

ニューフェィス その3

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くきの保護犬たちが幸せになれるように

 応援
ポチf!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-17_12-42-50-784.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。


 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 
 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 無駄吠えもあまりなく大人しい子です。

fc2_2014-07-09_08-03-21-959.jpg

 ●トイプードル ひかり メス 推定4さい

  ★トライアル決まりました。

 詳しくは『トップ固定記事」をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


前回の記事ではゆめのお誕生日に温かいお祝いコメントありがとうございました。
ステキなレディーにはまだまだなれそうにない♡ゆめ♡
これからもゆめの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

ニューフェィスの紹介が間開きすぎちゃったぁぁ…汗

 fc2_2014-07-17_20-04-53-470.jpg


ダックの「こはる」ちゃん
見ておわかりのように、とっても可愛いお顔です。。

 fc2_2014-07-17_20-05-45-914.jpg

ダックスにしては警戒心があまりなく、とってもフレンドリーな女の子
会った瞬間からペロペロ攻撃
年齢は5さいくらいだけど、まるで子犬のような無邪気な子です。
ダックス好きにはたまんないかわいさ(≧∇≦)b


 fc2_2014-07-17_20-05-45-914.jpg

お写真じゃ、ちょっとわかりづらいかな…?
ミニチュア…?なんだけど体重2、9㎏…Σ( ̄□ ̄)!
まさしくも痩せすぎだよねΣ( ̄□ ̄)!
体質なのか…?不必要になったからあまり食べさせてもらえなかったのか…?
食欲旺盛モリモリ食べて元気いっぱい(≧∇≦)b
 
 fc2_2014-07-17_20-08-08-164.jpg

我が家に来たその日から動じるコトなく、普通にみんなの中に・・・!!!
《あたち、こはちゃん♪みんなよろしく…♪》って感じで・・・
これまでブリーダーのところで苦労してきたんだろうけど、人が大好きなんだよね。

 fc2_2014-07-17_20-09-13-302.jpg

とっても可愛い♡こはるちゃん
優しい家族のお迎え待ってます♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方はトップ固定記事をご確認の上。コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

 
 


コメントの投稿

非公開コメント

ジャッキートライアル決まったんですね〜 良かったー

ダックスかっわいーー‼︎
とっても美形❤️たまりません!

No title

こんにちわ~

すっかりご無沙汰でした(^^ゞ
んで、出遅れちゃった~
ゆめちゃん~1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
だいちゃんモコちゃんの愛情をいっぱいもらって元気に大きくなったね!
大家族で、しっかり競争力を養った?^m^
元気で楽しい1年を過ごしてね~!
だいちゃんモコちゃんもパパママ1年生だね(*^_^*)
まだまだ頑張ってね~~~特にだいちゃんね!(^◇^)

ジャッキーくん、ひかりちゃん~トライアル頑張ってね!
素敵な優しい家族に巡り合えますように!(*^_^*)

こはるちゃん~、良いお家にやってきたね~
しっかりご飯食べて大きくなろうね!(*^^)v

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
