スポンサーサイト


幸せ通信

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれる ように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ 村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブ ログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


★本題です★

7ヶ月でワンママ家にやって来たリク(元まる)

「9月に1才になったよ~♪」と、ママさんが写真や動画、近況報告などを送って来てくださいました(*^^*)

ママがリクくんの様子を色々話すより、リクママさんが送ってくださったメールをそのまま載せた方が、リクくんのしあわせ~が伝わると思うのでいただいたメールをそのまま載せさせてもらいますね(#^.^#)


リクが5月18日に来て5ヶ月、9月29日には1歳になりました。
背も高くなり、ゲージからしっかり頭が出ています。
1歳になりましたが、どんどんやんちゃになり、いつになったら落ち着くのか・・・(笑)
誰か家に居るときは、ゲージから出しているのですが、父親の座椅子が自分の座椅子と思っているようで、一日座椅子で寝ています。
父親が座椅子に座ると、それまではカイの指定席であった父親の足の間を、リクが陣取ってて・・・ カイは、布団の上から横目でチラッと見ています。
悪さをした時に怒ると、腹が立つのか、家の中を凄い勢いで走り回ります。ほんと、凄い勢いで・・・  でも障害物は上手く避けてます
LINEでも報告しましたが、電車に2回乗り私の所まで約1時間の旅をしました。
また、車で兵庫県作用町という岡山との県境近くにヒマワリを見に行ったり、香川県までいったりと色んな所に行きました。
ただ、車の中では鞄形のゲージなので、少し窮屈かもしれないですが、喜んで自分から入っていきます。
買い物に行くときも、リクという荷物が増えました(笑)
ボールが大好きで、家の中でもボールでよく遊んでいます。

リクが来て笑いが増えましたが、怒ることも増えました(^^;
もう、何年も前から居るような存在感です。
リクは元気に、やんちゃしてます!














とっても可愛いお写真やママさんからのお話で、リクくんの幸せが伝わってきてほっこりします(*´ー`*)

ママさんのお話によると…
リクくんは、とても人懐っこく、いつもご近所のみなさんから可愛がってもらっているそうです(#^.^#)
ママ、とっても嬉しいです~\(^o^)/

リクくんの動画も送ってくださいました♪
お時間のある方は、リクくんの成長を見てくださいね(*≧∀≦*)



とっても可愛い動画に、めちゃめちゃ癒されたよぉ(*´ー`*)
先住犬のカイくんと遊ぶ光景は、なんとも微笑ましい~(#^.^#)

ママさんたちにいっぱい遊んでもらって幸せ満載のヤンチャ坊主リクちゃん
それにしても、ジャンプ力抜群だなぁ…(@_@)
ボールも上手にキャッチ
リクちゃんの成長にはビックリ…\(◎o◎)/
これからも優しい家族に囲まれて幸せに過ごしてね…☆

リクちゃんのこと、よろしくお願いします。

こんな嬉しいメールをいただき、幸せ気分満載ヽ(*´▽)ノ♪めい
リクママさん、ありがとうございましたm(._.)m

あっ、そうそう♪土曜日とっても楽しみなことがあるんだよね。ふふっ
今からワクワクドキドキしてるママです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
