

やってきたよ♪

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


らむのお誕生日に温かいお祝いのメッセージありがとうございましたm(._.)m
この一年も病気せずに元気で楽しく過ごしてくれることが一番の願いです。。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


★本題です★

昨日UPするつもりでいたのに、疲れていつの間にか寝てしまいました。

土曜日の夜「11月1日」埼玉に向かったワンママ家
目的は勿論保護犬のお迎え…

ワンママ地方と違って暑くてビックリ( ; ゜Д゜)
ワンママ地方なんて、 もう暖房してるもんね…笑


ボラさん宅では歓迎の??ワンコラをされ…笑
みんな小さくて、メチャメチャ可愛いの(#^.^#)
可愛い子たちに癒されながら楽しい時間を過ごしてきました。
ショコママさんありがとうございましたm(._.)m

暖かい地方から、これから寒さが厳しくなるワンママ家にやってきたのは・・・



シーズーの海「カイ」くん
メチャメチャ可愛い~(#^.^#)



車の中では、ずっとお座りしてとぉーーってもお利口さん。ふふっ
大人しいっては聞いてたけど、こんなに大人しいとは…(*゜Q゜*)



昨日はちょっと緊張してたのか…?晩ご飯食べず・・・
まぁ、初めてきた子は、カイくんのように食べない子が多いかな…。



シーズーにしては、ちょっと大きめかな。
でも、お顔はとっても可愛いし、全く吠えないし…
最高によい子です。、



カイくん、抜糸後募集を開始します。
初めてワンちゃんを飼う方には、とても飼いやすい子だと思いますよ。

まだ募集前ですが、気になる方はメールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
