

認識してる…??

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ☆里親募集☆

<




●犬種  シーズー  ♂
●名前  「仮」海(カイ)
●年齢  推定5~ら才

シーズーにしては少し大きめですが、大人しくて優しいコです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★


   少々お疲れモードのママ

実はママの父親が脳梗塞で意識不明状態・・・     

仕事を終え帰ってから、ワンズのお世話を急ピッチで済ませ…と言ってもこれがまた時間がかかる~~( ̄▽ ̄;)
急いで病院へ・・・
ここ数日そんな日々が続いております。
今はただ、父親が目を覚ましてくれることを願ってるママです。

   さてさて、

 ドタバタなワンママ家

   おーーーーーーい♪

 カイちゃんてばーーーーー



そこは お・ト・イ・レ…



なんでトイレをベッドにするんだーーーーーー♪    



一応シートの認識はあるみたいなんだけど…?
トイレ置かずにシートのみの時は、ちゃんとシートの上にしてたんだけど… シートぐちゃぐちゃにしちゃって(T_T)
新聞紙じゃなくて、フカフカ敷物も敷いたんだけどねぇ…
ご丁寧に敷物をおトイレまでお運びになり、殿様気分でお座りになっておられて…( ̄▽ ̄;)
結局はまた新聞紙に・・・笑



カイちゃん、モデルになってくれるのはママ的には嬉しいんだけどぉ…おトイレの方もよろしくです。



まぁ、おトイレはそのうちできるようになるさ…お気楽なママでございます。
おトイレは完璧じゃないけど、性格は抜群(^o^)v
  ママイチオシ

「おトイレなんてドンマイ カイちゃん可愛いからお家に…」って心の広ーーーい方からの連絡お待ちしております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 カイくんにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様心配ですね。
目を覚ましてくれる事を祈ってます。
仕事にワンコに病院に、家の事。
ママの身体も心配です。無理しない様に、てぬき出来るとこは手抜いて倒れない様に。

No title

こんにちは☆
お父さんのこと、心配ですね。
ママさんも体に気をつけてくださいね。
色んな所から頼られて大変だと思います。
休養も必要だから手を抜けるところは抜いて・・・、頑張りすぎないようにしてくださいね。

カイちゃんってば(笑)
よっぽどトイレが気にいっちゃんたんでしょうか?
とっても憎めない、かわいい性格なんですね~。
新聞紙にするなんて・・・よく考えたらエコで安上がりなお方デス。
早く家族が見つかるといいですね(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
