

お誕生日おめでとう☆

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好き 甘えん坊な子です。

 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 
 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 ムダ吠えもあまりなく大人しい子です。

 fc2_2014-07-09_08-03-21-959.jpg
    
 ●プードル ひかり メス 推定4さい

 穏やかでおとなしい子です。
 声帯を焼かれ声が出ません。

詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

アップが遅くなってしまった~(≧◇≦)

 fc2_2014-07-14_12-21-49-745.jpg

ゆめちゃん、1才になりました(≧∀≦)

 おめでとぉぉ~♪

fc2_2014-07-14_14-43-01-038.jpg

パパは“おとぼけだいちゃん”
(ちなみに、ケージに入ってる方がパパです)

fc2_2014-07-14_14-43-51-975.jpg

ママは“わが家の女王もこちゃん”

fc2_2014-07-14_14-08-10-599.jpg

4人兄弟の末っ子( ´艸`)
1番小さくて、おっぱいを飲むときも、みんなにジャマされてなかなか飲めなかったゆめちゃん。
でも、そこはもこママ!
体を動かして、ゆめちゃんもちゃんと飲めるようにしてたよね(*´ω`pq゛

fc2_2014-07-14_14-09-29-769.jpg

fc2_2014-07-14_14-13-17-311.jpg

fc2_2014-07-14_14-12-04-011.jpg

さすが女王☆
ママも驚くほど、子育て満点のもこママ!!

fc2_2014-07-14_14-16-06-329.jpg

fc2_2014-07-15_10-47-52-275.jpg

生まれた頃はこんなに小さかったけど、ただいま体重3.9㎏!
病気ひとつせず元気に育ってくれたこと…なによりも、嬉しいよ(*´▽`*)

とっても内弁慶なゆめちゃんですが、なぜかもこママだけには強気なんだよね~♪
…みんな、もこ女王が怖いのにねぇ…(;^_^A

ママにちょっかいを出して、バトル勃発(^◇^;)

fc2_2014-07-14_14-56-10-471.jpg

ママにしっかり教育を受けて、お子ちゃまから可愛いレディーに(!?)なったかな…(^^;)
ママの愛情をた~~っぷり受けて、ママがそばにいないと全くダメダメの甘えん坊なゆめちゃん( ´艸`)

fc2_2014-07-14_14-41-59-026.jpg

fc2_2014-07-14_14-42-28-059.jpg

さすが、食いしん坊のパパとママの子!
食べ物を目の前にすると「マテ」「オスワリ」が早い時期にできるようになった、かちこいゆめちゃん( ´艸`)

fc2_2014-07-14_15-03-43-748.jpg

そんなゆめちゃん、おもちゃで遊ぶのも大好き♪

fc2_2014-07-09_22-05-14-059.jpg

fc2_2014-07-15_11-41-15-833.jpg

胴体はパパに似てウナギ!
お顔はパパにも似てるけど、ママに似て顔が小さくて美人さん( ´艸`)
親バカ発言…失礼しました(*^^*)

fc2_2014-07-15_11-40-37-472.jpg

1才のこの1年も元気で、みんなと仲良く過ごせますように…☆

fc2_2014-07-14_14-14-14-588.jpg

長男 『コロちゃん』

fc2_2014-07-14_14-15-40-730.jpg

次男 『りくちゃん』

fc2_2014-07-14_14-14-51-445.jpg

長女 『くるみちゃん』

みんな素敵な家族と巡り会えて、幸せに暮らします♡

1才のお誕生日おめでとう!!

fc2_2014-07-14_14-29-11-239.jpg

久々にみんなと会って、成長ぶりを見たいなぁ…(*´ω`pq゛






コメントの投稿

非公開コメント

ころちゃん、りくくん、くるみちゃん

お久しぶりです!!ブログ久しぶりに拝見しました!ころちゃんまま、くるみちゃんママも感激してました~!みな元気にすくすく成長してますよ!ゆめちゃんもかわいくなりましたね(#^.^#)また、みんなで会えたらいいですね!
追伸:りくくんも元気ですよ!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ゆめちゃん~1歳おめでとう~♪
早いねーもぉ1年たつ!!
ほんと、ママ似の美人さん これからも、元気でまだまだすくすく」育ってね☆

体重・・・プリネの方が重いやん(汗
いいの~~みんな元気で病気しらずで、育ってほしい~(#^.^#)

ママちゃん ほんと!暑い毎日、バテないように
お互い がんばろうね~(#^.^#)
いつも、ありがとう♡

No title

ゆめちゃん誕生日おめでとー!

パパとママ、そしてワンママさんとご家族から
愛情たーーーっぷりもらって
毎日幸せだね^^

1歳も元気に楽しくすごせますように☆
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
