

おっさん顔と片思い

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
  いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-08-08_11-30-50-730.jpg

 ●ミニチュアタックスフンド こなつ メス 推定5さい

 人も犬もOK 穏やかで優しい子です。
 声帯を切られているのか声がでません。

 ※詳しくはトップ固定記事をご覧ください。

 fc2_2014-08-08_11-24-41-880.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   ※ご寄付いただきました※

 いつも応援してくださっているごっちゃん&だっくんママより

 fc2_2014-08-08_11-26-13-611.jpg

沢山のペットシートをいただきました。
活動していく上でシートは本当に助かります。
ママさんいつも温かいお心遣いありがとうございます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

 fc2_2014-08-08_11-36-33-057.jpg

 ねぇねぇ、ジャッキー♪お前はおっさんか…(笑)

まるで飲み屋のカウンターにいるような・・・

     ときには・・・

 fc2_2014-08-08_11-37-10-468.jpg

こんな感じで周りをじっと見てることも・・・
この仕草がまたなんとも可愛いんだよな(´▽`)

今では色んな表情を見せてくれるようになってホント嬉しい(≧∇≦)b

 fc2_2014-08-08_11-47-11-197.jpg

 我が家てカメラ目線バッチリの唯一のモデルさん(*^.^*)

そんなジャッキー、犬には未だにあまり興味がない!!

   でもなぜか・・・


 fc2_2014-08-08_11-34-22-386.jpg

レモンちゃん「ひかり」には興味津々Σ( ̄□ ̄)!
いったい何がそんなに気になるのやら・・・??
 
 fc2_2014-08-08_11-33-16-614.jpg


一生懸命お誘い申し上げてるようだけど「ひかり」まったく興味ナシ…(笑)

多分ジャッキーは「みんなのところにおいで…」って言ってたのかもしれないね。


一方ジャッキーに興味津々のらむ姉さん

 fc2_2014-08-08_11-40-54-644.jpg

 fc2_2014-08-08_11-39-31-432.jpg

尻尾ブンブン振って「遊ぼうよ」とアピール

 fc2_2014-08-08_11-40-16-977.jpg

 fc2_2014-08-08_11-38-22-529.jpg

どんなにお誘い申し上げても全く振り向かず…(笑)

 fc2_2014-08-08_17-07-32-979.jpg

またまたフラれちゃったね…(笑)
いつもお外でも出会ったワンちゃんに「遊ぼうよぉ…」ってお誘いするんだけど、いつもフラれちゃうんだよね(T_T)
何でだぁぁぁぁ…????? 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こなつにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメンテ欄またはメールフォームよりお問い合わせください。  
 
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(^-^)
ジャッキーちゃん。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっおっさんって失礼だよねぇ~~
我が家のCOCOの方がおっさん顔だよ(´▽`*)アハハ
でも、こんな風に表情が色々変わるのって可愛いよね。
そんなお顔が見れるだけでも幸せ(^-^)
びろーんとあんよ伸ばしてのらむ姉さんのアピールに大笑い。
ふられちゃったのねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
大丈夫大丈夫。またチャンスがあるよぉ~らむ姉さん(´▽`*)アハハ

結婚記念日に優しいコメントをありがとう。
お忙しい中、本当嬉しかったです。
来年も家族そろって元気に笑顔でこの日を迎えたい・・て
すごく思った1日でした(*^_^*)
いつもありがとう<(_ _)> 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
