スポンサーサイト


アレックス 15歳の お誕生日 ヾ(^▽^)ノ

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は曇り時々晴れ
 
 
今日からまた1週       間
笑顔で頑張ろ~o(^o^)o
みんながママの笑顔を待ってるから… って誰も待ってないかぁ(笑)
 
そして今日はアレックス15歳のお     誕生日
 
  
 
   アレックス
お誕生日おめでとう~
今日のこの日を元気で迎えられてママはとーっても嬉しいよ(≧∀≦)
 
アレックスがママんちの子になったのは2ヶ月の時・・・
ショップの方に初めて犬を飼うんならこの子おとなしいからいいよって…縁あってママんちに来た子(*^_^
そのころの写真が見当たらなーい(>_<)
 
 
 
ショップのおばちゃんが言った通りおとなしくてママたちを困らせる事なかったなぁ・・
 
でもね。実はそのころのママはワンが大の苦手・・・
パパに大丈夫だから触ってみなって言われても・・・
無理無理触るなんて(汗)とんでもないって感じで…高みの見物だったママであります(笑)
 
   
 
アレックスに慣れるまでにはすごく時間がかかったママ・・
こんなに可愛いのに…
  ごめんねぇm(_ _)m
 
 
  
 
でも、そんなママをこれまでずっと一番に(おはよう)や(いってらっしゃい)や(お帰り)をしてくれるんだよね。
ホントありがとね(^人^)
 
そんな優しいアレックスが10歳を過ぎてから二度も虹の橋を渡りかけたんだよね(>_<)
 
 
 
 
でもでもちゃーんとママたちの所に帰ってきてくれてありがとう。
ほーんと嬉しかったぁぁヽ(´ー`)ノ
 
 
   
 
アレックス ママたち家族に沢山の幸せと笑顔をくれてありがとう(≧∀≦)
 
ママたち家族の元に来てアレックスは幸せですか。
 
ママたちはアレックスとの出会いに心から感謝しているよヽ(≧▽≦)/
 
これからも ずっとず~っとママたち家族の側にいてね☆
 
お外がだーい好きなんだよね・・・
 
お散歩もゆっくりゆっくりしか歩けなくなっちゃったけど…
 
   
 
 
    
 
アレックスのペースで楽しみながらお散歩行こうねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
   
 
アレックスは小さい時からお腹の弱い子。
だからケーキはごめんねm(_ _)m
でもでも、おやつはいつもより沢山あげるからね・・
 
 
この一年も元気で楽しく過ごせますように…☆
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こみさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのメッセージ有難うございました。(^人^)

二度も辛い思いをしたアレックス(>_<)今晩が山って言われた時の面さは忘れませんね。
でも、今こうして元気でいてくれることは最高の幸せです(≧∀≦)
これからも元気で楽しく過ごしていくことが一番の願いです☆

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いメッセージ有難うございました。(^人^)

一度は心臓マッサージで助かったアレックスなんですよ(≧∀≦)
歩けば、やっぱり15歳って感じですけどまだまだ元気いっぱいです\(^o^)/
これからも元気で楽しくのんびりと過ごしていけることが一番の願いです☆

ワンママちゃん こんばんはー

アレックスちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

15歳の1年も元気いっぱい笑顔いっぱいな毎日を
ごせますように。。。

10歳を過ぎてからは大変だったんだね
でもちゃんとワンママちゃんの元へ戻ってきたんだもん
これからも楽しい時間を過ごしてね!(^^)!

こんばんは^^

遅れちゃいましたー
アレックス君、ハッピーバースデイv-315
虹の橋を二度も渡りかけて生還できたんだから
きっとアレックス君は長生きに決まってるね☆

穏やかな優しい表情で幸せなんだなーって伝わります♪
ゆっくりアレックス君のペースで大好きなお外散歩を堪能してねi-236

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)

生命力の強さに拍手ありがとう(≧∀≦)
驚くほどの強さですΣ( ̄□ ̄)!
今夜が山ですと言われた時はもうショックでショックで…(>_<)
これからも元気で楽しく過ごしてほしいと願っています☆

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)

おやつはペロリです(笑)
食欲もあり元気ですよ~\(^o^)/歩くと、やっぱり15歳だわ…って思います (笑)

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
そうなんですよね。一回は心臓マッサージで助かったんですよ(≧∀≦)
この子の生命力の強さには正直驚いていますΣ( ̄□ ̄)!
でも、こうやって元気でいてくれることが私たち家族の喜びです\(^o^)/

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
つばさちゃんと来年も(おめでとう)言いたいですね。
いえいえ絶対に言いますよp(^-^)q

おはようございます^^
アレックスちゃん♪15歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
生命力に拍手だ~♪
まだまだ元気で長生き更新(^0^)
アレックスちゃんにとってママの子供で幸せいっぱい☆

こんばんはー
アレックスちゃん、15歳のお誕生日
おめでとう!
15歳の一年、健康で楽しい一年になりますように!
まだまだ元気で長生きして欲しいですよね
おやついっぱいのお誕生日
アレックスちゃんよかったね^^

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
とまったっても嬉しかったです\(^o^)/

また遊びにいきますね。

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
10歳過ぎてからの辛い思いは見てるこちらもホント辛かったです。
一度とまった心臓もマッサージで復活\(^o^)/
生命力の強さには驚きです(@_@)
これからも元気で楽しく過ごしてくれることが一番の幸せです☆

くぅ・ひなさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
アレックスの生命力の強さにはホント驚いてますΣ( ̄□ ̄)!
我が家が居心地のいい場所だって思ってくれてたら嬉しいです(≧∀≦) アレックスには犬の優しさをいっぱい教えてもらったから今のだいもこがいるんだと思っています(感謝)
これからも元気で楽しく過ごしていってくれることが一番の願いです☆

meguさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックス温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
見た目は若く見えるんですが歩くと…やっぱり15歳って感じですよ(笑)

アレックスには犬の優しさをいっぱい教えてもらい感謝です(≧∀≦)

これからも元気で楽しく過ごせることが一番の願いです☆

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
お散歩はホントゆっくりゆっくりなんですけど大好きなんですよ。
これからも楽しみながら毎日元気で過ごしていってくれることが一番の願いです☆

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)

笑顔を待ってくれてるなんて嬉しいなぁぁ\(^o^)/元気だよ~

そうなんだよね。10歳過ぎてから辛い思いして…
でも今こうして元気に頑張ってる( ´∀`)
生命力の強さにはホントびっくりですΣ( ̄□ ̄)!
これからも元気で楽しく過ごしていってくれることが一番の願いです☆

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
ギネスに載るほどまでに長生きしてくれたら嬉しいですね(≧∀≦)
アレックスのこと これからもよろしくね(*^_^*)

ワン苦手だったんですね。
仲間がいてよかったぁぁ\(^o^)/
ワン苦手だった私たちも今ではなくてはならない存在になってますよね(笑)

アレックスちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
最近ブログサボってますわ

のんママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
アレックスの生命力の強さには驚いています。
一度とまった心臓。マッサージで復活(≧∀≦)
これからも元気で楽しく過ごしていってくれることが一番の願いです☆

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
アレックスには犬の優しさをいっぱい教えてもらったよ(≧∀≦)
犬を触れなかった私が今ではすっかりワンコ不安ヾ(^▽^)ノ アレックスとの出会いがなければ だいもことの出会いもなかったし、こうやってパパさんやブロ友さんたちとの出会いもなかったんですよね。 ホント感謝です。
これからも元気で楽しく過ごしていってくれることが一番の願いです☆

りっち&フィーネママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
りっち君と1歳違いだったのですね。
お互いギネスに載るほどまでに長生きしてほしいですよね。
ワン苦手もアレックスのおかげで犬の優しさをいっぱい教えてもらったからだいもことの出会いもあったんだと感謝しています(≧∀≦)
アレックスがそんな風に思っていてくれたら嬉しいですね(≧∀≦)

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)

アレックスの生命力の強さには私たちも驚いています。
一度とまった心臓。心臓マッサージで復活ヾ(^▽^)ノ
これからも元気で楽しく過ごしていってほしいと願っています☆

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
見ているだけなら15歳には見えない感じなんですけど歩くと やっぱり15歳ですっ(笑)
ギネスに載るほど長生きしてほしいです。

ワン苦手も優しいアレックスで克服できました(感謝)

こんばんは~v-22
★HAPPY BIRTHDAY★
アレックスちゃん、15歳のお誕生日おめでとぉ♪
二度も虹の橋を渡りかけたなんて・・・
すごい生命力\(^0^)/
これからも元気に楽しく長生きしてね(*^-^*)
ママさん家の子になれて幸せだねe-266

チーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
アレックスと出会えたことはホント感謝です(≧∀≦)
これからも元気で楽しく過ごしていってくれることが家族の一番の願いです☆

UOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
10歳までは病気ひとつせず元気な子たったんですよ(≧∀≦)
なのに二度も辛い思いを(>_<)
一度は心臓がとまり心臓マッサージをしていただいたんですよ。
これからも元気で私たち家族とのんびりと楽しい時間を過ごしていってへしいと願ってます☆

こんにちは!

つばさお祝いコメント頂きありがとうございまーす。
わぁ、15歳???
スゴイ、アレックス君も今月おめでとうなんだね~。
改めて…、
お誕生日おめでとぅ~!!
この1年も元気に楽しく過ごせるお歳であるといいね。
そして来年もつばさと一緒にお祝いしましょうね。(^O^)

こんにちわぁ♪
アレックスちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で過ごしてね♪
そっかぁ~2度も虹の架け橋を
渡りそうだったんだね。よかったぁ~ママの所へ戻ってきてくれて!(^^)!

これからもいっぱいいっぱい愛してもらうんだよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

アレックスくん
15歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

ママさん私と一緒でワンちゃんが苦手だったって言ってたよねぇ~
アレックスくんが良い子だったから、
たくさんのワンちゃんに囲まれてるんだろうなぁ~!(^^)!

虹の橋を2度も渡りかけて戻って来てくれたなんて、
ホントに凄い事だねぇ~♪
きっと、ママさん家族のところが居心地良くてなんだろな♪

また15歳の1年も素敵な家族に囲まれて楽しい毎日を・・・
ホントにおめでとう(*^^)ノ゚+。:.゚★☆゚.:。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)

元気でいてくれることが一番(・∀・)今はもう自由に…食べる時なども(待て)などはもうさせずに(どうぞ)です(笑)
これからも元気でいてほしいと願うばかりです☆

reommamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉ありがとうございました(^人^)
虹の橋を渡らずに帰ってきてくれた時は言葉では言えないほどの感動でした(≧∀≦)
これからも元気でいてほしいと願うばかりです☆

おはようございます♪

アレックスくん、お誕生日おめでとうございます!
わ~、15歳なんだぁ!!
ぜんぜんそんな風に見えない、元気だね♪

ママさんはワンが苦手だったんですね。。。
でもアレックスくんのおかげで克服できたんだね♪

二度の虹の橋をわたりかけたんだ・・・
でも、一緒にいたい!と思う気持ちで
戻ってきてくれたんだね~。感動です♪

健康で楽しい時間を
たくさん家族みんなで過ごせますように☆

mamiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに温かいお祝いのお言葉有難うございました(^人^)
そうなんですよ。一度は心臓がとまり心臓マッサージで虹の橋を渡らず私たちの元に…(≧∀≦)
生命力の強さにびっくりΣ( ̄□ ̄)! 嬉しかったぁぁ\(^o^)/
これからも元気でいてくれることを願っています☆

アレックスくん、15歳のお誕生日おめでとうー☆
ゆっくり年を重ねてほしいけど、それでもやっぱりお誕生日は嬉しいですね。

自分でしっかりお散歩もできて、元気なアレックスくん。
虹の橋を2度も渡りかけたけど戻ってきた不屈の精神(?!)で、
これからも頑張ってほしいですね!
15歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように^^

こんばんわ(o^∇^o)ノ
はぁ~い\(*´▽`*)/ここにママちゃんの笑顔を待ってる人が居るよ~σ(´∀`)私♪

アレックス君♪15歳♪♪
お誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

10歳を過ぎて・・・そんな事があったのですね・・・。
まだまだ・・・いっぱいママと一緒に居たいんだよね~\(*´▽`*)/

これからもいっぱい食べていっぱい笑って・・・
元気に過ごしてね~(*゚▽゚)ノ
家族みんなと仲良く長生きしてねヽ(*^^*)ノ

素敵な1年になりますように〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

お誕生日おめでとうございます♪
ズートズート長生きしてね。
私がアレックスくんのことを
知ったのは、つい最近のこと、
これからもっともっと知りたいです。
よろしくね、アレックスくん!

私もRubyを飼うまでは
ワンコが苦手でした、笑
今は大好きですよ~i-175

アレックスちゃん おめでとう!!
15歳って すごいなぁ。
アレックスちゃんの 生きようとするちから を 感じますね。
お顔も 毛並みも 若々しくて すごく きれいっ。
また 幸せいっぱいの 素敵な1年に なりますように!!

ワンママちゃんこんばんわ~

アレックス君!15歳だよ!誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつまでも元気でいてくれるとママもみんなも嬉しいよ!
ママにワンコの良さを教えてくれたんだよね~
ママも成長して、家族が増えたんだよね~
だいちゃんもこたんにもいっぱいママのお話ししてあげてね~(*^_^*)

不死身のアレックス君!
いっぱい食べていっぱい寝て長生きするんだよ~(^^)/
ママの家族で幸せに決まってるよね(*^^)v

▼o・_・o▼コンニチワン♪

15歳 おめでとうーーーー!!!!!! すばらしいー15歳ですか~~(*^_^*)
我が家のリッチと1歳違いですねー 
ママ~ワンコ苦手だったんですかーでも、今では立派な3ワンママん♪ ほんとうに、おめでとうー

ぼく! ママんちの子になれて幸せだよー 可愛い 弟分妹分もできて、毎日が賑やかで~ありがとうママ ←アレックス君がきっと、思ってると・・・信じてマース  

おめでとう♪

アレックス君、15歳おめでとう!!

アレックス君の強い生命力、モグサラもあやかりたいです!
ゆっくりゆっくりお散歩楽しんでね♪

こんにちwan!

アレックスくん、お誕生日おめでとう♪
すごいすごいっ!15歳っ!!
ご長寿犬だぁー♪♪
しかも、ベビーフェイスだから
すっごく若く見えるー♪♪♪

これからも元気に長生きして
ギネスに載るご長寿犬になるんだよ!!

ワンが苦手だったことも、今となってはいい思いでだね^^

こんにちは♪
アレックスちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!
15歳の一年も笑顔で元気に過ごせますように…

こんにちはぁ~(*´∀`*)
アレックス君15歳
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
10歳の時から・・2度も大変な事があったんですねぇ。
きっとアレックス君はもっともっとママの傍に皆と一緒にいたいのよね。
だから戻ってきたんだよね。
それほど、ママの子供で良かったぁ~て言ってるんだよね(#^.^#)。
お散歩もゆっくりの時間を楽しみながら出来るとって幸せな時間・・だね。
これからもずっと元気にみんなと一緒に長生きしてね。
15歳がアレックス君にとって家族にとって幸せで、素敵な歳でありますように。
元気なママの笑顔待ってるよみんな(#^.^#)。

こんにちは♪
わぁ、アレックスくん15歳!
お誕生日おめでとうございます!
自分で食べれて自分の足で歩いて...元気でいてくれてほんと嬉しい事ですね^^
うんうん、ゆっくりゆっくり...
だいちゃんもこちゃんと仲良く、元気で楽しい1年になりますように☆

ワンが苦手だったとは...^^;
飼ってから平気になった人ってけっこういますよね^^

おはようございます

アレックス君
お誕生日おめでとう
15才なんですね
2度も虹の橋をわたりかけた・・・・
でもよかったですよね
きっと強運の持ち主だよ

この1年が楽しい1年でありますように

我が家の初めて迎えたルイも大人い子だった・・・・

アレックスちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
そっか、2度も虹の橋、渡りかけた事あるんだね。
でも戻って来てくれて本当に嬉しいね!
大事な家族の一員だもん、これからも元気に長生きして欲しいね。
15歳の1年もアレックスちゃんにとって素敵な年になりますように。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
