

ジュニアの旅立ち

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日うまれ


真っ白でとても美形な男の子です。
人間大好きで甘えん坊な子です。
独占欲が強{ので1匹飼いを希望します。


 fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

 ●シーズーの姉妹です。

 ★トライアル予定です。
 
 fc2_2014-06-08_14-37-16-804.jpg

 ●シーズー ジュニア オス


 ♡素敵な家族が決まりました♡


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆  
 
 いつもご訪問くださりありがとうこざいます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 保護してきた当初、体調を崩し心配したジュニアでしたが、とても理解あるステキな里親様と巡り会い賑やかなワンママ家から旅だって行きましたよぉヾ(^▽^)ノ

 卒業式にはやっぱり記念写真だよねぇ。ふふっ
 勿論マイハウスで・・・笑

 fc2_2014-06-08_15-07-15-175.jpg

ぉぉ…やっぱり可愛い~(^O^)v
よく頑張ったね♡ジュニア♡
体調が快復しなかったら、ママが引き取ることも考えてたんだよ♪

 fc2_2014-06-08_15-08-59-093.jpg

 fc2_2014-06-08_15-10-34-435.jpg

トリミングも済ませバッチリ(≧∇≦)b
フッアフアになりましたよぉヾ(^▽^)ノ
 
今回の里親様宅はママのお家から車で30分くらいのところ
夜の8時に待ち合わせだったので、仕事から帰ってからワンコのお世話を終わらせ、我が家のご飯の用意を済ませ向かいました。

首を長ーーくして待っててくださったのは、美人ママさんと可愛い◎◎くん
◎◎くん 『まだ…まだぁぁぁぁ』って、それはもう大変だったそうです。
キリンの首にならなくてよかった…笑


さすがパピッ子全く動じず、お家の中を
走りまわってました。

ちゃんとハウスも準備してくださってました。
ダンボールハウスじゃないですよ…笑

 fc2_2014-06-08_15-08-59-093.jpg

ジュニア さっそくハウスの中をチェックちう

 
      オモチャみっけヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-06-08_19-57-42-432.jpg

 fc2_2014-06-08_19-56-21-049.jpg

人懐こさ抜群のジュニア
さっそくママさんにアピール

 fc2_2014-06-08_22-58-47-285.jpg


 fc2_2014-06-08_22-52-50-420.jpg

ママさん、満面の笑み♪
ジュニアも、いっぱい遊んでもらってご満悦( ´艸`)
とっても微笑ましい光景に、ほっこりしたママです(*´▽`*)

fc2_2014-06-07_08-40-32-233.jpg

fc2_2014-06-07_08-41-44-842.jpg

とっても優しいママさんと♡

fc2_2014-06-07_08-43-13-817.jpg

fc2_2014-06-07_08-44-30-112.jpg

これから、ジュニアのお兄ちゃんになる○○くんと♪

残念ながら、お仕事でパパさんとはお会いできなかったんですけど…
優しい家族に囲まれてのジュニアの犬生、幸せ間違いナシ!!!

ママたちが帰った後も、ジュニアはテンションアゲアゲ↑↑↑で遊んでいたそうです( ´艸`)
夜はケージの中でちゃんと寝たそうですが、朝の4時頃から「ク~ンク~ン」と泣いて大変だったそうです(・_・、)

あっ、そうそう!
気になるお名前ですが…
『ジュニア』から『ココア』になりました(*´ω`pq゛

Sご家族さま。
『ココア』のことを、どうぞよろしくお願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・お住まいの地域・ご職業などを忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
