

ニューフェイス&ハッピーバースデー♪

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg


 ●シーズーの姉妹です。
 2014・2・9生まれ


向かって左 「さーちゃん」

    右 「しーちゃん」


沢山の応募がありましたので、一旦募集を締め切らせていただきます。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★

新しいスタートを切った『りくくん(まる)』に温かいメッセージをありがとう(*´▽`*)

早々ママさんより連絡をいただき、りくくんの旺盛な食べっぷりに家族みんながビックリしたとか…(≧▽≦)
早速、病院にも連れて行ってくれたとかで、りくくんホントに大事にされてるんだぁ~と、心がほっこりしたママです(*´ω`pq゛

前回の記事にもチラッと書いたように、帰って来てすぐ保護以来を受けお迎えに!

やって来たのは…

fc2_2014-05-23_11-33-38-795.jpg

ペキニーズの『ジャッキーくん』6才 (*^^*)

このところ“ブチャ顔”が続いてるワンママ家♪
お家に来る前は、なんだかブサイクだし、「ブヒブヒ」言ってるし、一体どこがいいんだろ…って思ってました(^-^;)

と・こ・ろ・が!
これが、めっちゃかわいい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

とっても美形♡
イケワンくんです(*´ω`pq゛

飛び出してきそうなおめめに、真っ白な皮毛!
とっても綺麗です(*´ω`pq゛
この可愛さは、ペキニーズ好きにはたまらない(≧▽≦)と思いますよ~!

fc2_2014-05-23_12-15-17-279.jpg

本日5月23日、ジャッキー6才になりました!

お誕生日おめでとう♪パチパチパチパチ♪♪

ステキな家族が見つかり、6才というこの1年が、ジャッキーにとって幸せなものとなりますように☆
ジャッキーのことを、心から愛してくれるステキな家族をママが絶対見つけるからねっo(^▽^)o
それまで仮ママのお家で、の~んびり過ごしてね♪
といっても…ワンママ家には、たくさんワンコがいるからそぉいうわけにもいかないか…あはは(^◇^;)

『ジャッキー』についての詳細は、次回の記事でアップしますね♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・職業などをお書きください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(^-^)
まぁ~~~ぬいぐるみさんみたいに綺麗で可愛い子だねぇ~
ジャッキーちゃん。お誕生日でもあったのね。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~
ほんとに、この6歳の誕生歳が、ジャッキーちゃんにとって、素敵な家族との出会い、幸せな犬生のスタートとなりますように、
心から祈ってるよぉ~~
募集アップされたら、またリンクしますねぇ~~♪
本当可愛い子。きっと素敵な家族と巡り会えるよね。
ワンママちゃん。いつも大変でしょうが、お身体に気をつけて、
頑張ってくださいね。心から応援しております。

ジャッキーおめでとう!
元気そうな顔みてホッとしました〜

No title

こんにちわ(*^_^*)
ジャッキーくん お誕生日おめでとん!!
ママん家の子になって、早々 お誕生日を迎えるなんて~~
luckyボーイ間違いなし(*^_^*)bb
たくさーーん 幸せをつかんでね~~☆
ママちゃんいつもありがとうございます。
保護活動 応援!!ぽちぽち
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
