スポンサーサイト


嬉しい再会

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



いつもご訪問くださりありがとうございます。保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



★本題です★



最近職場で色々あり、精神的に参ってるママです…(T_T)
人間関係って難しいですよね!
モヤモヤ気分が続いているママに25日の土曜日、とぉーーっても嬉しい再会がありましたヽ(*´▽)ノ♪


・・・・・・・・・・








昨年の9月にワンママ家を卒業した「さくらちゃん」がお泊まりにきたんです(#^.^#)

結婚式があり留守にするので…と連絡をいただき・・・
勿論ひとつ返事で…「預かりまーーす」つて…(*^^*)



最初はキョトンとしていた「さーちゃん」だったけど、ちゃんと覚えてくれてましたぁぁ(^o^)v

一年経っても忘れずにいてくれるってホント嬉しい~~( 〃▽〃)



相変わらずおっとりしたお顔してるなぁ…ふふっ
さーちゃんの優しいおっとり顔にメチャメチャ癒されたママわ(#^.^#)



新しいお家では多分いつもフリー??
でもワンママ家では、ママが見てられない時はゲージイン…
さーちゃんにはちょっと窮屈な時間だったかなm(._.)m




さーちゃんはうちの子達と違って吠えないしマイペースで、とても穏やかな子です。


この日のお話まだ少し続きます。

さくらちゃんのお家より、ペットシーツや可愛いお洋服をいただいた上、ご寄付までいただきありがとうございましたm(._.)m



シーツは大変助かります。
保護犬がきた時に使わせていただきますね。




可愛いお洋服を着て、モデルさん登場(*´∀`)
このモデルさんにバッチリ似合ってます。
ヤンチヮ娘も可愛いお嬢様に見えるかも…笑


温かいお心遣いありがとうございましたm(._.)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
