

ニューハーフになったジャッキー

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

fc2_2014-05-23_11-33-38-795.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
  
  2008・5・23

 人間大好きで、とても甘えん坊で可愛い子です。
 真っ白で、とても美形な子です。
 飼い主さんと二人でいたとみえ、独占欲の強い子です。
 できれば 1頭飼いを希望します。

 fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

   ●シーズーの姉妹です。

   
  ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2014-05-30_14-08-39-116.jpg

 ●シーズー ジュニア オス

  2014 ・2・9生まれ

  ★トライアル予定です。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうこざいます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 
 fc2_2014-06-04_12-44-03-938.jpg

 ちょっとばかし、ご機嫌斜めのジャッキー
去勢手術のため朝ご飯ぬっきーー♪
多頭飼いって、こんなとき困るんだよね…(´;ω;`)

fc2_2014-06-06_11-07-02-982.jpg

車の中では、窓から外を見るのが大好きなジャッキー。
そういえば、保護してきた日も窓から外をずっと見ていたっけ…
とっても、と~っても切なそうな顔で、まるで飼い主さんを探してるかのように…(・_・、)
「この子、大丈夫かしら…」と、正直心配だったママです。

でもね…

 fc2_2014-06-06_11-08-17-866.jpg

ほぉら!こんな笑顔がこぼれるようになったよ♪
病院に連れて行かれるとは知らずに、自分だけドライブに連れてってもらえると♪得意げなお顔( ´艸`)

お迎えに行った時にはドヨヨ~ン顔のジャッキー

fc2_2014-06-06_11-09-28-780.jpg

元気は無いけれど、血液検査全く異常なし!!
レントゲンも見せていただきましたが「年齢よりも若いねぇ!」と、先生からお誉めの言葉をいただきましたよ~(*´▽`*)
歯も、全く問題ないとのこと!
歯石を少し取っただけだったそうです。

結果から見ても、元の飼い主さんがどんなにジャッキーを可愛がっていたかが伺えますね(*´▽`*)
ジャッキーの経緯については、また今度詳しく書きますね!

fc2_2014-06-06_12-56-36-798.jpg

この日は、ご飯もあまり食べる事なく、いつもなら吠えるわけでもなく話すように何かを言っているジャッキーですが超静か!

fc2_2014-06-06_12-59-47-663.jpg

帰りの車の中でも、大好きな外も見ないでじっと静かに座ってました。

fc2_2014-06-06_14-02-07-427.jpg

お姉に抱っこされても動く事なく、どんより顔でぐったり…(´;ω;`)
そんなジャッキー、次の日には早々回復!
ご飯も完食(^◇^;)
いつものように、うるさいくらいお話するユニークでとってもかわいいジャッキーに戻りましたよ(*´ω`pq゛

元気余って、こんな光景も∑(OωO; )

fc2_2014-06-06_14-03-12-024.jpg

「こら~っ!テーブルの上に上がるな~っっ!」と、ママに捕獲されるジャッキーなのでした(^◇^;)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域などを忘れずにお書きください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
