スポンサーサイト


ひとりは嫌デチュよぉ。

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
外はめっちゃ暑そ~
ってことで、ちびっ子たちは中でマッタリしてまーす(・∀・)
あっ、アレックスのお散歩は涼しい間に行ってきましたよ~
 
前回の記事では皆さんから素敵なコメントを沢山戴き有難うございました。
皆さんからのコメントを何度も読み返し 縁あってきた我が子たち。縁あって出会った素敵な沢山のブロ友さんたちに改めて感謝(≧∀≦) 
《ありがとう》       。です。
 
この出会いを大事にし これからもこの子たちの記録と言った意味でものんびりとやっていきたいと思っています
ボチボチ更新のママですが、これからもよろしくお願いしますね(^-^)v
あっ、更新はボチボチでも時間が許す限り皆さんの所には応援ポチッやコメント書き書きに伺いますよ~(^o^)
 
さて、話は変わりますが仲良くしていただいてるリッチ&フィーネママさんのリッチくんが体調を崩し家族の皆さんが大変心配する中日々看病に…
少しづつ回復に向かってるとの事でホッとしています(≧∀≦)
ワンちゃんは喋れなくても家族の思いがちゃんと伝わるのですよね。
そしてリッチくんも優しい家族とまだまだ一緒にいたいって思いが回復へとつながっていったのではないでしょうか。
今もまだ頑張っているリッチくん。
1日も早く元気になるよう皆さんも祈っていただければ嬉しいです。
 
今日は以前から延び延びになっているお洋服の話と思ったのですが・・・
 
昨日の夕散歩の様子をUPすることに
 
昨日はお姉と1ワンづつ散歩しようと言う事になり ママはもこたん担当
 
  レッツラゴー
 
    
 
今日はだいたんと別々なんたよ
 行くよ~(テクテク)
ママはテクテクのんびり行きたかったのですが ・・・
グイグイと引っ張るもこたん。
 
その先には・・・
  
   
 
だから、今日はだいとは行かないんだってば~・・・
 
 嫌デチュ 
行くデチュゥ・・・
     by  もこ
 
ハァハァ言いながら
 
    
 
必死に追いかける
     もこたん
 
もこたん  ママ疲れるんですけど
 
だいた~ん
待ってくだちゃ~
      い   
      by  もこ
 
だいも後ろを気にしながら歩いてました(笑)
その姿が見てて なんとも可愛かったぁぁ(親バカ)
 
ほら もこたんもう少しだよ・・・
 
    
 
疲れたデチュよぉ~
       by  もこ
 
うんうん  もこたんはすぐに疲れちゃうんだよねぇ
     (笑)
 
だいが気にしながら走ったり歩いたりしていたのでなんとか追いついた     もこたん
 
 
とっても嬉しそう~(≧∀≦)
 
やっぱりお散歩は2ワン一緒じゃないとダメみたいです       ね。
 
後は2ワン遊びながら我が家へと・・
 
 
我が家に着いたちびっ子たちは・・
 
  
   
 
 
 
   
 
外がまだ暑かったせいもあり この後ご飯も食べずマッタリしていました。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)


こう暑いと嫌になりますよね。 マロンちゃん大丈夫ですか。

リッチくんに温かいメッセージありがとうございました。

だいもこはいつも一緒なので居ないと寂しいみたいですね(笑)

くぅ・ひなさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こう暑くなるとホントお散歩の時間がないですよね。
お散歩に行ってもすぐに帰りたがるもこです(笑)

くぅひなちゃんもいつも一緒なのですね。
大変だけどお互いに暑いけどお散歩がんばろうね(汗)

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

暑いですよね。
リッチくんに温かいメッセージ有賀とうございました。
いつもふたり一緒(*^_^*)
寄り添っていつも歩いてます(笑)
こんな姿を見てひとり笑顔になりますヾ(^▽^)ノ

こんにちわ♪
ここんとこ毎日暑いね~♪
体調くずさないようにね♪♪

お友達のリッチちゃん頑張って欲しいね♪

もこたんは、だいちゃんと一緒がいいんだね!(^^)!

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

あはは>m<フフ
洋服のお話だと思って・・・お散歩だったぁ(笑)

お散歩の時間、暑くなってなかなかとれなくなってるよぉ~(l|l =д=)ガーン…
お昼のアスファルトなんて暑すぎだし・・・
晩にちょこっと行く程度のわが家です!

楽しそうにお散歩してるねぇ~♪
2ワンで追いかけっこなら良い感じ~(*´∀`*)

2ワンじゃないとダメなの一緒だよぉ~♪
しんどくても必ず一緒(l|l =д=)ガーン…

こんばんはー
この連休はほんと暑かったですね
おうちでまったりがいいですよね^^
リッチくん、がんばっているんですね
はやくげんきになりますように・・・
もこたん、だいちゃんと一緒がいいんだね^^
かわいいなぁ
仲良く歩いている姿癒されます~

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こう暑くなると1ワンずつなんてありえないですよね
ウチはアレックスだけ別散歩…だから二回の散歩(汗)
わんままさん1ワンずつになったら10回…ありえないありえない考えただけで汗がでちゃいそ~(笑)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

寄り添って歩くまでには少々時間がかかるんですよ(笑)
最初はじゃれあってなかなか前に進まなくてね(笑)
こんなちょっとしたお写真がその時の思い出なんですよね

暑いよね~ヽ(*´з`*)ノ
これからの季節お散歩が大変だよね。
我が家もそうだけど( ̄▽ ̄;)
1ワンずつとかはもう行ってられない。
全員でいきたいけど、よけ汗かきそうだしね(笑)
みんなお散歩から帰ってきての、お水ごくごくは美味しいだろうね~♪

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつでもどこでも一緒だからいないとやっぱり寂しいんですよね(笑)マロンママさんのところも3姫いつも一緒ですものね(*^_^*)
ママさんの所は年齢差があるから大変ですよね。
ウチはアレックスは別散歩です。

蒸し暑い日が続くと
私までハァハァ~しそうで、笑
お散歩が大変です。

やっぱり2ワンがいいのね。
寄り添って歩く姿が微笑ましいですi-175

その日その時の写真、大切ですね。
私はバックアップに気をつけないとe-330

こんにちは♪
いつも2ワン一緒だもんね~お散歩だって一緒がいいよね!
必死なもこちゃん可愛い(*´∇`)
気にしながら歩く姿って可愛いですよね!
うちもみんな一緒じゃないとダメです。
まずマロンが歩かない^^;
何かあった時は困るんですけどね。

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こちらこそ よろしくお願いしますねo(^o^)o
めいパパさんと出会え ほのぼのとしためいたゃん一家との出会い。可愛いめいちゃんとの出会いは歳希の出会い\(^o^)/

リッチくんにパワーありがとうございます。
みなさんの温かい応援はリッチくんに届いてるはず。1日も早く回復することを願ってます☆

お散歩はいつもじゃれあって なかなか前に進まなくて…(笑)
お散歩はやっぱり2ワン一緒じゃないとダメみたいですね(笑)

ワンママちゃんおはよう~

うれしいですね~
感謝はお互い様ですよね!
みんな同じ気持ちだと思いますよ(*^^)v
マイペースでなが~くお付き合いできたらって思います(^^ゞ
リッチ君に頑張ってパワーを送りたいですね!

いつも二人でお散歩なんだから一人は寂しいよね^m^
しかも近くに居たらなおさら追いかけるよね~!
みんないつも一緒が良いんだよね(*^_^*)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

できれば1ワンずつしたいのですが置いてきちゃうとずっと家で吠えてるので…(笑)
いつも2ワン一緒です(・∀・)

くぅママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

暑くて嫌になりますよね。
くぅちゃん調子はどうですか。
ちびっ子たちのお散歩はじゃれあったりでなかなか進まないんですよね(笑)
暑いから私的には早く済ませたいんですけどね(笑)

ナナママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こう暑くなると散歩の時間がホント限られてきますよね
いつも合わないようなワンちゃんとも会ったりしますよね(≧∀≦)
お散歩はいつもこんな感じでなかなか進まないんですよ(笑)
遊びながらのお散歩大好きですよ\(^o^)/ もこはお散歩好きなんですけど… ナナちゃんタイプです(笑)

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こちらも連日30度以上の暑さが続いています。

こんにちは♪
毎日暑いですよね。
だいちゃんのことが気になるもこちゃん
可愛いですね。
ウチは1ワンずつ連れて行くと
お互い家に残してきたワンが気になるようで
散歩にならないんですよ^^;

この時期はお散歩の時間も限られて
あっという間に暑くなって・・・
なかなかお散歩に行けません・・・。
もこたんもだいたんも、お散歩楽しめたかな?
いつも仲良しで、可愛い!

ワンコにとって暑い夏がやってくると散歩する時間が
限られてしまいますね(>_<)
早朝や夜、お散歩してる人続出です。

それにしてもお散歩も多頭飼いの人は大変ですね。
こうして一緒に追いかけっこしながら楽しそうに散歩するのも
多頭飼いならではでいいな~って思います^^

もこちゃんはお散歩はあまり好きではないのですか?
ナナはお散歩大好きですが、10分しないうちにもう
家に帰りたがります(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒸し暑いですよね・・・・東京は連日30度超えです
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
