

お散歩

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 
 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。
 独占欲の強い子ですので、先住犬のいる方は相性をみる必要があります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆ご寄付いただきました☆

 fc2_2014-06-26_22-52-04-040.jpg
 
    
宮城県のO様から、フードやこんなにたくさんのオヤツをいただきました!
とても助かります(*´▽`*)
ありがとうございます!

ママは個人ボラなので、ご寄付の依頼などをお願いしていないのに、心ある方たちからこのようにたくさんのご寄付をいただくことを心より感謝いたします。
今後とも応援よろしくお願いいたします!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

おトイレが外派のジャッキー。
雨の日も風の日も、お散歩は欠かせません!

fc2_2014-06-26_22-27-28-202.jpg

アンヨ短しO脚が歩くジャッキーの後ろ姿は、めちゃめちゃかわいい(*´ω`pq゛
…けど、笑える…( ´艸`)

fc2_2014-06-26_22-25-52-279.jpg

元飼い主さんが亡くなられる前にカットをされたとみえ、体の部分の毛は短くなっていますが、しっぽの部分はふっさふさ☆

fc2_2014-06-26_22-24-26-680.jpg

歩いてると右に左にユラユラ♪
孔雀とまではいきませんが、まるで宝塚ジェンヌみたい(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-26_22-32-08-255.jpg

fc2_2014-06-26_22-28-46-467.jpg

ジャッキーは置き手紙を念入りに読むというより、置き手紙をしっかりと書くタイプ(笑)
ジャッキーは用事が済めば、早々とご帰還!

fc2_2014-06-26_22-34-10-992.jpg

このドアの向こうでは「ワンコラワンコラ」大合唱♪

fc2_2014-06-26_22-37-27-698.jpg

それを聞いて「早く中に入りたいよ~!」

fc2_2014-06-26_22-39-09-872.jpg

こんなかわいいジャッキーなのですが、お散歩中にひとつだけ問題点が…(-_-;)
他のワンコと出会うと、吠えまくり~(>_<)
ただ今、しつけ中!!

fc2_2014-06-26_22-21-54-936.jpg

散歩中は…
「かわいい~♡」とか「なにその顔~!」と、いろんな人に笑顔で声をかけられ大満足♪
人間大好きジャッキーなのであります( ´艸`)

さて、その夜。
パソコンで仕事するパパを監督していたジャッキー。
いざプリントアウトをしようとスキャナーがカタカタ言い出した途端「ワン!ワン!ワン!ワンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
つられて、周りのワンコたちも「ワン!ワン!ワン!!」と大騒ぎ(≧◇≦)
まさか、そんな所から音がするなんて思わないもんねぇ…(^-^;)
ビックリしちゃったんだろうけど、それを見ていたワンママ家は、大爆笑(≧∀≦)
ごめんね…ジャッキー( ´艸`)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ジャッキーにご興味のある方は、トップ固定記事を必ずご確認の上お問い合わせください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
