

ゴメンよぉm(_ _)mこなつ…η

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-08-14_16-32-48-417.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい

 穏やかで優しい子です。
 声帯を切られているのか声が出ません。

 ※詳しくは「トップ固定記事』をご覧ください。

 fc2_2014-08-14_16-29-25-407.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ※ご寄付いただきました。

  石川県白山市のTさまより

 fc2_2014-08-14_16-27-26-152.jpg

 トイレシーツやトイレ
 とても可愛い夏使用ベッドや水飲み

沢山のご寄付ありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★


予報ではお天気があまりよくないハズだったお盆休み
予報は外れお天気だった14日朝からワンたちのケージを洗いまくったぁぁ…「疲れたよぉ」

温かいお家を探しに4ワン一緒にやってきた中の1ワン

 fc2_2014-08-15_21-23-06-625.jpg

 
  とぉーーっても可愛い「こなつ」

他の子たちは一足先に幸せを掴んでワンママ家を卒業したんだよね…(≧∇≦)b


 fc2_2014-08-15_21-23-45-938.jpg

 ゴメンよぉ~m(_ _)m こなつ…(T_T)

ママが「こなつ」のUP遅くなっちゃったから、タイミング逃しちゃったんだねm(_ _)m
今回はホントママもビックリするほどの速さでみんな幸せになったんだよね(≧∇≦)b

   こなつホントゴメン…m(_ _)

 fc2_2014-08-23_23-00-47-827.jpg


こなつは声がでません。
来た当初はお口パクパクすらしなかったけど、最近は声を出そうとする仕草が見られるようになった…ヾ(^▽^)ノ
本来なら吠えたら煩いので、勿論「ほえるなぁぁ…♪うるさーーい(●`ε´●)」とママの雷がドーーンと落ちるんだけどね(´▽`)アハハ
でも:必死に声を出そうとしている「こなつ」を見ると・・・

   頑張れっ♪こなつ…♪/span>
 
 吠えていいんだよ♪って応援しちゃってるママです(笑)
だってさ「こなつ」のケナゲな仕草が意地らしいんだもん(*^.^*)

 fc2_2014-08-23_22-00-27-441.jpg

 fc2_2014-08-23_21-59-55-705.jpg

5さいとは言え幼い「こなつ」



これまで自由でなかった「こなつ」
これからが「こなつ」の犬生の始まり
パピッ子「こなつ」からのスタートp(^-^)q

 fc2_2014-08-23_21-57-29-008.jpg


 寝顔のこなつちゃんは♡天使♡

 
天使のような「こなつちゃん」を迎えてくださる温かいご家族お待ちしております。

  
  「おまけ」

 fc2_2014-08-23_21-58-39-381.jpg


いつでもどこでも大人しく待てるお利口な「こなつちゃん」

 fc2_2014-08-23_21-58-15-768.jpg


いつでもどこでもヤンチャ坊主の我が家の「こーちゃん」
「出せ~~っっ」と大暴れ…(笑)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こなつにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。    

 






 

  




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
