健康チェック

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



★本題です★


今日も朝からバタバタしてるママです。


シンマキが来て、気がつけばもう1週間…はやーーーーい!!!

2ワン共に病院に行ってぎたよ

待合室での光景





シンちゃん興奮状態

おまけに…あちこちにマーキンブ…汗

こらーーーーー

ちなみにマキちゃんはママが抱っこしてたからお写真撮れず



体重 3、4キロ

思ったよりあったなヽ(*´▽)ノ♪



多分病院には殆ど行ったことないんじゃないかな…?


シンちゃん、すんごく興奮しちゃって・・・汗

ガウガウ言いまくり( ̄▽ ̄;)




実はシンちゃん、タマタマちゃんが1つしかないんだって…
もう1つはお腹の中にあるそうです。
お腹を開いての手術になりますが,なかなか大変だとか・・・

シンちゃん,あまりにもガウガウ言うもんだから、ついに…



それでもめげずに唸りまくってましたぁぁ…(まぁ、シンちゃんより酷いコいるとか)







耳を触られることが特に苦手なようで…唸りどパワーアップ…





とても丁寧に診てくださいました。
耳ダニもおらず、中の汚れもなく…正直驚いたママです。



シンちゃんタマタマちゃん以外、健康チェック問題なしヽ(*´▽)ノ♪

あっ、歯石はスゴイです。
去勢手術の時に歯石も綺麗にしまーーす。

マキちゃんのお話はまた次回

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°






☆里親募集☆





●犬種 シーズー 「
●名前 海 「カイ」♂
●年齢 推定5~6才

シーズーにしては大きめですが、大人しくて優しいコです。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

カイくんにご興味のある方は、「トップ固定記事」を必ずご確認の上メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

トイプードルだったんですね〜
可愛い♡ モナぷーも最初はこんなにガリガリだったなぁ〜
今じゃあコロンコロン!素敵な家族見つかりますように
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR