ヤンチャりく!幸せ満載!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ
  2008年5月23日生まれ

『ジャッキー』オス・6才

人間大好きです!
とっても美形です!!
ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。


fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

 ●シーズーの姉妹です。
  2014・2・9生まれ

向かって左『さーちゃん』
    右『しーちゃん』 

沢山の応募がありましたので、一旦募集を締め切らせていただきます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
皆さまからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


コメントをいただいた「ハナママさん」へ

お返事を差し上げたいのですが、連絡できません(>_<)
よろしければ、メールフォールより連絡先をお知らせくださいo(^▽^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

りくママさんから、かわいいお写真と近況報告が届いています♪

 **りくママさんからの報告を載せさせていただきます**


 5月19日

和歌山のNです。

今日は、母親と妹でリクを病院に連れていきました。
ワクチンは、生後3~4カ月で感染するリスクが高いため必要になるが、今の段階ではしなくてもいい、1回しているのでそれで大丈夫。外にも出していいと言われたそうです。
目に関しては両目に傷があるみたいで、今の処方されている目薬は良い目薬だから、そのまま使用するように言われたみたいです。

では、まずはご報告まで。

※家族でしっかりと育てていきます。

 5月24日

リクが来て一週間

だいぶリクも慣れてきました。

かなり、ヤンチャぶりを発揮してくれてます。
ハウスは好き勝手に使ってるって感じで、横にしてしまったり、屋根の隙間から出入りしたりと・・・(笑)

今までの子にはない、元気さで、家族みんなでびっくりしてます。

今日は半日、みんなで車で出掛けて、少し疲れた様子でしたが、また先ほどから、元気に遊んでます。

やっぱり、若いです

fc2_2014-05-26_10-24-44-231.jpg

fc2_2014-05-26_10-25-03-274.jpg

fc2_2014-05-26_10-25-21-604.jpg

fc2_2014-05-26_10-25-38-747.jpg

 5月26日

とうとうリクが、自分の家を壊してしまいました󾭛

妹からの画像です。

父親が修復したみたいで、家の中に入れるようになったみたいですが・・・
それまでは、家を下敷きに寝てたそうです


りくちゃん、早々ヤンチャぶりを発揮してるようですね…( ´艸`)
りくちゃんのヤンチャぶりは、ワンママ家だと全く驚かないのですが…(^-^;)
ハウスまでも、破壊したようですね…(^◇^;)

※「妹からの画像です」となっていますが、破壊されたハウスの写真も送っていただいたのに、どうにもアップできず…
残念です~(。>ω<。)

ハウス破壊!!ということは、ワンママ家ではよくあること…そう、日常茶飯事な出来事(*^^*)
むしろ、原型をとどめてるってことは奇跡的なこと…Σ(・ω・ノ)ノ

こんなヤンチャなりくちゃんですが、ワンママ家のハイパー犬たちにはかなわなかったようです( ´艸`)
…って!ママん家のワンコたち、どれだけハイパーねんて~(≧▽≦)!?
おっと…あまりのハイパーぶりに、思わず金沢弁が出てしまった(;^_^A
今日も、ママの大きな声が飛び交ってるワンママ家です(*´ω`pq゛


『りくちゃん』へ

りくちゃん、元気でやってますか?…と聞くまでもなく、とっても元気そうだね( ´艸`)
とっても優しい家族と巡り会えて、よかったね♪
もう、みんなと一緒にお出かけもしてきたんだね。
これからは、今まで経験できなかったことを、新しい家族と一緒にたぁくさん経験して、楽しく元気いっぱいで幸せになるんだよ!


Nご家族さま。

りくちゃんは、まだ7ヵ月。
まだまだ知らないことがたくさん(*^^*)
そんなりくちゃんに、びっくりさせられたり、笑わされたりする事がたくさんあると思います。
ヤンチャなりくちゃんですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

Nご家族さまと巡り会えたことに、心より感謝しております(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメーフォームよりご連絡ください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

また、せっかくお問い合わせを頂きましても、連絡が取れない方がいらっしゃます。
こちらからも連絡が取れるように、コメント欄から来られる方はお手数ですが、メールアドレスをお入れください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ
りくちゃん 元気が ありあまってますね〜
でも こういう お便りって 嬉しいですよね。
たっぷり かわいい してもらってるって 伝わってきます。
素敵な ご家族と 赤い糸が つながりましたねっ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR