ただいま訓練中!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様、からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



★本題です★

ワンママ家に少しづつ慣れてきた「カイくん」




パピッコみたいなお顔してて可愛い~~(#^.^#)



来た日はご飯も食べず、おやつをあげても「なんだ?これは…」ってな顔してたけど…
今では、オヤツタイムになると大興奮…笑
でも、大興奮するけど、まだ口にはしない…



ワンママ家に慣れてきたとはいえ、まだ術後間もないので、ハイパー犬の中にはまだ入れずゲージの中で高見の見物





「出せ~~~っっ」と吠えることもなく…ホント大人しい子です。(*^▽^)/★*☆♪(≧∇≦)

未だに、カイくんの声を聞いたことのないママです。
でもね…お兄は、カイくんが吠える声を聞いたことがあるようです。
昔、お兄位の年代の人に嫌なことでもされたのかなぁ…(´・ω・`)

性格は抜群のカイくんなんだけど、おトイレがうまくできないっっρ(・・、)



最初来た日は、トイレは置かずトイレシートだけを置いて、シートの横に暖かい敷物を敷いてたんだけど、肝心のシートはクシャクシャにして敷物の上にする有り様…(´д`|||)
これではマズイ…と思い…



カイくん用にトイレ購入!
それでもやはり、トイレの認識がなく、敷物の上でしてしまう…といった感じ(-_-;)



今は、ゲージ全体に新聞紙を敷き詰め、シートを敷いて、更にトイレを設置!
トイレには「ここでするんだよ~」と認識してもらうために、オシッコの臭い付けをして準備万端!!
でも、いまいち彼は理解してないようです…(^_^;)
今まで来た保護犬たちは、ちゃんとトイレの認識があったので、おトイレ問題に頭を悩ませているママです(ToT)





カイくん、ただいまトイレ訓練中!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

まだ募集はしておりませんが「カイくん」にご興味のある方は、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR