

ジャッキーの成長

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です.
 人間大好きで甘えん坊です。
 独占欲の強い子でしたが、最近では他の子を抱っこしても我慢できるようになりまし た。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★ 

これまでパピッ子シーズーの存在が大きすぎちゃって影に隠れてしまってたジャッキー

 fc2_2014-05-23_11-33-38-795.jpg

とぉーーってもイケワンで、癒し系タイプの子です。


手術後の抜糸も無事終わったよ(≧∇≦)b

 fc2_2014-06-22_17-19-14-393.jpg

 fc2_2014-06-22_17-18-06-249.jpg

 待合室でオヤツ貰ってルンルンヾ(^▽^)ノ
我が家に来た当初はオヤツどころかご飯も食べなかったなぁ…!
今ではご飯は完食だし、オヤツ大好きっ子ジャッキー(*^.^*)

 
我が家に来て早1ヶ月
来た頃は誰かの膝の上に常にいたジャッキー
独占欲が強くて、ワンコの多い我が家で大丈夫かと正直不安だったママです。
今も決してみんなと遊ぶコトはないけど、みんなが遊んでる空間にひとりでいることができるようになりましたよヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-06-22_19-21-21-213.jpg

おっと~~~っ!
ジャッキーさ~ん!! そこは…(^◇^;)

fc2_2014-06-22_19-27-18-405.jpg

本来なら、もちろんテーブルの上はNGなんですけど…
実はこれって、ジャッキーにとって、一歩成長した証(○´∀`○)

fc2_2014-06-24_12-08-17-786.jpg

これまでは、誰かがママたちの膝に乗ってると我慢できずに横取りしにいってたんだけど、今ではでっかいオメメでガン見しつつも我慢できるようになりました(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-24_10-52-04-042.jpg

fc2_2014-06-24_10-53-50-912.jpg

fc2_2014-06-24_10-55-10-587.jpg

こうやってテーブルの上から、みんなが遊んでる姿を見て楽しんでいるみたいです♪
みんなが「ギャウギャウ」吠えてても、一緒に鳴くこともなく黙って見てます。
その姿が、なんとも可愛くて…( ´艸`)

fc2_2014-06-24_11-51-50-081.jpg

fc2_2014-06-24_12-06-28-083.jpg

時には、みんなが遊んでる間に各ケージの中に入って、クンクンしてパトロールしてることも!

こんな風に日々成長しているジャッキーですが、どぉ~しても我慢できないものが(≧◇≦)

fc2_2014-06-24_10-58-40-034.jpg

fc2_2014-06-24_10-59-47-739.jpg

『まゆぽん』にだけは、なぜか敵対心を燃やすジャッキー…(^-^;)
だからといって、決して噛んだりはしませんよ!
えらいねぇ(*´ω`pq゛

そんなジャッキーのおかげで、ワンママ家はいつも笑いが絶えません♪

ジャッキーを家族の一員に迎えてみませんか?
きっと、お家の中が笑顔でいっぱいになると思いますよ(○´∀`○)♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上お問い合わせください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)

ママちゃん すんごくご無沙汰してしまって、ごめんねー

ジャッキーくんの成長ぶりは ほんと!うれしいね^^
やはり、ご飯を食べてくれることが すくいだと思う^^

みんなの遊ぶ姿をくりくりおめめで、見つめて 可愛い♪

ママちゃん 毎日 賑やか~大変だけど
頑張ってねー(*^_^*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
