

ボクちゃん元気でしゅ♪

 ランキングに参加しています。
/
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポ戸チッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


      ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-05_10-53-00-092.jpg

 ●シー・ズー 「仮」まる オス

         2013・9・29生まれ

人間も犬もOK とてもフレンドリ~で優しい子です。
一般家庭からの引き取りです。
元の飼い主さんが丸刈りにしてあります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-05-05_11-02-15-984.jpg

 ●シー・ズー 「仮」てんてん オス 1さい
 
 ★トライアル予定です★ 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-05-05_13-09-02-737.jpg

 パピタンと上手に遊ぶ「まる」

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°ラ’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★
 
 今日はボクちゃん地方雨でしゅよ♪


 fc2_2014-05-05_18-072.jpg
_
みなしゃん、ボクちゃんのコト心配してくだしゃりありがとうでしゅ(≧∇≦)b
ボクちゃん元気になった気がするでしゅ(*^.^*)

 fc2_2014-05-05_14-11-48-280.jpg

 ボクちゃん専用のダンボールハウス
 このハウスとぉーーっても暖かいんでしゅよ♪
 ボクちゃん結構気にいってるでしゅヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-05-05_14-33-41-453.jpg

お水いっぱい飲んでオチッコたーーくさんするでしゅ♪
じゃないと、チックンされちゃうでしゅからねぇ(T_T)
ボクちゃん、チックンはキャンキャンうるさいでしゅ♪♪

 fc2_2014-05-05_14-35-17-424.jpg


 ボクちゃんも早くみんなと遊びたいでしゅ♪
ママのお家には優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんワンコがたくさんいるでしゅヾ(^▽^)ノ
ボクちゃんの姉妹、みんなの中に入って楽しそうに走り回ってるでしゅ♪♪

 fc2_2014-05-05_15-02-50-268.jpg

「だちて~」ってママにお願いしてるでしゅけど、先生に診てもらってからじゃないとダメって言うでしゅ♪(ToT)

 fc2_2014-05-05_15-03-27-685.jpg

ボクちゃん元気なんでしゅけどぉ・・・

こんなボクちゃんでしゅけど、てんてんお兄ちゃんみたいに幸せになりたいでしゅ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

まるにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
その際、お名前・家族構成とそれぞれの年齢およびご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。
パピタンはまだ募集前ですが、お気軽にお問い合わせください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
