

幸せの第一歩♪ 

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-30_15-47-07-088.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい

 人も犬もOK 穏やかで大人しい子です。
 声帯を切られているのか一度も声を聞いたことがありません。

 fc2_2014-07-30_15-45-40-966.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

 詳しくはトップ固定記事をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


早々レモンちゃんママ『ひかり』から可愛いお写真が届きました。
 
 fc2_2014-07-31_08-43-19-294.jpg

 fc2_2014-07-31_08-40-54-152.jpg

 fc2_2014-07-31_08-40-02-434.jpg

 fc2_2014-07-31_08-38-50-548.jpg

レモンちゃん表情がとってもいいですよね(≧∇≦)b

レモンちゃんの笑顔から幸せに過ごしてるって伝わってきてホッコリしちゃいますヾ(^▽^)ノ
Kご家族さま、本当にありがとうございました。
レモンちゃんママ可愛いお写真ありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★

7月26日『土曜日』こはるちゃんを連れてお見合いに行ってきました。
優しそうなご夫婦が『こはるちゃん』を待っててくださいました。
以前このご家族には、とても可愛がってらっしゃたダックスちゃんがいたそうです。
目に入れても痛くないそんな我が子が突然死で亡くなったそうです(T_T)

 fc2_2014-08-02_22-28-59-193.jpg

 こはるちゃんを抱っこしてお話されてるご夫婦の姿はとても微笑ましくてホッコリしちゃったママです(´▽`)

 fc2_2014-08-02_22-23-42-312.jpg

そんな微笑ましい光景を見ながら…「こはる、暫く猫被っててよ」と密かに願ってたママであります♪(笑)

こはるはとてもフレンドリーな子なので、すぐにペロペロ攻撃にいくだろう…?と思っていたのですが… なんとママの周りをウロウロするばかりΣ( ̄□ ̄)!
そんな『こはる』にパパさんフードをガサガサ
食いしん坊なこはるちゃん言うまでもなくパパさんのところにすっ飛んで行ったぁぁぁぁ…(笑)

 
fc2_2014-08-03_11-15-47-951.jpg

はい、これまた言うまでもなくペロリと食べちゃいましたぁぁぁ( ´艸`)

 fc2_2014-08-03_11-16-56-448.jpg

  でもって『もっとちょうだい』アピ~ルに…(笑)

「おーい♪こはるぅぅ…まるでお家で何も食べさせてないみたいじゃないの…汗」とみんなで爆笑

 fc2_2014-08-03_11-46-06-719.jpg

ママさんとても優しく『イタズラいっぱいしていいんだよ♪おトイレも失敗していいんだからね♪』と・・・

    なんと嬉しいお言葉 

こうしてお見合いや里親様宅にお伺いして一番心配なのはおトイレ
失敗しませんように…っていつもハラハラドキドキしてるママなんだよね!

 fc2_2014-08-03_17-36-28-573.jpg


ママさんの優しさが「こはる」にもちゃんとわかったのね(≧∇≦)b
見事におトイレ大成功ヽ(´ー`)ノ

       やったね(^O^)v

きっと『こはる』からママへの最後のプレゼントだったような気がするな(≧∇≦)b
「ママ大丈夫だよ。こはる頑張るからね…♪」って・・・

 fc2_2014-08-03_11-43-54-642.jpg

ママさん小さな「こはる」を抱っこして…
「小さくて折れてしまいそう…」って・・・
だって先住犬ちゃんは5キロ以上あったとか…ふふっ
そりゃ~3キロ未満のこはるは小さくて、そんな風に感じちゃうよね。

 fc2_2014-08-03_19-13-54-613.jpg

お見合いだけの予定で行ったのですが、ご夫婦共に「こはる」をとても気にいってくださり… トライアルのお話をしたところ
「2週間も一緒にいたら離したくなくなるからトライアルはいらない」と・・・

 fc2_2014-08-03_19-18-13-936.jpg

こんな素敵なご家族に巡り会えた「こはる」はホント幸せ犬ヽ(´ー`)ノ

 fc2_2014-08-03_19-20-00-927.jpg

Mご家族さま、こはるをよろしくお願いいたします

さて、お名前ですが・・・
本犬も「こはる」で認識してるので変えずに「こはる」で・・・
優しいお心遣いありがとうございます。

Mご家族さまと始まるこれからの「こはる」の犬生は
幸せ間違いナシ!

こはるちゃん、新しいお家に行って1週間が経ちました。
Mさまより…
「環境にも慣れ、少しずつ落ち着いてきました。
おトイレもシートで出来るようになってきています。
こはるは大事に育てていきますので、ご安心ください。」と、こんな嬉しいメールをいただきました(*´▽`*)

Mご家族さま、本当にありがとうございます!

わが家には、こはると一緒にやってきた『こなつ』が幸せを待っています。
この時一緒にやってきた子たちは、幸せの第一歩を歩き出しています。
『こなつ』は、とても穏やかで優しい子♡
最近では、声を出そうとする素振りが見え始めています。
これまで苦労してきた『こなつ』を迎え入れてくださる優しいご家族をお待ちしています!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『こなつ』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんこはるちゃんとーっても良いご夫婦様とご縁があったんですね。
良かったね♡
こなつちゃんもまけないくらいのご縁がありますように…

ありがとうございます。

こんにちは~昨日はわざわざコメント入れていただき
ありがとうございました。
いつもうなったのかな~なんて覗きにいっておりました。
こはるちゃんが新しいご家族に出会えて嬉しいです。
どんな子も幸せになって欲しいと(願うばかりです。
何もできないですがリンクさせていただいて少しでも
多くの方のお目に留まれば嬉しいです。
今後も何かとお忙しいでしょうけど頑張ってくださいね~
私の方のブログは気になさらないでくださいねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
