スポンサーサイト


遊びはやっぱりコレ・・・

こんにちはぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
だいちゃんのシュシュ事件やもこたんのお目目では皆さんに心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
ハラハラドキドキした日々が続きましたが
今は元気いっぱい\(^o^)/
なんといってもやっぱり元気が一番ですよね(≧∀≦)
 
さてさて、そんなちびっ子たち・・
10時間近くのロングお留守番の毎       日
 
ゲージから出たちびっ子たちはそれはもう大変・・・
 
追いかけっこをしたりプロレスごっこをしたりと・・
それはもう激しい動きで(アセアセ)
お写真撮れな~い
 
これだけ大暴れしたのだから満足でしょ、って言いたいママなのですが
 
いやいや、それがまだまだ、なんだよね(笑)
 
やっぱり《コレ》をしなくっちゃ終わらないちびっ子
     たち
 
 
   
 
 
  
 
 
 
   
 
 
 
  
 
 
 
  
 
もこたん 引っ張られたら引っ張り返し絶対に離さない。執念の女 (笑)
もこたん女の子だからもう少しお上品に…って思うママなのですが・・
 
  最終的には
 
 
  
 
だい   ボクタン もういいでしゅ。
もこたん どうぞでしゅ。
 
 
  
 
だい   ボクタン 毛布で遊ぶでしゅよぉ
 
あのう… そちらのおぼっちゃま…
そ・それをガジガジするのはち~っと辞めてほしいんですけど…(汗)
 
だいに勝ったもこたんは…と言った       ら
 
 
  
 
あらら~  だいから取っておきながらスリッパで遊んどるんか~い(笑)
 
いつもこんな光景を見て癒されているママです
 
お写真ブレブレですいませ~ん 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りっち&フィーネママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

どんなにうるさくても元気が一番です(^-^)v

勝利はいつも《もけ》(・∀・)アハハ
追いかけっこをしていても、もこはしつこいので最後にはパパに助けを求めにいくだいです(笑)

わんままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

(・∀・)アハハ
ブレブレが激しさを物語ってますか…ワンが何を考えてるのか聞いてみたいよね。
わんままさん家は10天いるからいろんな光景が見れて楽しそう~ヾ(^▽^)ノ

わんままさん大丈夫なの??
辛いのにコメントありがとう。
無理しないでね。

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこはこうやってふたりで遊ぶこてが大好きなんですよ(≧∀≦)MARIさんのところの3姫ちゃんたちも大好きなのかな??
う~ん。3ワンだとどんな感じで遊ぶのかな~

リンク有難うございます。
ボチボチ更新ですけどこれからもよろしくお願いしますね。

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配おかけしましたm(_ _)m
るびたんりずたんは一緒に遊ばないのかな??
だいもこは毎日こうやって遊ぶことが日韓です\(^o^)/

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

1ワンだと確かにこんな光景は見れないですよね。
マロンちゃんとの引っ張りっこ…微笑ましい姿が目に浮かぶよ~(*^_^*)マロンちゃんとしっかりスキンシップとって凄くいい関係だと思いますよ。

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレアちゃんも長い時間のお留守番なのね。
ウチはふたりだから寂しくないだろうけどクレアちゃんひとりだから寂しいね(>_<)
tieさんとクレアちゃん毎日しっかりスキンシップしてクレアちゃんも寂しさ解消ですね\(^o^)/
もこはとにかく、だいの持ってるものなんでも欲しがるんです(笑)
ふたりのこんな姿に日々癒されてます(≧∀≦)

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

つばさちゃんひとりだからマンマさん相手しなくちゃ…ですよね。
でも、その日韓がつばさちゃんとの最高のスキンシップになるのでは…??

ウチはいつもこんな感じで仲良くふたりで亜そんでます(≧∀≦)

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マロちゃんたちも引っ張りっこ大好きなんだね。
ドタバタうるさくてもこんな姿を見るのって癒されますよね(≧∀≦)
お留守番の時間が長いので充電満タンすぎでたーいへん(笑)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アロリロちゃんは一緒に遊ばないんですか。
なんだかちょっと寂しいですね。
ウチは小さい時から一緒にいるせいか仲良しさんです(*^_^*)
いつもふたりでバトルしなから仲良く遊んでます(≧∀≦)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

なんと言っても元気が一番
こんな風にいつもふたり仲良く遊んでますよ~(≧∀≦)
プロレスごっこも最後はだいがパパに助けを求めに行ってます(笑)
そんな光景を見ながら日々癒されている我が家です。うんうん 仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃうよ~\(^o^)/

yukiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい とっても仲良しさんですよ(*^_^*)
いつもこうやって亜そんっますよ~
日々癒されてます。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつもこんな感じでドタバタな我が家です。
だいもこは小さい時から一緒なのでホント仲良し(*^_^*)
いつも もこは何事もだいには譲らないんですよ(笑)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

我が家はいつもこんな感じでふたりで遊んでます(≧∀≦)
母的にはとーっても助かりますが…
ママは相手しなくちゃいけないのね。 でも、それが娘たちとの最高のスキンシップだよねヾ(^▽^)ノ

だいは大体負けてますね(笑)
そんなだいを見ながら大笑いの我が家です。

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうですよね。パパさんがニコニコな顔で
めいちゃんが筆者に引っ張りっこしてる微笑ましい姿が目に浮かびますよ~(笑)
でも、それがパパさんとめいちゃんとの最高のスキンシップになるんですよねヾ(^▽^)ノ
うんうん 充電満タンすぎて…(汗)
最後にはよくパパに助けをもとめに行ってるだいです(笑)
そんなドタバタがちびっ子&私達家族の最高の時間です\(^o^)/

その
ブレブレさが激しさを物語っていますわ~( ̄▽ ̄;)
あはは(笑)
生でみたいw
ワンの引っ張りっこって、ほんと見てて微笑ましいよね♪
何を考えながら引っ張っているんだろう~???w

こんばんは。
初めまして☆
訪問、そしてコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆⌒(*^-゜)v

引っ張りこ、だいちゃん&ももこちゃんも、大好きなんですね~☆
楽しそうな様子が伝わってきます♪

リンクさせていただきますので、よろしくお願いします☆

元気が一番ですよね~♪
良かった良かった
安心いたしました~i-179

おもちゃの引張りっこ
羨ましく拝見しましたよ。
仲良しさんなのですね~
一緒に遊ぶ姿が微笑ましいです。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 元気が一番!!

毎日お留守番えらいねーだいもこちゃん♪ ひっぱりっこも、どちらも応援したくなるですよーヽ(*^^*)ノ
やはり(笑)もこちゃんの勝利なのね うふふ  

こんにちわぁ♪
仲良く引っ張りっこかわいい!

2ワンいると
こういう光景みられるからうらやましいなぁ~!!
マロンの相手はもっぱらあたし。いつも負けてあげてまぁす!たまにムキになっちゃうけど(笑)

こんにちはー
うちも仕事の日は10時間くらいのお留守番だから
帰ってきたら一緒に遊ぶのが日課です^^
2わんいるとこうやって遊んでくれるからいいなぁ
うちは飼い主が遊ばないといけないの~
一人遊びがあまりできない子です^^;
ひっぱりっこ楽しそうだなぁ
もこたんのほうが強いんだね^^
でもゲットしたら興味がなくなるんだぁ
きっとお互いこうやって遊ぶのが楽しいんですね
癒されるなぁ^^

2ワンだと、こうして遊ぶ事出来るから羨ましいなぁ~。
1ワンだと相手しなきゃ…だもん。
私との引っ張りっこ毎日の日課で~す。(^_^;)

こんばんは^^
大ちゃん元気に復活ですね。
本当に良かったね~♪
もこちゃんと大ちゃんおもちゃのひっぱりごっこの遊び・・・笑
我が家の2ワンも大好きだよ~☆
いつも勝つのはマロです。
力には叶わないウブなんです。
ロングお留守番ご苦労さん(^0^)

こんにちは♪
仲良く一緒に遊ぶ姿、可愛いですね。
ウチはお互い干渉しないので
一緒に遊ぶこともないの^^;
羨ましいです~

こんにちわ(o^∇^o)ノ

だいちゃんももこちゃんも元気で良かったです(#^.^#)
本当に元気な姿を見てるのが一番ですよね♪

遊ぶのが楽しいんでしょうね~♪
引っ張りっこして楽しそうですね~\(*´▽`*)/
もこちゃん( ´艸`)ムププ・・・勝ったら違うのが良くなっちゃうのね~(笑)
だいちゃんは優しいのね~(*゚ー゚*)ポッ

遊んでる姿とか…見ていて癒されますよね\(*´▽`*)/
しかも一日の疲れが吹っ飛びますよね♪
暑くなってるので・・体調を崩さないようにしてくださいね~!!

ワンママちゃんこんにちは(^^)
あははっ!若いから体力もあるんだね♪
仲良く遊んで可愛い(*^^*)

こんにちは♪
ドタバタうるさくても何でもいいから元気が1番ですよね^^
引っ張りっこ!
多頭だとこうやって遊んでくれるからママは楽チンですよね!
だいもこちゃんは歳が近いからなおさらかな。
いい勝負と思ったら...
やっぱりもこちゃんなのね(笑)
だいちゃんは優しいね~^^

こんにちはぁ~(*´∀`*)

だいちゃんの元気な姿を見ると嬉しいですよぉ~♪
二人で引っ張りあいっこ可愛いなぁ~羨ましいわぁ。
うちのMOREとCOCOも引っ張りあいしてくれたらいいのになぁ(T▽T)
なんせ、相手をしないといけないのよねぇ(;´Д`)
だいちゃん負けっちゃのねぇ(´▽`*)アハハ。
もこちゃん( ´,_ゝ`)プッ勝ったら、違う対象に(´▽`*)アハハ可愛いなぁ。

ワンママちゃんこんちわ~

その後、だいちゃん元気で大事なくて良かったです~(^^)/

ロングのお留守番でエネルギーを溜めてるんでしょうね^m^
出してもらったら一気に解放ですね~
仲良く引っ張りっこ~!
めいちゃんは一人っ子なのでパパと引っ張りっこです(^^ゞ
だいちゃんもこちゃんは・・・どちらかが諦めるまでだね~
だいちゃんが諦めた?
さすがもこたんは女の子だから強いね!?
相手が居なくなったらつまんなくなって違うおもちゃで遊んでるの~?
でも一人でも遊べるからえらいね(*^^)v
楽しい時間だね~(^^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
