

がんばれ!ジュニア!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-04-26_08-51-36-385.jpg

カット失敗されてますます何犬だか分からなくなってしまったシェリの写真送ります。


幸せいっぱいのシェリ姫ヾ(^▽^)ノ
シェリ姫のようにみんな幸せになってほしいと願ってるママです。

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

現在皆さんのところへのご訪問&コメントができない状態です。
本当にごめんなさいm(_ _)m
また近況報告をしてきてくださった里親様たちにはお返事ができてなくてすみませんm(_ _)m
幸せそうな子たちの笑顔に( ^-^)力をもらっています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★


先日やってきたシーズーのパピタンズ
4月28日の夜、男の子の様子がいつもと違う…?元気がない!!
28日の朝はご飯もしっかり食べ、お腹を見せるなど元気だったジュニア(T_T)

 fc2_2014-04-29_22-30-18-175.jpg

次の日、すぐ病院へ!

先生が触診して「オシッコが溜まってる!!」と…(>_<)
すぐに管を通して、溜まったオシッコを出してあげる処置。

そこで、驚いたことにオシッコが濁っていて、更に血尿までΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すぐに血液検査。
結果、先生が1番心配していた腎臓には問題ありませんでした。
貧血が見られましたが、血尿から来たものであろう…と。

腎臓に特に問題はなかったものの、血液検査の結果を見ると数値の高いところがいくつかあり、決して良い状態とは言えないとのこと…(´;ω;`)

何分にも月齢がまだ小さく、この日は皮下点滴とお薬をもらい、あとは先生と連絡を取りながら様子をみることになりました。

fc2_2014-04-29_22-29-07-353.jpg

こんな小さな体で、つらかったよね…ジュニア…(・_・、)
もっと早く気づいてあげればよかったね…(・_・、)

先生が「早めに気づいて、連れて来てくれてよかった!もう少し遅かったら、どうなっていたか…」と言ってくれたのが、ママには救いでした。

ゆっくり休めるために、ジュニア専用のケージを買いにショップへ!
いつもお世話になっているショップなので、ジュニアの話をすると「ケージよりも段ボールの方が暖かいぞ!」と言って、ジュニアオリジナル段ボールハウスを手作りしてくれましたヾ(≧∇≦)

fc2_2014-04-30_11-16-26-501.jpg

トイレにも行けるし、水飲みもつけられる優れもの!
なんとも立派な段ボールハウス(*´ω`pq゛
お金も掛からず、ホントに助かりました~♪

fc2_2014-04-30_11-17-41-176.jpg

少し暗くて見にくいですが…
これなら、周りからも見えないし、誰からも邪魔される事なくゆっくり休むことができます(´-`).。oO

ワンBOXさま、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

fc2_2014-04-29_22-26-32-017.jpg

ジュニアは、絶対に元気になります!
ママは、そう信じています!!

がんばれ!ジュニア!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
