募集開始!!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-05-09_15-58-45-059.jpg

 ●シー・ズー まる オス
        2013・9・29生まれ

 ★トライアル予定です★

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪
、・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

 fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

この子たちホントそっくりなんだよね!
もう、どっちがどっち…?って見分けがつかなかったママ「笑』
ようやく分かるようになったけどね(*^.^*)

この子たちは仲良し姉妹…って、いつもケンカしてますけどねぇ(笑)

向かって左
この子は『さーちゃん』

fc2_2014-05-15_11-55-15-115.jpg

3人兄弟の中で1番大きいかな?
人も犬もOK♪
「かまって!かまって~っ!」と、アピール上手な子( ´艸`)

fc2_2014-05-15_11-56-10-859.jpg

そばに行くと「撫でて~♡」と、へそ天状態!
とてもフレンドリーな、かわいい女の子です。
その反面、とってもやんちゃで活発なところも…(>o<)

向かって右 
この子が『しーちゃん』

fc2_2014-05-15_11-55-36-135.jpg

人間大好き、犬もOKのとってもフレンドリーな女の子ですよ(○´∀`○)

しーちゃんも「あたち!あたち~!」とアピールに来るのですが、いつもさーちゃんに押され気味…(^-^;)
ちょっと控えめ?…いやいや、そんなことはないんです!
売られたケンカは、ちゃんと買って毎日バトルしてま~す(^◇^;)

fc2_2014-05-15_12-06-54-785.jpg
 
しーちゃん、なかなかカメラ目線してくれないので、可愛いお写真が無くて…(T^T)
でも、本犬はめっちゃかわいいんですよ~(≧∇≦)b


そんなプリティー姉妹募集開始します!!

もうすでに、たくさんのお問い合わせがきておりますが…

*まだ小さいため避妊手術は行っておりません。
必ず、避妊手術を行ってくださる方に限らせていただきます。

*2回目のワクチン接種後、6月以降のお渡しになります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『さーちゃん』『しーちゃん』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業などを必ずお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

シーズーちゃん

こんにちは はじめまして!
長野県在住です。
シーズーちゃん達を拝見して是非我が家の家族の一員として迎えたく思っています。
私47歳と息子20歳の二人暮らしですが、すぐそばに両親妹家族が住んでいます。
昼間は仕事なのでお留守番ですが、いつも一緒にいたいので完全室内飼育です
どうぞよろしくお願いいたします。
m(。≧Д≦。)m

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> 21日に愛しい我が子が旅立ちました。神奈川のシーズーレスキューさんから引き取った子でした。まだ四日しか経たないのですが、あのフワフワした温もりが忘れられません。沢山のお問い合わせがあると思いますが、里親になることを検討しておりますので、一度お話させていただきたいと思っております。よろしくお願いします

ハナママさん、初めまして。
お話をしたいと思いますのでメールフォールよりお入りください。。
または連絡とれるようお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーズー しーちゃん

こんにちは
一昨年の夏にシーズーの男の子が亡くなりその年の冬にドックレスキューから譲渡した犬が居ます。
この子はとても臆病なので小さい子が居れば性格も変わるし大丈夫だと思ってトライアルでも‥ と思いました。ドックレスキューからの子はちゃんと避妊手術をしています。因みに女の子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR