

3さいになりました♡

  ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

追記に記事アッブしてしまっちゃったぁぁ…汗
よかったら追記見てね!
 fc2_2014-05-11_05-10-59-536.jpg

 だいちゃん、3さいになりました。

    ♡おめでとう♡

 fc2_2014-05-11_05-17-14-966.jpg

 早いなぁ! もう3さいだなんて・・・!

マズル長く胴長短足…(笑) 立派な立派なダックスボーイ(≧∇≦)b

 fc2_2014-05-10_22-06-30-405.jpg

一番のお兄ちゃんなんだけど、みんなにちょっと押され気味。ふふっ
ママはそんな優しい「だい」がだーーーいすきo(^o^)o

 fc2_2014-05-11_05-34-47-048.jpg

 おとぼけ「だいちゃん」
 我が家のお笑い担当…(笑

   いつも笑顔をありがとうo(^o^)o

 fc2_2014-05-11_07-10-31-853.jpg

これまで大きな病気もせず元気に育ってくれたこと、ママは一番嬉しいよヾ(^▽^)ノ
 3さいの一年も「だい」のペースでのんびり、元気で・・・

 fc2_2014-05-11_07-21-14-174.jpg

優しくて、ちょっとビビリンチョな「だい」

   ハッピーな一年になりますように…☆
 
ママたちの家族になってくれてありがとう(≧∇≦)b

    5月11日

    ハッピーバースデー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております(;_;)
ようやく、身体の絶不調からの開放、身体も気持ちもコンディション抜群だったので、本日より復活しました(*´∀`*)
1ヶ月近くも放置しちゃった(^_^けど、
これからも、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
ご心配くださって本当ありがとうございます(*´∀`*)嬉しかったです。

遅くなりましたが、そしてそして大ちゃん。3歳お誕生日おめでとう♪
これからも、ワンままちゃんと家族に囲まれ。。幸せな毎日なんだろうなぁ~て思います(*´∀`*)
元気な笑顔をいっぱい見せてねぇ~~

そして、てんてんちゃんもご家族が決まったのねぇ~
本当良かったですヽ(*´∀`)ノ
まるちゃんもトライアル決定とのこと。嬉しいですよねぇ~~~
ワンままちゃんが、救った命がこうして増えて行く。。
素晴らしいことですよね。
思っても、なかなか出来ることではないと思っています。
お身体に気をつけてくださいね。
ワンちゃんたちのこれからの幸せを心から祈っています(*´∀`*)

そして、本当にありがとうm(_ _)m

No title

わぁ♪だいちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ(*´▽`*)♪♪
だいちゃんのやさしさがお顔にちゃ~んと出てますね~(*^^*)
我が家のだいもだいちゃんみたく優しい男の子に育ってほしいわぁ(*^-^*)
これからもだいちゃんのナイススマイル見せてね~(^_-)-☆

No title

だいちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
めぐり合ったのは運命ですよね。
これからも楽しく幸せな毎日が
訪れます様に。
おめでとう!!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
