

ママ…忘れてないでしゅかぁ… ?

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


       ☆里親募集☆




 ●犬種 シーズー ♂
 ●名前 「仮」 海 カイ
 ●年齢 推定5~6才

 シーズーにしては大きめですが、大人しくて優しいコです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



   ※ご寄付いただきました※



ごっちゃん&だっくんママより、沢山トイレシーツをいただきましm(._.)m
これはどれだけあっても、なくなるペースがハンパじゃないのでホント助かります。
ありがとうございました。
ごっちゃん、アジリティ頑張ってるかな…?

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
 先日は父への温かいお言葉ありがとうございました。
全く目を開けることもなく、1週間以上眠り続けています。
親のこんな姿を見るのは、正直辛いですね。
またママの身体のことまで心配してくださり本当にありがとうございますm(._.)m
ママは手抜きがとぉーーっても得意なので大丈夫です。
本来なら皆さんのところにお伺いしてお礼を言うべきなのですが、思うように時間がとれず、この場をお借りしてお礼させていただきます。

本当にありがとうございました。
心より感謝です。



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


       ★本題です★


 ママーーーあたちのこと忘れてないでしゅかぁ~~♪


 決してママ忘れてるわけじゃないんだけどぉ・・・

 実はワンママ家に滞在犬が     
    もう1ワン



 じゅりちゃん 9才

  えっ…何何…??
おばあちゃんに見えるって…
そりゃー、もうシニアだもんね

でも本犬とぉーーっても元気いっぱいで食欲旺盛…(o^-^o)



じゅりちゃんは元繁殖犬
この小さな体で頑張ってきたコです。。

ブリーダーと聞き、うんPまみれか…と覚悟して行ったのですが・・・


全くそんなことはなく、綺麗にトリミングまでされてました。




今はちょっと丸刈り状態だけど。毛が伸びてくれば今より断然可愛くなりますよ(*^^*)




シニアだけど、甘えん坊でとても可愛いコです。。
おトイレもたまに失敗もあるけど成功率高いです。




楽しいこと何一つ知らずに9年もの長い間赤ちゃんを産むためだけに生きてきたコです。
残されたこれからの犬生楽しく過ごすことができたらいいなと願ってるママです。



大人しくて優しい癒し系のじゅりちゃんです。。

皆さんよろしくお願いします。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


カイくんにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。


お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
