

破壊されぬうちに…

 ランキングに参加しています。

1でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ
 2008年5月23日生まれ

『ジャッキー』オス・6才

人間大好きです!
とっても美形です!!
ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

 ●シーズーの姉妹です。
 2014年2月9日生まれ

向かって左『さーちゃん』
    右『しーちゃん』

☆沢山の応募がありましたので、一旦募集を締め切らせていただきます。

fc2_2014-05-30_14-08-39-116.jpg

 ●シーズー
 2014年2月9日生まれ

『ジュニア』オス

姉妹たちと兄弟です。

☆トライアル予定です☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

ジュニアのマイハウス…
ボロボロになってきた~(≧◇≦)

fc2_2014-06-04_12-43-37-059.jpg

近頃、ジュニアも大きくなり、力も強くなってきてるので、ダンボールハウスもどんどん破壊されつつあります…(^-^;)

fc2_2014-06-04_12-43-08-937.jpg

「出して~~っっ!!」と言わんばかりの要求吠え(^◇^;)
とにかく、うるさ~い(。>ω<。)…というほど、元気になったジュニア。

そんなジュニアは、らむ姉さんが大好き(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-04_12-44-44-383.jpg

らむ姉さん、受け身体勢でいつも上手に遊んでくれます♪

fc2_2014-06-04_12-45-25-868.jpg

もちろん、兄弟犬たちとも遊びますよ~(*´▽`*)

fc2_2014-06-04_12-45-25-868.jpg

fc2_2014-06-04_12-49-21-785.jpg

でも、ジュニア、いつも姉妹たちに負けちゃいます…(;^_^A

とっても重宝したダンボールハウス。
完全に破壊されないうちに
6月6日(金曜日)ワンママ家を卒業します!!

姉妹のシーズーたちにお問い合わせくださった方々に随時お返事させていただいております。
今回ご縁のなかった皆さまに対しては、本当に申し訳なく思っております。

そして、本日6月4日
ジャッキー、去勢手術に行きました!
そのお話は、また後日…

fc2_2014-06-04_12-44-03-938.jpg

若い子が人気があるのは当然のことですが…
ジャッキーも、パピッ子シーズーたちに負けないくらい顔も性格も可愛い子です♡
こんな可愛いジャッキーに、目をとめていただけたら嬉しいです♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域など忘れずにお書きください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
