スポンサーサイト


連休はお家で。

こんばんは
 
 だいもこ地方の今日は晴れ 暑い1日でした。
 
連休も終わり今日からお仕事スタートです。 
 
 みなさん楽しい連休を過ごされましたか。
 
 我が家は… 
 ママー ちょっと待ったぁ  今日はボクタンが話するでしゅ
 
 パパさん。お休みなかったからお休みはママとお家にいたでしゅ
 
 何かないかなぁってお部屋ウロウロ
 
 あっ、みーっけ
 
  
 
なんか甘いウマウマの匂いするでしゅ
ママ  ボクタンをじっと見てるでしゅ
 多分とりあげようって思ってるに違いないでしゅ。
 
なんとか開けたいでしゅ。
ママにとられないうちに…
あっ、もこたんもこないうちに。
 
 あ~~~~っ
 
   
 
もこたん。何しに来たでしゅか
 
もこたん来たからウマウマママにとられたじゃないでしゅかぁ(>_<)
 
 なら次は
 
 あっ、あったあった。
 
   
 
 ほねっこで遊ぶでしゅ
 
 ちょっと隠れて
もこたんに見つからないようにするでしゅ
 
なんで見つかるでしゅかぁ
 
   
 
もこたんにはあげないでしゅ~
 
  はなせ~~汗
 
 
 やっとで逃げてきたでしゅ
 ここなら見つからないでしゅ
 
もこたん きちゃダメでしゅからね~
 
 って、もこたん来てるでしゅ~汗
あ~~~~っ
 
 
 
 もこたんにとられたでしゅ~(>_<)
 
なんでボクタンはいつも(?_?)もこたんに負けるでしゅかぁ
 
こんなボクタンを見てママはいつも笑うでしゅ。
  
 こんなボクタンにみなさん拍手お願いでしゅ
みなさんの拍手でボクタン強くなれるかもでしゅ
 よろしくでしゅ
  (*^_^*)
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいちゃんでしゅ

なんで女は強いでしゅかね~
ママさんの言う通り もこたんは天真爛漫でしゅボクタンはそんなもこたんが大好きなんでしゅ

リップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいちゃんでしゅ

女はニンもワンも強いでしゅ
もこたんにはすぐみつかるでしゅ全力で来るでしゅ。汗

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいちゃんでしゅ

いつも頑張るでしゅけど 負けるでしゅ
でもボクタンも本気出せばもこたんなんてやっつけられましゅ(笑)
でもそれはしないでしゅ
ボクタンは優しいでしゅ

写真なんとか大きくすることができましたぁ(笑)
初心者は困ったもんだ

マロンままさんへ

☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいちゃんでしゅ

もこたん全力で来るでしゅ 汗
女は強いでしゅボクタンは負けでも優しい男の子でいいでしゅ

いつも こんな光景に癒されてます~

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいちゃんでしゅ

ニンもワンも女は強いでしゅ
ボクタンは優しい男の子でいいでしゅ

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいたんでしゅ
そうなんでしゅ
いつも取られるでしゅよ
もこたん強いでしゅからね~(笑)
秘密の場所探すでしゅ(。・_・。)ノ

写真があまりにも小さくてどうしたらよいのかと… あれこれ悩んでやっとでこの大きさにたどり着いたってわけなんです~(笑)

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいたんでしゅ

そうなんでしゅか もこたんもボクタンと一緒の嗅覚持ってるでしゅかぁ なるぼど…
めいパパさんありがとうでしゅ
ママは嬉しいでしゅか (フムフム)だからママいつも笑ってるでしゅか。 ボクタン ママの笑顔大好きでしゅ(*^_^*)

お褒めの言葉有り難うございます PCバッチリのパパさんの方が断然上ですよ 尊敬しちゃいます~ ただ携帯のメリットはいつでもどこでもブログがすぐ出来るってところが便利かな

だいちゃん優しいんだね。
もこちゃんは天真爛漫って感じ。
やっぱり女の子は強いのねぇ。
男の子と女の子が一緒に暮らしているお家をみると
どこも女子が強いようです…なんでかねぇ(笑)

おはようございます♪

GWはのんびりされたんですね~。うちもです^^
ワンの世界も、女子が強いですよね!
うちも強い強い^^;

みつからないように頑張ったけど
だいちゃん、残念だったねー。

こんばんはぁ~(-^〇^-)
あぁ~写真見やすくなってるぅ~('∀`)

パパさんお休みなかったんですねぇ。
お仕事お疲れ様でした。

だいちゃん(´▽`*)アハハ可愛いなぁ~
必死にもこちゃんから逃げてほねっこ守ろうとしてるのに
見つかっちゃうのねぇ('∀`)おまけに取られてるし(^凹^)。
だいちゃん。頑張るんだぞ!

こんにちわぁ♪♪
やっぱ女子が強いんだぁ~(笑う)
だいちゃん優しいなぁ~(^^♪

こういう光景ニマニマしちゃうなぁ(^^♪

こんにちは♪
GWはゆっくり過ごされたんですね~
あははっ、やっぱりもこちゃんが強いのね^^
女が強いってどこも一緒かしら?(笑)
だいちゃん優しい男の子ですね^^

おはようですっ(*^_^*)

パパちゃんは休みがなかったのですね~(>_<)
ご苦労さまですっ♪

だいちゃん♪いつも取られちゃうんだね~(*^_^*)
なんか可哀想だけど・・・
そんなだいちゃん可愛いよ~^m^
今度もこちゃんにも見つからない秘密の場所探さなきゃね~(笑)

でもこんなやりとりが可愛いですよね~♪

ママちゃん♪
写真がとっても見やすくなりましたよ~♪

ワンママちゃんこんばんわ~

お仕事スタートでした(T_T)
パパさんお休みなしで、ご苦労様です!
お身体壊しませんように~

だいちゃん~いいもの見つけたんだね~^m^
はやく~取られちゃうよ!
もこちゃんもだいちゃんと同じ嗅覚を持ってるからね~
すぐばれちゃうんだよね^^;
あ~あ、もこちゃんに取られちゃったか~?
でもね~だいちゃんもこちゃんみてるとママほっこりするんだよ~
でね~、みんな笑顔になるんだよ(*^_^*)
うれしいね~!


ママさん~携帯でされてるのってすごいです!
私にはできませんもん^^;
写真も大きくなって見やすくなりましたね!
だいちゃんもこちゃんがしっかり見えるよ~(*^^)v
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
