

ニューフェイス 最終その4

 ランキングに参加しています。
I
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-17_12-42-50-784.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

 fc2_2014-07-17_20-04-53-470.jpg

 ●ミニチュアダックス こはる メス 推定5さい

 人も犬もOKでフレンドリーな女の子です。

  ★お見合い予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

 fc2_2014-07-24_11-13-44-236.jpg

 このふたり似てると思わない…!?

お写真だとホントどっちがどっち…?って区別つかないんだよね。

 fc2_2014-07-24_11-15-51-653.jpg

 姉妹かぁ・・・?血のつながりはあるそうなんですけどね…♪

前回紹介したのは、向かって左「こはるちゃん」

   今回は向かって右・・・

 fc2_2014-07-24_11-20-01-138.jpg

 『こなつちゃん』

人も犬もOK!
とてもフレンドリー♪
穏やかで、とても優しい女の子です。

fc2_2014-07-24_11-18-40-352.jpg

こなつちゃん 5才
かわいいお顔してるでしょ( ´艸`)

こはるちゃんとそっくりなんだけど、大きさが違うんだよね!
カニヘンサイズのこはるちゃんに比べ、こなつちゃんの体重は4.2㎏!

fc2_2014-07-24_11-21-22-901.jpg

わが家にやってきて、もうそろそろ1ヶ月。
こなつちゃん…アップが遅くなって、ごめんね(´`:)

これまで、こなつちゃんの「声」1度も聞いたことがないんです…。
もしかして声帯切られてるの?と思い獣医さんに聞いてみたところ、実際に発声してみないと分からないとのこと。

これまで何頭か声帯を切られた子を迎えた事があるけど「ハァ、ハァ」とか、なにかしらかすれたような声を出そうとしてたけど、こなつちゃんはそれさえもみられない…(´;ω;`)

fc2_2014-07-24_11-21-56-367.jpg

これまで、どんな犬生を送ってきたんだろう…
きっと、こなつちゃんにとっては辛いものだったんだろうけど、ウチに来た時からみんなと打ち解け自然と輪の中に入ってた!
声帯を切られて声が出ないのか、何かショックな事やストレスがあって声が出せなくなったのか分からないけど…
そんなこなつちゃんを見てると、とてもいじらしく感じるママです(・_・、)

これまで、何ひとつ楽しみもなく過ごしてきたこなつちゃんです。
これから、こなつちゃんの犬生と一緒に歩いてくださる優しいご家族を待っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。






 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
