

幸せの第一歩

ドジママは、追記にブログ書いてしまいました~(^◇^;)
 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

fc2_2014-07-28_22-19-03-926.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

 fc2_2014-07-17_20-04-53-470.jpg

 ●ミニチュアダックス こはる メス 推定5さい

 とてもフレンドリーで可愛い女の子です。


  ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2014-07-24_11-20-01-138.jpg

 ●ミニチュアダックス こなつ メス 推定5さい

 人も犬もOK、とてもフレンドリーな女の子です。
 声帯を切られているのか一度も声を聞いたことがありません。

 詳しくはトップ固定記事ご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★

毎日がバタバタして記事UPがなかなかできない。
ひかりちゃんが新しいお家に行って早1週間経ちました!!
ひかちゃんどうしてるかなぁ!?

7月20日(日曜日)雲ひとつない晴天
そんな中ひかりちゃんを連れて里親様が待ってらっしゃる「かほく市」へ・・・
お約束の時間は10時…だったのですがぁ…道に迷ってしまいΣ( ̄□ ̄)!
迷いながらも無事到着
遅れてしまったママたちをにこやかに出迎えてくださったのは… 美人ママさんと先住犬の『エルモくん』ヾ(^▽^)ノ
エルモくんには、ガウガウ言われましたけどね…(笑)
お部屋の中では、とても感じのよい優しいパパさんと可愛いお子様たちが「ひかり」を待っててくれました(ゝω∂)
 
 ひかりの意外な行動にビックリΣ( ̄□ ̄)!

 fc2_2014-07-28_22-22-27-228.jpg

 fc2_2014-07-28_22-23-27-307.jpg
 
中に入った途端、お部屋の中をウロウロ
え~~~っっ!!我が家ではこんな光景目にしたことなかったのに・・・

 fc2_2014-07-28_22-25-07-286.jpg

 fc2_2014-07-28_22-26-44-748.jpg

 fc2_2014-07-28_22-27-21-433.jpg

初めてのお家で、こんなにマッタリするなんて…Σ( ̄□ ̄)!
そっかそっか♪こんな一面があったんだね。フフッ
ワンママ家では沢山のハイパー犬たちに圧倒されてたもんね。

fc2_2014-07-28_22-55-37-367.jpg

まるで、エルモくんの方が初めてお家に来たみたいにママの後ろに隠れて…( ´艸`)

fc2_2014-07-29_04-40-36-694.jpg

fc2_2014-07-29_04-43-06-313.jpg

fc2_2014-07-29_04-44-35-334.jpg

ひかりちゃんを抱っこするママさんのお顔は笑顔でいっぱい♪

ひかりちゃんを抱っこした第一声が「軽っ!」
そうなんです…エルモくん、7㎏くらいあるとか(≧∀≦)
実は、エルモくんを見たとき「スタンダードプードルじゃないですよね…?」って聞いたくらいなんですよね…(;^_^A

fc2_2014-07-29_04-36-21-478.jpg

○○くん、これまでエルモくんが大きくて抱っこできなかったそうです(´`:)
ひかりちゃんを抱っこできてご満悦(*´▽`*)
色々とお話できて、楽しい時間をありがとうございました♡

「エルモくんとの相性が心配…」と言っていたママさんですが、その日の夜に早々と譲渡の連絡をいただきました♪
やったね!ひかりちゃん(≧∀≦)

fc2_2014-07-29_08-38-11-157.jpg

さてさて、気になるお名前ですが…
ひかりちゃんから『レモンちゃん』になりました(*^^*)

Kさま宅は、ママさん以外はみんな男子!
そんな中、初めての女の子( ´艸`)
レモンちゃん、とってもおしゃれなお家のお姫さまとなり、これからの犬生…
幸せ間違いナシ!!

Kご家族さま。
レモンちゃんのことを、よろしくお願いします。

※Kさまより、ご寄付をいただきました♪

fc2_2014-07-28_23-25-21-305.jpg

☆トイレとトイレシート
わが家は、留守番時はケージの中なので大変助かります(*´ω`pq゛

fc2_2014-07-28_23-24-42-487.jpg

☆缶詰と水飲み
そろそろ、水飲みが足りなくなってきてたので本当に助かります(*´ω`pq゛

ありがとうございました!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。


        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
