

病院に行ってキタよ。

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなったおります♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



     ☆里親募集☆


 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

真っ白で、とても美形な男の子です。
人間大好き、甘えん坊な子です。
独占欲が強く、先住犬のいる場合は相性をみる必要があります。

 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 ムダ吠えもあまりなく、大人しい子です。


 fc2_2014-07-01_21-06-34-785.jpg

 ●トイプードル ひかり メス 推定4さい

 穏やかで大人しい子です。
 声帯を焼かれ声がでません。

詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

7月8日仕事を終えてから、ひかりちゃんの耳の治療に病院へ行ってきました。

     車の中では・・・

 fc2_2014-07-09_08-03-58-786.jpg


 大人しくクレートイン

 fc2_2014-07-09_08-03-21-959.jpg


ドアが開いてても絶対に出てこない。


 fc2_2014-07-09_08-02-52-494.jpg

 ワンママ家の子たちよ…♪ひかりちゃんを見習え~~♪

 
 fc2_2014-07-09_19-51-21-279.jpg

 体重 3、6キロ

よしよし!前回より増えてるぞ~ヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-07-09_19-50-35-149.jpg

それにしても…やっぱり足長っ…!!!
ワンママ家の短足ダックス組にその長いアンヨ分けてあげて欲しいわ…(笑)

 fc2_2014-07-09_19-52-58-741.jpg

 fc2_2014-07-09_19-53-44-680.jpg

治療中もとぉーーってもお利口でしたよ。
先生やスタッフの方からお褒めの言葉を頂ましたぁぁ(≧∇≦)b

 fc2_2014-07-09_19-54-29-129.jpg

 fc2_2014-07-09_19-55-15-041.jpg

かなり酷かった耳の炎症も随分よくなっており、ホッとしました。
よかったね。ひかりちゃん(^O^)v
しっかり治して優しい家族のお迎え待っていようね。

今回ひかりちゃんにお供したのは・・・
 
 fc2_2014-07-09_22-05-51-700.jpg

 ワンママ家のゆめちゃん

ちょっとおとぼけ顔で内弁慶「ゆめ」

 fc2_2014-07-09_22-05-14-059.jpg


もうすぐ1さいなので健康チェックしていただきました。

 体重 3、9キロ
 
  え~~~っっΣ( ̄□ ̄)!
  もうすぐ4キロだぁぁぁ!!!

 
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-07-08_16-49-56-642.jpg

 
ジャッキーにも沢山のお話がきております。
ジャッキーの幸せを一番に考え決めさせていただきたいと思っております。
お返事が遅くなっており申し訳ありません。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
