スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクタン、あたしをよろしくでしゅ!


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



 いつもご訪問くださりありがとうございます…
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才 血統書あり
 ●体重 2、7㎏

 人間大好きで甘えん坊
 攻撃性はなく、大人しくて優しいコです。



 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」  海 カイ
 ●年齢 推定5~6才
 ●体重  7、5㎏

 シーズーにしては大きめですが、大人しくて優しいコです。
 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★

昨日更新する予定が。財布がないことに気付き…(゜〇゜;)?????
あちこち探すが見つからず( ̄▽ ̄;)
更新どころではなかったママであります。
あっ!ご心配なく…お財布は無事見つかりましたぁぁヽ(*´▽)ノ♪


父の入院そして葬儀とバタバタしちゃって、奈良から来たコたちの募集開始が遅くなってしまって…汗


  募集開始しま~~す(*^▽^)/★*☆♪




 ボクタン 森之助 10才
世間一般ではボクタン みたいなコはシニア犬って言うんだって・・・



でもね。ママが言うんだ…♪
「しんちゃんはオメメが大きくて可愛いお顔してるから年齢より若く見えるよ」って
みんなもそう見えるでしゅか?




ボクタン甘えん坊でビビり…
だから、恐いな… 嫌だな…って思ったら… お口が出ることがあるでしゅ…(T_T)
みんなとも仲良く遊びたいでしゅけど。上手く遊べないでしゅ…(T_T)



ママからの一言

しんちゃんは、普段はとっても穏やかでおとなしい子です。
ただ、ちょっと興奮したり、怖いなぁ…嫌だなぁ…と思った時は、お口が出ることがあります。

10才のしんちゃん。
シニア犬ということもあり、ただでさえ里親さまが決まる条件が厳しい現状です。
お口が出ることもある…ということで、ますますハードルが高くなってしまうかも…と不安もあり書くことに勇気がいりました(>_<)

だけど…
そんな愛おしい「しんちゃん」をまるごと受け止めてくださる方はいらっしゃいませんか?

大変かもしれないけど、しんちゃんと一緒に暮らすと楽しいかも♪と思われた方はいらっしゃいませんか?

しんちゃんは、以前は多頭飼いの中にいましたが、できれば次は1頭飼いを希望します。
もし、先住犬がいるのであれば、落ち着いたおとなしい子なら大丈夫かな…と思います。

前にもお話しましたが、しんちゃんのタマタマちゃんは1つしかなく、もう1つはお腹の中にあります。
去勢する際に手術することは、もちろん可能です。
ただ、年齢的なこともありますので、どこまでの医療を希望されるかは里親さまと相談した上で決めたいと思い、去勢手術はまだしていません。




しんちゃんのお話、長すぎるでしゅ~(>.<)

 あたし 真樹 7才
しんちゃんより、少~しだけ若いでしゅよ(#^.^#)
あたしは甘えん坊で、ママがいないと「わんわん」鳴いて、ママを呼ぶでしゅ♪
あっ!甘えん坊は、あたしだけじゃないでしゅからね!
ママん家の子、甘えん坊さんいっぱいいるでしゅ(^^)



見ての通り、あたしはガリンチョ!
でもね…とっても元気いっぱいでしゅよ♪



ママのお家には、ハイパーな子がたくさんいるでしゅよ。
だからね…あたしが遊ぶ時には、ママがハイパーすぎる子たちをゲージに入れてくれるでしゅよ(^w^)
入れられた子たちは、いつもワンコラ怒ってるでしゅけどね…(^^;

あっ!みんなの名誉のために言っておきましゅけど…
み~んな優しい子ばかりでしゅからね♪

こんなあたしでしゅけど…
きっと素敵な王子さま(里親さま)が現れてくれると信じて、待ってるでしゅからね~(*^^*)




ママからの一言

マキちゃんは、手足が長くとてもかわいいお顔です。
毛が伸びれば、美犬間違いなし!!!

本犬も言っておりますが、とてもさみしがり屋で甘えん坊さんです。
とってもフレンドリーな子なので、先住犬がいても大丈夫です。

まだガリンチョなので、避妊手術は体重が増えてからになります。


この子たちは、元飼い主のお家でどのくらい幸せな期間があったのか…
お腹のいっぱい食べられたことは、あったのか…
そんなことを考えると、とても切ないです。

この子たちを家族に迎えて、愛情をいっぱい注いであげるよ~!!と手を挙げてくださる里親さまをお待ちしております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。