スポンサーサイト


素敵な出会いはママの大事な宝

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑い1日でした。
 
今日はママのお話
ですよ~
なーんだ…つまんなーいって思う方はスルーしてくださいね。
 
先日はアレックスに心温まるお祝いのお言葉を沢山戴き有難うございました(≧∀≦)
こんなに沢山の人に祝っていただいてアレックスにとって最高の歳になったと思います\(^o^)/改めてお礼申し上げます(感謝)
 
またママにも (アレックスはママの子になって幸せなんだよ)(家族ともっと一緒にいたいから戻って来たんだよ)って温かいお言葉をくださりとっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
これからも元気で家族と一緒に1日1日を楽しく過ごしていくことが一番の願いです☆
 
コメントにギネスに載るほどの…
そうなったら最高に嬉しいですよね\(^o^)/
 
さてさて、ワン苦手だったママ。
 
   
 
大人しくて優しいこの子がママに沢山のワンの優しさを教えてくれたんだよね・・・
 
アレックスとの出会いがあったからこそ、今こうしてちびっ子たちとの出会いがあるんだよね。
 
 
   
 
 
   
 
この子たちとの出会いがあったからこそ素敵なブロ友さんたちとの出会いがあったんですよね。
 
沢山の素敵な出会いに心から感謝です。
 
何気なく開いたホームページ・・・
そして見つけた一つのブログ・・・
なんと ダックスブログ。 ブログのブの字も知らなかったママ。
ちょっとコメをと…。 なんとその方からお返事が…。
(すごーい。返事がきたー)って嬉しかったことを今でもはっきり覚えてます。
 
URL教えてくださいと言われ…。
何 それ…って何にも知らなかったママ…(笑)
それでもブログを通じていろんな方とお友達になれたらいいな。我が子たちを沢山の方に見てもらえたら嬉しいな…って思い始めたブログ。
 
最初は戸惑うことばかりで…って今もそうなんですけどね(笑)
そんな時ブロ友さんから (焦らずゆっくりすればいいんですよ)と優しい言葉をかけていただいたり、まだ数ヶ月しか経っていないのにママが元気ない時には鍵コメや拍手コメで励ましてくださったり、疲れて皆さんの所に遊びに行けなくてもママの所に遊びに来てコメを残してくださったり…そんなブロ友さんたちには心から感謝《ありがとう》です。
 
ブログを始めていなければ我が子
たちの写真もこんなに撮ることはなかっただろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
     
 
どの写真もその時だからこそ撮れたものばかり。思い出がいっぱい。大事な大事な宝・・
 
素敵なブロ友さんたちに引き合わせてくれた我が子たちに心から 《ありがとう》です。
 
これからもみなさんとの出会いを大事にしていきたいなと思っているママです。
 
そして、我が子の成長を綴っていきたいなと・・・
 
あっ、でもね。おさぼり上手なママですから更新はボチボチですけどね(笑)それでも全然OKだよ~って言ってくださる皆さんこれからもどうぞよろしくおねがいします(^-^)v
 
素敵な出会いはすべてママの宝(≧∀≦)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)
犬が苦手だったあの頃が懐かしいです(笑)

この子たちが運んできてくれた沢山の素敵な縁に感謝\(^o^)/
ナナママさんとも出会えたことにほんと感謝です。
マイペースですがこれからもよろしくお願いします(^-^)v

アレックスに温かいお祝いのメッセージ有難うございました。

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)
私がまだブログを始める前コメントさせていただいたこと覚えてますか。
コメレスを見ることが楽しみだったんですよ(≧∀≦)すももさんとの出会いがブログを始めるきっかけのひとつだったんですよねヾ(^▽^)ノ
これからも仲良くしていただければ嬉しいです(≧∀≦)
素敵な出会いに感謝\(^o^)/

アレックスに温かいお祝いのメッセージ有難うございました。

ダッ君ママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後までよんでくださり有難う(^人^)
ウチもアレックスの写真があまりなくて… 初めての子だから一番沢山写真あってもおかしくないのにね(笑)
はい 我が子たちを優先しながらのんびりやっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(^-^)v
素敵な出会いに感謝\(^o^)/

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後までよんでくださり有難う(^人^)

すごいですね。
毎日写真撮られてるんですね(≧∀≦)
毎日記書けるって凄いです\(^o^)/アタシは毎日は無理だなぁ
マイペースなんですけど、これからもよろしくお願いします(^-^)v

reonmamakumikoさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

一緒です。
アタシも仕事しているのでどこにも連れていけないんですよ
だから いつもよく似た記事しか書けなくて…
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)
縁あって出会えたことに感謝です。

くぅ・ひなさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

ブログは我が子の記録をするって意味でも楽しみながらやることが一番ですよね(≧∀≦)
オサボリしながらのんびりとやっていくことが一番
これからもマイペースでやっていきたいと思っています。これからも仲良くしてね(^-^)v
縁あって出会えたこととっても嬉しいです(≧∀≦)

こんばんは^^

ワンママちゃんもみなさんもおっしゃってましたが
本当にそうですよねー♪
コメントをもらって嬉しかったり
励まされたり
何気ない事でもそれまでより
しっかり見ているようになった気がします☆

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

ほんとですよね。
ワンの力って凄いですよね(≧∀≦)こんな素敵な出会いを運んでくるんですものね\(^o^)/
縁あって出会ったブロ友さんたち…大事にしていきたいと思っています。
マイペースですがこれからもよろしくお願いします(^-^)v

meguさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくたさり有難う(^人^)

ワンちゃんが運んできてくれる縁ってホント素敵ですよねヾ(^▽^)ノ不思議ですよね。会ったこともないのに気軽に話せるなんて…(≧∀≦)この素敵な出会いを大事にしていきたいと思っています。
これからもよろし区お願いしますね(^-^)v

のんママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

のんさまはホント沢山の縁を運んできてくれてますよね(*^_^*)
のんママさんとも縁あってお会いできとーっても嬉しいです(≧∀≦)この素敵な縁をいつまでも大事にしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのメッセージ有難うございました(^人^)。
歩けばやっぱり15歳…普通にいれば15歳には見えないんですよ(≧∀≦)
これからも元気で楽しく過ごしていくことが一番の願いです☆

ワンチャンが運んでくれた素敵な縁(・∀・) わんままさんにもお会いできたこと とーっても嬉しいです\(^o^)/

そうなんですよね。アレックスの写真があまりないんですよね(>_<)
過去には戻れないですからね

マイペースな私ですがこれからもよろしくお願いします(^-^)v

ふみひかさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

ワンがいたから、こんな素敵な縁があったんですものね(≧∀≦)
まだブロ友さんと会ったことはありませんがいつかそんな機会があれば嬉しいですね、
これからもよろしくお願いしますね。

リモナパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

そうですよね。素敵な縁に感謝\(^o^)/
この素敵な縁を大事にしていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

縁あってきた我が子たち(*^_^*)そして縁あって出会った素敵なブロ友さんたち(≧∀≦)
ブログを始めたころから仲良くしていただいてるパパさんにはホント感謝です(^o^)
ブログってホント不思議…パパさんと気軽に話せるって素敵ですよね\(^o^)/
マイペースなブログですけど、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

mamiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)
縁ってホント不思議ですよね。
そうだったんですか。訓練競技会
素敵な出会いですね。mamiさんの記事はお知り合いになる前からよく読ませていただいており、凄いなぁ~って思ってました。
縁あってのmamiさんとの出会いはこれからも大事にしていきたいと思っています。
これからも仲良くしてくださいね。

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

LOCOMOちゃん&ママちゃんに会えたこと心から感謝です(≧∀≦)
いつも温かいコメや励ましを有難うヽ(≧▽≦)/
ホント不思議なものですよね。
会ったこともないのにず~っと以前から知ってるような感じで気軽にお話ができるなんて…(≧∀≦)
こんな素敵な出会いをいつまでも大事にしていきたいなと思っています。
そうなんですよね。 アレックスの写真なんてホント少ないですものね(笑)
ブログしてなければ ちびっ子たちの写真もなかったと思います。

ボチボチ更新ですがこれからも是非是非仲良くしてくださいね。

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)

ブログを始めたころにモグ母さんのお名前発見…そしてランキングのところでまたまた発見(≧∀≦)
コメしたところお返事くださりホント嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
不思議ですよね。会ったこともないのにこうやって気軽に話せるなんて…\(^o^)/
素敵な出会いを大事にしていきたいなって思ってます。
これからもよろしくお願いします。

チーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)
まだお出かけするまでのお友達はいませんが、会ったこともない方たちと気軽にお話できるって素敵ですよね\(^o^)/
素敵な出会いを大事にしたいなと思ってます。
これからも こちらこそよろしくお願いしますね(≧∀≦)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最後まで読んでくださり有難う(^人^)
私がブログを始めたころから仲良くしてくださってるマロンママさんには感謝です(≧∀≦)
ママさんのお写真はいつも素敵ですよね
これからもこちらこそよろしくお願いしますね\(^o^)/

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お話を最後まで読んでくださり有難う(^人^) この子たちがいたから、たかこさんにも出会えてとっても嬉しいです(≧∀≦)
不思議ですよね。会ったこともないのにこうやって気軽に話せるって素敵ですよねヽ(≧▽≦)/
これからも仲良くしてくださいね。

遅ればせながら・・・
v-352アレックス君、お誕生日おめでとうございますv-352
ママさんはワンコが苦手だったのですね(>_<)
でもいまじゃワンコが苦手だったなんて微塵も感じませんね^^
私もブログはナナがたまーにお世話になってるわんわん保育園で
知った方のブログがきっかけで始めました。
今でも???続きで更新もすぐにさぼっちゃいますがブログをしてなかったら
写真大量(~_~;)はもちろん、こうして交流することもなかったんだな~って
思うと、ナナに感謝です。

またお互いきままに更新しましょうe-343

あわわ、アレックスくんのお誕生日だったのね。
遅れちゃったけど、おめでとうございます!!
15歳、すごいね!!

ブログ、私も最初はわけわからなくて、やっとアップした思いがありますよ。
でも全く知らない方とおしゃべりできて楽しいですよね。
やりはじめたころは毎日アップしてたけど
今は気が向いた時だけ。
やってて良かったなと思ったのは、実はももこが虹の橋へ行っちゃったとき。
日記で昔を懐かしんで見ることができました。
自分の記録としてもいいですよね。
のんびり更新でも続けて行こうと思ってます。

こんにちわ~

アレックス君、15歳の誕生日おめでとう~(^・^)
うちもダックとチャッピーの仔犬時代の写真がほとんどなくて(/_;)
ブログ始めて写真撮るようになりました

年々、昨年だったか?一昨年だったか?と忘れてしまうことも
自身のブログ読み返して思い出してます(^^ゞ

お互い、我が子達との時間優先しながら のんびりブログ続けていきましょうね!

今日の記事も胸が熱くなりました。
私はブログをはじめたのが一年後でしたが、
脱臼の手術で入院した日以外は
毎日写真を撮りためていたので
はじめるキッカケになりました。
その後は365日を記事にしています。
平凡な毎日なのに、笑

写真だけは撮り続けたいと思っていた私が
そのデータを失いそうになって真っ青でした。
>写真もその時だからこそ撮れたものばかり
同感です。わんこ同様、宝物ですよね。

これからもブログを楽しみにしています。

こんにちは

私も一緒です
何となく・・・ブログ初めてみようかな
って思ったブログ
中々更新もできなくて
仕事してるから他の方みたいに
どこにも連れて行ってあげられなし・・・・
でもそんな時マイペースでいいよ
応援してるから
嬉しかった

きっとブログしなかったら写真も撮ることも
もっと少なかったと思うし・・・

応援してますよ!!
これからも仲良くしてくださいね

こんちわぁ♪♪

ほんとだよね~あたしも続くかなぁ~っで
始めたブログのもうすぐ2年。

全国にお友達ができて
悩み聞いてもらったり
励ましてもらったり。。。
ほんと感謝。

ブログは無理しちゃうと続かないと思うので
マイペースが一番やもんね♪♪

こちらこそこれからも
仲良くして下さいね♪

おはよう(^-^*)/

ホントにママちゃんの言う通りだと思います!!

私も2月から始めたブログ♪
何を書けば良いのか分からなくなって、
それでもコメントしてくれる人がいて…♪
それからブログにどっぷりハマっちゃって、
ランキングからはずれて訪問も更新もマイペースになってしまった今です(^_^;)
でも、おサボりって大切だと思ったのは今になってからかなっ??
大事な子の記録だと思える様になって、
書くことが増えたのも最近かなっ??

お互い、ブログが苦痛にならない程度にしましょうp(^^)q
たくさんのお写真も宝物ですよねぇ~♪♪

こんばんはー
ほんとわが子たちの力ってすごいよなぁって
心から思います
うちもわんこを飼っていなかったら
ブログをすることもなかったし
こうやってわんこを通じてたくさんお友達が
できることもなかった・・・
ほんと感謝ですよね
これからもマイペースで続けていってくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^

こんばんは☆

わたしも同じ気持ちですー!
ブログをしてなかったら
こんなに写真を撮らなかっただろうし、
写真を撮ることで、我が子に向き合う時間が増えたし
ブロ友さんというありがたい方々に出会えたし・・・

ご縁ってホントに素敵だよね☆

ただ、自分のペースでやらないと
なんのため?になっちゃうなーって最近は思ってます。

これからもママさんのブログ、楽しみにしてますからね~!

まったく 同感です〜
のんさま を お迎えして ぐぐんと 幅が 広がりましたね。
ブログで コメント いただいた時の 感動 今でも 忘れられないなぁ。
お写真も いっぱい 撮るように なりましたしね。
ご近所さん は もちろん 旅先のおヤドや お店のスタッフさん など
いろんな 出会いを 運んできてくれてるのよね!

遅くなったけど、アレックスくん、お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ
15歳!
すごいぞー♥
このまま元気で突き進んでいってね☆彡
15歳も健やかに楽しい毎日が待っていますように☆彡

ブログへの思い・・
同じです。
あたしも右も左も分からんまま、旧ブログで記事を書き始め・・
沢山の出会いがありました。
ワン達が運んでくれた縁です。
そしてワンママちゃんがいうように、ブログをしていなかったら、ちび達の写真をこんなにも
撮ることはなかったでしょう。
お互い素敵なご縁に感謝だね☆彡

こんばんは。
ちょっぴりご無沙汰です。

あたしも同じ思いです。
ブログを始めて全国にお友達が出来たり
遊びに行ったり、たまにはワンお留守番で
集まったり・・・ホント感謝です!
ワンが繋いでくれた縁
大切にしたいですね。

うーん、これって縁だと思いますよ(*´∀`*)

ワンママちゃんこんにちわ~

アレックス君は~ママの所に来る運命だったんですよ!
だいちゃんもこちゃんもね(*^^)v
ブログを始めて良かったですね!
私も初めて良かったと思ってます(^^)/
男は少ないんですけどね^^;
初めはみんな戸惑いながら~
コメントもらうと嬉しくて!
いろいろ頑張っちゃうんですよね(*^^)v

ゆっくりでいいですよね!
マイペースで行きましょう~
長く続くと昔にさかのぼった時、楽しいですよ^m^
これからも宜しくです~(^^)/

私もブログ初めて、世界が広がりました。
そして、訓練競技会まで出るまでになりました。
縁って本当に不思議です。
でもせっかくの縁だから大事にして行きたいですよね♪

こんにちは。私もママやアレックスちゃn、だいちゃん、もこちゃんにあえて本当に
良かったです(#^.^#)。いつもありがとうございます。
沢山の励ましや心をいただいています。
だから、きっとママにも沢山の心が届くのだと私は思います(-^〇^-)。

そうですよね。ブログを始める前と後では写真の量が半端なく違います。
以前は遊びに行く時には撮るけど、普段の何気ない光景は数少なかった・・
今は普段の何気ない光景もた~~くさん写真があります。
その光景こそが幸せなんですものね(*´∀`*)。
こんなに沢山の思い出が積み重なっていく。。嬉しいですね。

そしてアレックス君、だいちゃん、もこちゃん。。
ずっとずっと可愛いステキな笑顔を届けてね。楽しみにしています。
これからもヨロシクです~~♪

ホント、出会いって不思議ですよね~
色んな方のブログを拝見して笑ったり涙したり…
自分の事じゃないのにね(^^;

私もブログをしてなかったらこんなに写真 は撮らなかったかも~

こんにちは♪
私もブログを始めて世界が広がりました。
今では一緒に遊びにいく友達もできて
ブログとワンたちに感謝です。
出会いって大事ですよね。
これからもよろしくお願いしま~す!!

こんにちは♪
全く同じ思いです!
そうそう、最初は訳分からない事ばかりで戸惑い...
でもお返事がきたり遊びに行ったりきてもらったりが楽しくて嬉しくて♪
写真もそう!
ブログを初めてなかったらこんなに写真を撮る事もなかったですね!
撮りすぎて収拾つかなくなってますが(笑)
ほんと出会いに感謝!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

おはようございます^^
ワンママちゃんの思い感動です。
ブログでの出会い嬉しいですよね☆
かけがえのない我が子の成長に感謝♪
幸せですよね(^0^)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
