ハッピーバースデー

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ






にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


★本題です★

前回記事の続きを…って思ってたんだけど・
ちょっと予定変更…m(.

今日、10月29日は我が家の「るる」のお誕生日なんですヽ(*´▽)ノ♪




2才になりましたぁぁ(#^.^#)

おめでとう(^-^)v




2、5キロの小さな「るる」なんだけどー…元気いっぱい


ひとつスイッチが入ると、ガウガウ言いながらみんなとお部屋の中を大運動会…笑




1才はるるにとって、どんな一年だったかな…?
みんなと楽しく過ごせたかな…?




2才の一年も、るるが元気でみんなと仲良く楽しく過ごせますように…☆


大好きだよ♪るる(/\)\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
おそくなちゃったけれどるるちゃんお誕生日おめでと~^^
たくさんの家族に囲まれて
毎日楽しいだろうな^^
2歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

No title

るるちゃん お誕生日おめでとう~♪
賑やかなお家で育ったから
み~んな一緒で 運動会するのが得意なんだよね(*^。^*)
この1年も 健康で楽しく過ごさますように~

No title

るるちゃん、誕生日おめでとう♪
たくさんの家族の中ですくすく育ったね^^
毎日が楽しいね^^
2歳も元気にすごせますように☆

No title

るるゃん、二歳のお誕生日おめでとう♡♡♡
ワンままさんのおうちでみんなと仲良く運動会できてるかな?
ママやパパお姉さんお兄さんに甘えてるかな?
この一年も元気で過ごしてね…☆
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR