

それぞれの幸せ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
  
    ☆里親募集☆

 fc2_2014-06-06_11-09-28-780.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。 
 独占欲が強く、できれば1匹飼いを希望します。

 
 fc2_2014-06-11_15-48-08-328.jpg

 ●シーズーの姉妹です。

 ★トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

 ◎保護わんこの件でメールフォームより質問をいただいたAさま◎

お返事させていただいたのですが「相手先ホストの都合により送信できませんでした」となり、連絡を取ることができません。
早急に連絡を取りたいので、よろしければ連絡先をお知らせください!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

 一足先に幸せを掴んだジュニア…じゃなくてココアに続いて姉妹たちも6月15日「日曜日」ワンママ家を卒業します(≧∇≦)b

fc2_2014-06-12_13-01-45-557.jpg

 やっぱり、そっくりだよね!
やっと見分けがつくようになったママです。
お兄は未だにわかんないみたいですけどね…笑

 fc2_2014-06-12_10-06-33-994.jpg

それにしてもワンコワラワラだなぁ… 
まぁ、この光景はワンママ家では普通なんだけどね…笑
でも周りから見たらビックリだよね!

 fc2_2014-06-11_22-06-07-989.jpg

来た当初、お兄さん・お姉さんわんこたちが怖くて輪の中に入れなかったパピッ子たちも、今は全然平気で走りまわってます(^o^)

fc2_2014-06-12_08-41-14-464.jpg

らむ姉さんから、しっかり教育指導受けてます!

fc2_2014-06-12_08-46-07-473.jpg

わが家では、1番小さくてやんちゃなのん怪獣。
なぜか、パピッ子が苦手だったんだけど、今では上手に遊べるようになりました(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-12_13-00-28-857.jpg

ちなみに…のん怪獣(11ヶ月)…パピッ子より小さいです…(^-^;)

fc2_2014-06-12_08-42-37-272.jpg

fc2_2014-06-12_08-43-51-573.jpg

わんこって、すごいですよね!
わんこ同士で遊びながら、犬社会のルールを学んでいってますo(^▽^)o
自分より強い子には、お腹を見せ降参状態になったり、同じ年齢くらいの子お構いなく向かって行ってます!
怖いお兄さん・お姉さんの所には極力近づかないようにしてるみたいですよ( ´艸`)
おかげさまで、ワンママ家ではわんこの幼稚園に通う必要はないです!
しっかりと…とは言いませんが、それなりに犬社会のルールを学んでいってるんじゃないかな?

たくさんのわんこたちに揉まれて、たくましくなったパピッ子たち。

fc2_2014-06-12_12-52-42-745.jpg

活発で、とってもフレンドリーな『さーちゃん』
お医者さま宅のお嬢さまに(*´▽`*)

fc2_2014-06-12_12-53-43-990.jpg

ごはんの時は定位置にいればあたる!と分かっている、とっても賢い『しーちゃん』
建築会社宅のお嬢さまに(*´▽`*)

2人それぞれ幸せを手にしました♪

fc2_2014-06-12_12-50-49-384.jpg

姉妹一緒な所に…とも考えたのですが、この子たちの幸せを1番に考え、この二家族に託すことにしました。
二家族とも、この子たちが来ることを心待ちにしています!

『さーちゃん』や『しーちゃん』のように幸せを待ってる子がもう1人います!!

fc2_2014-06-12_12-56-16-278.jpg

とにかく、人間が大好き♡♡♡
わんちゃんとベタベタしたい人には、ピッタリ(*´ω`pq゛
かわいさバツグンの『ジャッキー』です☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。
こちらからお返事をいたしますので、確実に連絡が取れるようにお願いします。
2~3日経っても返事が無い場合には、誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡をください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・お住まいの地域・ご職業などを忘れずにお書きください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
