

嬉しい再会!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動がしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 
fc2_2014-08-23_11-15-39-315.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい

 穏やかで優しい子です。
 人も犬もOKです、
 声帯を切られているのか声がでません。

  ※詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


fc2_2014-08-23_11-10-47-701.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー  オス
        2008年5月23日生まれ

  ※トライアルが決まりました。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★ 

お盆休みだった8月14日
とぉ~っても嬉しい再会がありましたよ~♪

fc2_2014-08-23_11-13-29-228.jpg

fc2_2014-08-23_11-14-42-000.jpg

この子、誰だか分かりますか?
ミニチュアだけど、カニーンへンサイズのとっても小さな『こはるちゃん』
里親さまのご都合で、一晩の里帰り(*´ω`pq゛

fc2_2014-08-23_11-13-46-360.jpg

fc2_2014-08-23_11-14-25-989.jpg

相変わらずぴょんぴょん跳ねたり、ワンコラ言ってみたり…
かわいさいっぱいのこはるちゃん♡
こはるちゃんと会うまでは「ワンママ家のこと、ちゃんと覚えてくれてるかな…?」と、ドキドキワクワクしながら待ってたママ(*^^*)
卒業っ子と会うときは、いつもそんなキモチになっちゃいます((((*゜▽゜*))))

ひさしぶりに、みんなとの再会!
遊ぶのか?と思いきや…
相変わらずの甘えん坊、ママに抱っこ( ´艸`)

fc2_2014-08-23_11-11-51-933.jpg

fc2_2014-08-23_11-12-14-752.jpg

この子たちの視線の先には、ママに抱っこされてるこはるちゃんがいますよ~。

fc2_2014-08-23_11-11-26-423.jpg

もこ女王…
「あたしの許可は?」って思っているのか、それとも「一緒に遊ぼうよ!」って思っているのか…(^_^;)

fc2_2014-08-23_11-12-33-115.jpg

fc2_2014-08-23_11-13-07-862.jpg

こなつは、こはるちゃんとずっと一緒にいた子なので「ひとりで、どこに行ってたの?寂しかったんだよ…」って思っているのか、こはるちゃんのことじっと見つめていました。

fc2_2014-08-23_11-14-09-593.jpg

一晩だけだったけど、こはるちゃんとみんな、楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

Mご家族さま、本当にありがとうございました!
また、こはるちゃんと会える日を楽しみにしています♪

幸せになったこはるちゃんのように、幸せを探さしている子がわが家にいます。

fc2_2014-08-23_11-15-00-813.jpg

穏やかで、とても優しい子。
家族に迎えてくださる方、お待ちしております!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
『こなつ』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
なかなかコメント残せずでごめんなさい^^;

こはるちゃん、一晩里帰りしていたのね^^
ママさんにさっそく甘えていてかわいい~
こなつちゃんやみんなと再会して
きっとこはるちゃんも楽しかったね^^
時々こうやって里帰りもいいですね^^

No title

ちは(^-^)
こはるちゃん。里帰り良かったねぇ~~~
写真が私のPCからほとんど見れなくて(;_;)。。
様子が見たくてウズウズしちゃったよ(^_^;)
でも、お話を読んでると、とっても元気そうで、大喜びだった様子。
本当良かったぁ~(^-^)

これからも、ずっとずっと幸せで笑顔いっぱいの毎日で
ありますように。
幸せに。こはるちゃん(^-^)
お忙しい中ありがとうねぇ~~(^-^)v
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
