

2さいになりました♡

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で美形な男の子です。
 人間大好き甘えん坊な子です。
 独占欲の強い子なので、先住犬のいる方は相性をみる必要があります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 fc2_2014-06-27_20-59-03-852.jpg


我が家のまーちゃん♡2さい♡になりました。

      ♡おめでとう♡

 fc2_2014-06-27_21-00-50-347.jpg

1さいの一年は楽しかったかな?? 
病気ひとつせず元気いっぱいだったね(≧∇≦)b

 fc2_2014-06-27_21-03-07-736.jpg


甘えん坊で抱っこ大好きっ子。フフッ
でも、たーーくさんの子たちがいるから
…そこのところはちゃんと分かってるカチコイ子(*^.^*)

 
  お誕生日前にトリミング

 fc2_2014-06-28_08-13-16-806.jpg

 まさかのまたまたハゲカットかぁぁ

 fc2_2014-06-28_08-15-51-821.jpg

Σ( ̄□ ̄)!お誕生日の時くらい、イケワンくんで決めたかったのになぁ…(T_T)

 fc2_2014-06-28_08-17-05-112.jpg

ゴメンよぉm(_ _)m まーちゃん♪
今回こそは・・・♪って思ったけど…やっぱり2さいもハゲカットでスタート…笑
 
 fc2_2014-06-28_08-06-15-422.jpg

 fc2_2014-06-28_08-07-24-934.jpg

2さいの一年も元気でみんなと仲良く楽しく過ごせることが何よりも一番・・・

 fc2_2014-06-28_08-09-54-069.jpg

 fc2_2014-06-28_08-11-16-034.jpg

 いつも笑顔をありがとう♡



  だーーいすきだよ♡まーちゃん♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

明日、ニューフェースがきますよぉ!
また紹介しますね。

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ジャッキーにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上お問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

まーちゃん 2歳 おめでとう☆
うふふ 足がながくて~しゅっと!!してるね^^
先日は、コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)   嬉しかったよー^^

フィーネとプリネもトリミング行って来ました~
プリネは初のシャンプーで、おリボンつけてもらったけど・・・
すぐ取れちゃったです(笑) 

ジャッキーくん ぬいぐるみみたい~♡
素敵なご縁応援してます♪
そして~ニューフェイス!! どんなこかな~^^

No title

まーちゃん誕生日  (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

大家族の中で、シッカリルールーを守って偉いね♪
時々は、いっぱい甘えさせて貰ってね~

スッキリカットカッコイイよ(^_-)-☆
2歳の1年も病気しないで、みんなと仲良く過ごせますように
おめでとうございます。

No title

まーちゃん誕生日おめでとー♪

甘えん坊ちゃんだけど
しっかり我慢もできるんだね^^
お利口ちゃんだねー♪♪

カットとってもかわいいよ^^

2歳も元気に楽しく過ごせますように☆
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
