

ありがとう…♪

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ☆里親募集☆



 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」じゅり
 ●年齢 9才
 ●体重 2、7㎏

 人間大好きで甘えん坊
 攻撃性はなく大人しくて優し いコです。



 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」海 カイ
 ●年齢 推定5~6才
 ●体重 7、5㎏

 シーズーにしては大きめですが、大人しくて優しいコです。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
 

      ★本題です★



いよいよ白いものが降ったワンママ地方
ちょっと更新おサボリしちゃいましたm(._.)m
まぁ、おサボリはいつものことなんですけど…笑

実は意識不明だった父が、残念ながら目を覚ますことなく…
先日12月5日に苦しむことなく安らかに眠りにつきました。
父を心配し励ましてくださったり、ママの体調を気づかってくださった皆さんには心より感謝しております。
ありがとうございましたm(._.)m

父はとても優しい人でした。
ママにとっては、最高の父だったな…(^-^)v
今もそしてこれからも、ママの心の中で父はずっとずーーーっと生き続けていきます。

    ありがとう


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   我が家のプードル組

 トリミングに行ってきました








 なかなかいい感じ…

このキレイさいつまで保つことやら…笑




 チビるる、久々のカット



 なかなか撮れないツーショット… 可愛い光景に癒されホッコリ( ・∇・)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°





カイくんワンズと上手に遊べるようになりました。
カイくん大きく成長ですヽ(*´▽)ノ♪
名前を呼ぶと寄ってきます。
少しづつ成長していってるカイくん…(*≧∀≦*)
頭のいいコです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。








 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
お父様のこと・・・残念でしたね。
苦しむことがなかったとあったので、ほっとしています。
優しいお父様ならなおさら、心にポッカリ穴が空いてしまったでしょう。
元気なようでもいつもとは違うので、無理はしないようにね。

トイプーちゃん達、かわいくなりましたね♪
喜んでいるように見えますよー。
カイ君、ぐーんと成長しているんだね(^▽^)/
優しいママさん家族やワンズに囲まれて、
どんどんいい子になっちゃっとこーね♡
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
