ブヒブヒまるくん♪

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

  fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

 ●シー・ズーの姉妹です。
 2014年2月9日生まれ

向かって左『さーちゃん』 メス
性格:人も犬もOK!すぐお腹を見せるフレンドリーな子です。

向かって右『しーちゃん』 メス
性格:人も犬もOK!さーちゃんより少し小さめのフレンドリーな子です。

fc2_2014-05-09_15-58-45-059.jpg

 ●シー・ズー『まる』(仮名) オス
 2013月9月29日生まれ

☆トライアル予定です☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

5月13日(火曜日)
『まる』無事、抜糸が終わりました。
エリザベスカラーが大嫌いだったまるには、10日間は長かったよね~(。>ω<。)
無罪放免(笑)

fc2_2014-05-16_14-06-48-827.jpg

体重 5.16㎏
減った~っ!痩せた~っ(≧∇≦)b

fc2_2014-05-16_12-54-10-409.jpg

あっ!
ちゃんと、ご飯は食べさせてますからね~( ´艸`)

ワンママ家は決して手作りご飯ではないけれど、朝晩2回カリカリフードをその子に合わせて計ってあげています。

fc2_2014-05-16_12-58-01-114.jpg

傷口も、バッチリきれい!!

fc2_2014-05-16_12-55-13-308.jpg

fc2_2014-05-16_14-03-56-160.jpg

なんせ、カラーを外す前からテンションあげあげ↑↑↑のまる♪
じっとなんてしてられない(≧◇≦)
新米スタッフさん、先生からご指導

fc2_2014-05-16_14-04-57-477.jpg

fc2_2014-05-16_14-06-20-346.jpg

それにしても、まる足長っ!
以前いた『リュウくん(てんてん)』は、こんなに長くなかったよなぁ…(*^^*)

まるって、やっぱりシーズーっていうより《パグ》って感じだよなぁ…(○´∀`○)
…ブヒブヒ…れっきとしたシーズーですよ~(。>ω<。)

fc2_2014-05-16_14-06-48-827.jpg

まる、病院でモデルさん( ´艸`)

抜糸の後、最後の健康チェックをしていただきました。
結果、目に少し傷があり目やにが出ていました。
シーズーは目が大きいため、目に傷がつきやすく目やになどが出やすいそうです(・_・、)
目薬をもらい、毎日パパと2人がかりでまると格闘しています…(^-^;)

fc2_2014-05-16_14-49-58-134.jpg

こんなハイパーで元気いっぱいの『まる』
5月18日(日曜日) ワンママ家を卒業します!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

シーズーにご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域などを必ずお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR