スポンサーサイト


単純なだいちゃん(・∀・)アハハ

こんにちワン
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日も朝から暑いですねぇ(汗)
みなさん暑い中楽しい週末をお過ごしですか。
 
我が家は公園がすぐ横  アレックスのお散歩に行くころにはラジオ体操が始まってます。って今日はお休みですけどね。
 
さてさて、暑い毎日が続いている朝のだいちゃんです。
 
  《おはよう》
 
 
  
 
なんだか まだ眠そうだね
 
 (出ておいで)
 
   
 
あのう… あなたとにらめっこしてるわけじゃないんですけど・・・
 
   
 
だから~… ママ忙しいんだってば~~・・・
なら ごゆるりと
    どうぞ。
 
クレートの中で何やらガソゴソ・・・
しばらく そのまま放置…笑い
 
ガソゴソ度が増して     きたので
 
 
   
 
( ´艸`)ププッ
 何…そのお顔
早く出てきてチッチしてよね~
 
ママ お弁当の準備で忙しいんですけ       ど
 
そのまま クレートのドアを開けておけばよいのですが 先日シュシュ事件があったばかりなので
誰も見てないところでのフリーは危険危険(汗)
 
 
    
 
う~ん。出でくる気全くないんだね。なら最後はこれしかない・・・
 
おやつには目がな     い《だい》
 
    
 
(・∀・)アハハ
 単純なだい
オヤツにだまされてさっさと出てくるんだから・(笑)
 
でも 朝からオヤツってありえないでよねぇ (爆)
 
 
   
 
(・∀・)アハハ
オヤツにだまされただいの負け~。
 
 
   
 
  
   
 
 
 
   
 
(*^_^*)エヘヘ
そんなお顔で見つめられてもねぇ。
 
 
  
 
( ´艸`)クスクス
諦めちゃったのね。
いつ見ても このポーズ…カワェェ(*^_^*)
このポーズに朝から癒されたママです(≧∀≦)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マロンちゃんもオヤツには弱いのですね(笑)
オヤツ好きな子ってこんな時助かりますよね\(^o^)/

暑い毎日 お互い頑張って乗り越えましょうね。

reonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいのシュシュ事件にはホントΣ( ̄□ ̄)!しましたぁ。
でも、今はとーっても元気です\(^o^)/

時々クレートからおとぼけ顔して出てこないんですよ(笑)忙しくてもあの顔見たらついつい構っちゃいます(笑)いつもだいからは笑顔いっぱーい貰ってます\(^o^)/

こんにちわぁ♪♪
だいちゃん、まだまだおネムやったかなぁ?
かわいいなぁ(●^o^●)

ふふ!おやつにつられてしまうよね~
マロンもだよぉ~(笑)
なかなか起きない時は
おやつ作戦。一番効果あるもんね(^^♪

コメレス
あたしとマロンの心配ありがとぉ~
暑いからPCにむかう元気なくて。。。

お互いに暑い夏乗り切りましょうね(^^♪

おはようございます

その後大ちゃんどうですか?
本当にビックリしたけれど
大丈夫なようでよかったですよね

大ちゃん本当に眠そうだよ~

暑いから嫌だよね
京都も暑いよ
熱中症にならないように気をつけましょうね

acoさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ヒュヒュ事件にはホントΣ( ̄□ ̄)!しました。
だいは何でも口にするので注意してるんですけど…
まさかまさかの出来事にΣ( ̄□ ̄)!
コロンちゃんも気をつけてくださいね。

だいは時々おとぼけ顔でクレートから出てこないことがあるんですよ(笑)
そんな だいとついつい遊んじゃいますっ(笑)
こんなだいからいつも笑顔をいっぱーい貰ってます\(^o^)/

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アハハ… のんさまもオヤツには弱いのね。
みんな一緒だね\(^o^)/
ゲージからのあの姿はよくするんですけどいつ見ても可愛くて癒されます(≧∀≦)

これからも可愛いのんさま更新楽しみにしていますね。

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

プール開きですか。いいですね\(^o^)/
我が家にはプールないのぉ(>_<)

cocoパパ&Pieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

寝起きはいいのですが時々あんな風に出てこない時があるんですよ おとぼけ顔されちゃうと忙しくても笑ってついつい構っちゃいます(笑)
どんな時でもオヤツとなると飛んできます(笑)
ほんとですよね。いろんな表情でいつも癒やしてくれますよね(≧∀≦)この子たちから沢山の笑顔をもらっています\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!

しばらくの間に色々あったんですね。。
うちもコロンが何でも食べる子なんですが、
怖いですよね。。
吐き出されてよかった!

だいちゃん、どうしてなかなかクレートから
出てこなかったのかなぁ?
眠かったのかな?

オヤツに釣られちゃったんですね。
もらえなかったのはちょっと可哀想だけど、
素直なだいちゃん、可愛いよ~♪

あははっ おやつに ダマされちゃう 単純な子…って
うちにも いたような 気が するなぁ〜 えへへ。
ダックスちゃんは マズルが 細いから
サクから 出すには うってつけ だねっ ← なにが

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

遊びたかったのねえ(^O^)
毎日毎日暑いのでそろそろプール開きでもしようかな

はじめまして!
cocoへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
だいちゃん、朝は寝起きが悪いのかな?
でも、おやつの方が勝つんですね。
我家もおやつには目が無く、この時だけ忠犬です(笑)

マズルを挟んでのポーズ、可愛いなー。
毎日色んな表情があるので、本当に癒されますよね。

アレックス君&だいちゃん&もこちゃんの和やかワンライフ
これから楽しみにお邪魔させて頂きます。

どんぐりママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ダッシュで出てくることもあるのですが… 眠いのか??まだクレートにいたい気分だったのか?? だい的には朝からオヤツが当たってホントラッキーですよねo(^o^)o

どんぐりくんもゲージから…ホント見て笑っちゃいますよね(*^_^*)

アハハ たいしたお弁当じゃないんですよ 爆

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

時々あんな風に出てこないことがあるんですよ(笑)ちょっと おとぼけ顔でじっと私を見て…おいで…と言うと余計奥に引っ込んでいっちゃうんですよ(笑)
最後はやっぱりオヤツです(笑)

いさぱぱさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アジリティー テレビで何度か見た事があります。
いいですねぇ。
ウチの子たちもあんな風に出来たら…って憧れちゃいます(^-^)v
そうなんですよ。 寝る時はクレート、お留守番時はゲージインなので全く抵抗ありません(≧∀≦)
眠くなると鳴いて早く…と催促することもあるんですよ(笑)

ボチボチ更新ですがこれからもよろしくお願いします(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

だいちゃん、朝はおねむなんだねー^^
まだまだ寝てたいんだよねー♪
朝からおやつもらえてラッキーだったね(笑)

おまじゅをケージに乗せるの、どんぐりもやるー!
めっちゃかわいくって笑えちゃうよね( *´艸`)クスクス

ママさん、お弁当づくりすごい!!!

おはようございます^^
大ちゃんまだお寝むだったんだ~☆
おやつで起こされてしまったね(^0^)
みんなおやつの威力に負けてしまうんだよね(爆)

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

毎日暑くて嫌になりますよね。

どんな時でもオヤツを目の前にすると飛んできますっ(笑)
オヤツに釣られる子って何かと助かりますよね(笑)
ゲージの中のあの顔…よくするんですけど、いつ見ても可愛くて癒されます(≧∀≦)
だいからはいつも笑顔をいっぱーい貰ってます\(^o^)/

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホント暑いですよね。
最初に出る言葉が暑いですよね。

アロリロちゃんもオヤツには目がないですか(笑)
どこも一緒ですね。

初めまして~。訪問コメントありがとうございます。我が家も早速こさせてもらいました。毎回クレートで、寝かせてるんですか。えらいですね~。我が家は、基本放置です。笑。留守番の時だけ、ゲージにはいってます。アジリティー(犬と人の障害物競走みたいなもんです。犬が、障害をこなし、人が、指示を出すものです。)をしていますので、クレートは、必須です。出番待ちのときは、入れておかなくてはなりませんので。ゲージから出す顔うちもよくやります。あの顔可愛いですよね。笑。

こんばんは!
今日もビツクリするくらい暑い一日でしたね!

だいちゃん、まんまと。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
みんなおやつ作戦には弱いわよね~(^_-)-☆
だいちゃんだけじゃないから安心してね☆

だいちゃんの、最後の写真のふてくされたお顔♫
可愛くてお鼻クシュクシュしたくなりました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんばんは♪
おやつに釣られて…
ウチも一緒ですよ(笑)
毎日、暑いですよね。
避暑地に逃げたい心境です^^;

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホントですよね 人の気持ちちゃんと読んでますよね。
(早く早く…)って言ったら余計奥に引っ込んでいっちゃうんですよ(笑)
どんな時でもオヤツがあれば楽々(笑)
柵の間からのあのポーズはいつ見ても可愛くて癒されます(≧∀≦)

laniママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいはクレート大好きなんですよ。扉を閉めてもへっちゃら(^-^)v
laniちゃんは自由が好きなんですね。
何をしていてもオヤツが見えると飛んでくる食いしん坊さんです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

朝の忙しい時間だけど、あんな顔で見られたらついつい遊んじゃいます(笑)
私もワンたちにいろんな面で救われてるよ(感謝)
うんうん 家族の悪口ね。つばさちゃんもマンマといっぱいお話できて喜んでると思うよヽ(´ー`)ノ

ワンコって人の気持ちを読みますよね。
忙しくて「早く~」って思っているとわざと固まっちゃったりなんかして(~_~;)
やっぱりおやつの力は絶大!
食べることが好きなコはそういう時に奥の手で使えますv-218
先日の事件の後だし、きっとだいちゃんも反省していると思うけど
そこは人間が注意するに限りますよね。
最後の写真、ケージの網から鼻がびよーんと出ちゃって
ホント可愛くて癒されますねv-9

初めまして☆

訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
早速遊びに来させてもらいました♪

だいちゃんはクレートが好きなんですね~
うちも何かに入るのは好きなんですが、
扉を閉められるのは嫌&無理やり出されるのも嫌・・
わがままぼっちゃまです(^_^;)

おやつにつられちゃうだいちゃん
素直でかわいいなぁ~(´∪`○)フフ♪

また遊びに来ますね☆
ヾ(*・ω・*)ノどうぞヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよぉ
居心地がよいのか時々こうやって出てこないんですよ(笑)
《ママ 何か用…(?)っておとぼけ顔で見て‥そんなだいを見て癒されてます(≧∀≦)クレアちゃんもおやつには目がないのね(笑)
みんな一緒ですね(*^_^*)

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

眠かったのか… ちょっと遊んでみたかったのか?? 時々こうやって出てこないんですよ。
ちょっとおとぼけ顔のだいを見ていつも笑っちゃいます(・∀・)アハハ
ゲージの中ではよくあのポーズをするんですよ(*^_^*) いつ見ても可愛くて癒されます(≧∀≦)

朝からママに遊んで貰ったんだぁ~。(^O^)
でもちょっとまだ眠かったのかな?
ママも家事の合間の息抜きに楽しいですよね。
私もワンコがいてくれると、
お話し相手にもなってくれるし・・・、
独りの時でも寂しくなくなりましたぁ。
家族の悪口を言ってもバレないのがイイわぁ~。(爆)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

時々こうやってクレートから出てこないんですよね(笑) (おいで)と言ったら余計奥に引っ込んで行っちゃうんですッ(笑)

だい…(*^_^*)エヘヘ おやつは時間関係ないでしゅよぉ。いつでも受け付けましゅよぉヾ(^▽^)ノ
マロンちゃんたちもボクタンと一緒でしゅね(笑)

こんな《だい》にいつも笑顔をいっぱい貰ってます(≧∀≦)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

時々こうやってクレートから出でこない時があるんですよね。
(ママー 何言ってんの)ってちょっとおとぼけ顔でじっと見てるんです(笑) そんなだいを見て笑ってしまいます~(・∀・)アハハ
ホント おやつは時間関係なく…です
いつも こんなおとぼけ《だい》に笑顔いっぱい貰ってます(≧∀≦)

厳しい暑さが続いています。
ママも水分しっかりとって身体
には気をつけてくださいね(^-^)v

こんにちはー
クレートのなかが居心地いいのかな^^
なかなか出てこないんですね
でもおやつにつられて出てくるところが
かわいいなぁ
うちの子もおやつには目がないです~

だいちゃんまだ眠かったのかな?
夢の途中だった?笑
ふふ~おやつとなれば
目も覚めるわね~♪

最後の写真は微笑ましいですね~
ママさん、どんなに忙しくても
癒されますね~i-80

こんにちは♪
おやつにつられる単純な子はうちにもいますよ~( ´艸`)ムププ
全員(笑)
まだ眠くてボーっとしてたのかな?
おやつは時間関係ないよね、だいちゃん^^
お鼻突っ込んでるの可愛いですよね!
うちにはゲージはもうないから見れないけど
だいちゃんありがとう、癒されました(*´∇`)

こんにちわ\(*´▽`*)/

あははは(笑)だいちゃん朝からママと遊びたかったのかな~??
忙しくバタバタしてても・・・ちょっと癒される時間ですよね~(#^.^#)
でも最後は・・・おやつにやられちゃったのね~( ´艸`)ムププ
おやつは・・・朝でも時間に関係なく食べたいよね~♪(笑)

最後のポーズとっても可愛いですね~( ´艸`)ムププ
可愛くて・・・朝からカマってあげちゃうかも~(笑)

本当に暑いですよね~(;´д`)トホホ
水分補給をしっかりして熱中症にはくれぐれも気をつけてね~(*゚▽゚)ノ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
