愛が詰まった沢山のお届けもの

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


「ココもなママさんへ」


確かに…丸刈りだとわかんないですよね。
このコたちは、いろんなカットを楽しめる可愛いプードルちゃんたちなんですよ。。
もなぷーみたいに、足長いです。


・:*:・


★本題です★





毎日がバタバタしてて、、皆さんのところになかなか遊びにいけなくてごめんなさいm(._.)m
やっとゆっくりできる~~つて一息ついたころには、もう頭が働いてない…船こぎ状態(|| ゜Д゜)
更新ができなーーい(T_T)

今日は頑張ってするぞぉ~~o(*⌒O⌒)b


ショコママより、皆さんから頂いた愛がいっぱい詰まった可愛いお洋服やタオルやフードなどなどいっぱーーい送っていただきましたヽ(*´▽)ノ♪





あったかーーいお洋服もたーーくさんヽ(*´▽)ノ♪
これから寒さが厳しくなるワンママ地方にはとぉーっても助かるぅ…(^o)v


ありがとうo(^o^)o

保護活動を理解してくださり、いつも暖かく応援してくださる皆様には心より感謝です。

奈良のコたちを初め、ショコママのところには、まだ沢山のコたちが暖かいおうちを待っています。
皆さんからのたーーくさんの愛を受けて、みんなみーーんな幸せになれますように…☆


奈良から来たコたちって、どんな生活してたのかな…?
過去を振り返る必要はないけど… あまりにもガリガリ

もう7才以上のコたちなんだけど 、少しでも栄養をつけるために今はパピー用フードを食べそせてます。




シンちゃん、めったに吠えないコではあるんですが、ご飯の時だけは「早くかせ~」ってな感じで激吠え…




もうスゴイ勢いで食べちゃいます。



シンちゃん、過去に何かあったのか…?唸って怒るんです(T_T)
正直今はどう対象して言いのかわからず…(T-T)
まだ経験の浅いママには,ちーっとハードルが高いよぉ(ToT)





真樹ちゃん2、3キロ可哀想なくらいガリガリ




ご飯を置く前に、顔を突っ込んで、スゴイ勢いでたべるんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!






食欲旺盛の真樹ちゃんなんだけど…お腹がついていかないとみえ軟便( ̄▽ ̄;)
今は一回の量を少なくし3回あげてます。(#^.^#)





モリモリ食べて太るわよ(*^^*)

急がずゆっくり頑張ろうね。


さてさて、このところ奈良から来たコたちで、すっかり影の存在となってしまってるこのお方





すっかりワンママ軍団の一員となり,,少しづつ活発になってきましたよヽ(*´▽)ノ♪




活発になってきたとは言え,基本的には大人しいコです。


クリスマスには,素敵なサンタさんが来てくれるといいな…☆

カイく~~~~ん♪幸せ目指して頑張るぞぉ~~o(*⌒O⌒)b




・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

カイくんにご興味のある方は、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。


お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業など忘れずにお書きください












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR