたね。
今年は もっとたくさんの福がやってくる予兆かも!
じゅりちゃん カイくん しんちゃんにも
優しい家族ができますように~  祈ってます。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
