

ニューフェイス その2

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg


 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。
 独占欲が強いので、先住犬のいる方は相性を見る必要があります。


 fc2_2014-07-05_16-12-31-849.jpg

 ●チワワ そら オス 推定5さい

      体重 1、7キロ

 とても小さくて可愛い男の子です。
 人間は大好きですが抱っこをされると嫌がります。
 ムダ吠えは殆どありませんが、ご飯の時なぜかご飯に向かって吠えます。

   

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
     ★本題です★

 時間がどれだけあっても足りないくらい忙しい毎日
なかなかアップできず…Σ( ̄□ ̄)!

チワワの『そらちゃん』募集開始しました。

さて、そらちゃんに続いて・・・

 fc2_2014-07-01_21-06-34-785.jpg


プードルの女の子『ひかりちゃん』4さい
体重3、5キロ アンヨが長くてスマートな『ひかりちゃん』

 fc2_2014-07-01_21-07-42-416.jpg

ブリーダーのところで嫌な思いをしてきたのでしょう…?
人を怖がります。
少しづつですが、名前を呼ぶとペロペロと手を舐めるようにはなりましたが警戒心が強いです! 
でも性格はとても穏やかでいい子です♪
時間をかけて、ゆっくりゆっくりだね♪

 fc2_2014-07-01_21-09-55-767.jpg

ひかりちゃんはムダ吠えもなく大人しい…それは当たり前のコト
だって声が出ないんだもの(。>ω<。)
病気じゃないですよ…
心ないブリーダーに声帯を焼かれたそうです(●`ε´●)
確かに沢山で吠えられたらうるさいのはわかります。
我が家もイッセイに吠えたら煩いってもんじゃないですからねぇ…!!!
煩いからって、どうしてそんな残酷なコトができるのか…(●`ε´●)

 fc2_2014-07-01_21-13-15-307.jpg


声帯が焼かれたことも許せませんが、耳の炎症が酷く血が滲んでいました。
先生も『これはひどい…(`・д・´)』と驚かれるほどでした!
現在化膿止めのお薬を飲みながら。通院しています
 
 fc2_2014-07-06_16-25-59-747.jpg

ひかりちゃんの可愛いお顔からはまだ可愛い笑顔がこぼれないけど… きっと大丈夫
人間が恐くないとわかれば自然と可愛い笑顔がこぼれるハズ・・・
やっと自由になれたんだもの…♪
これからの犬生、満面の笑みで楽しく過ごさなくっちゃね。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ジャッキー、そらにご興味のある方は、トップ固定記事二ある条件などを必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
