

幸せ通信

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ☆里親募集☆




 ●犬種 トイプードル ♀
 ●名前 「仮」 じゅり
 ●年齢 9才  血統書あり

 人間大好きで甘えん坊
 攻撃性はなく大人しくて優し いコです。



 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」 海 カイ
 ●年齢 推定5~6才

 シーズーにしては大きめです が、大人しくて優しいコで  す。。 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

寒~~~いっ(>_<) 
風が強くて、降りだすとハンパない雨(みぞれ!?) 
今朝は、うっすらと雪が積もっていたワンママ地方。
…なのに…未だに、ホットカーペットもこたつもせず、エアコン1つで頑張っているワンママ家!
な~んて、単なるケチおばさんなんだけどね…(* ̄∇ ̄*)

そんな懐の寒~いママのところに、とぉ~っても暖かい幸せ通信が届いたよ~(^○^)♪

今年の5月、和歌山の里親さまのところに行った「リクくん(仮名・まる)」





相変わらず、ヤンチャぶりを発揮しているとか…(^-^;

そんな、ヤンチャなリクくん。
寒いのか、ストーブの前を陣取っているようです!!



実は、この場所…
元々は、先住犬のカイくんの場所だったそうです。
それを知ってか知らずか、堂々と居座っているリクくん…(* ̄∇ ̄*)

「お~い!リクく~ん!
ぺーぺーなのに、ちぃとそれは態度がでかいんでないのぉ!?」

かわいそうなカイくん…
こたつの中に移動したそうです…(T^T)



ぷぷっ…これは何?



ちょっと、かわいいんじゃないの(///∇///)

みんなから愛されてるって伝わってきて、ほっこりしちゃうよ(*´ー`*)





トリミングしてスッキリ♪
お~っ!なんだか、男らしくなったね(^o^)v





そんな男らしくなったリクくんだけど、とっても甘えん坊なんだって(^w^)

ママさんがカイくんを抱っこしていると「ぼくちゃんを抱っこして~!!」と、カイくんを押し退けてまでママさんのお膝に乗って来るそうです(((((((・・;)

ごめんね…カイくん。
リクくんは、体も態度もでかいけど…なんたって、まだ1才になったばかり。
中身は、まだまだ赤ちゃんなんだよ(^_^ゞ

こうした幸せ通信をいただくと、とても嬉しく幸せを感じるママです(*^^*)

リクママさん、ありがとうp(^-^)q

卒業っ子たちからの幸せ通信、お待ちしております\(^o^)/♪

幸せ満載になったリクくんを見てほっこりしたママのお家には…

シーズーのカイくん
トイプーのじゅりちゃん
トイプーのしんちゃん
トイプーのまきちゃん

たくさんの子たちが、リクくんのような幸せを待っています!!

「よっしゃ~!わが家におまかせ~!!」と、手を挙げてくださる方からのご連絡お待ちしております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
リクくん、幸せそうでよかったです。
先住犬も含めてみんなに受入れてもらってるんだね。
しかし・・・カイって言う名前は意外と多いんでしょうか(笑)
もしかしてリクくんちも
「陸・海・空」??
うちもカイとくーがいるのであとはリクだけですが・・・、
まだもう少し先になりそうです。(関東に戻れたらです。)
今いるみんなもリクくんみたいに幸せになって欲しいですね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
