

『てんてん』のトイレ事情。

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-04-20_11-26-06-480.jpg

 今日も元気いっぱいの「てんてん」

今日もあちこちでワンプロ勃発中のワンママ家「笑」

 いつもご訪問ありがとうございます。
 皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

我が家にやってきてそろそろ1ヵ月

    早っっΣ( ̄□ ̄)!

   やんちゃ坊主で、とぉーーっても甘えん坊

シーズーの可愛さをいっぱい教えてくれた「てんてん」
そんな「てんてん」のトリコになってしまった我が家のお姉
すっかりワンママ家にも馴れた「てんてん」・・・なんですけどぉ・・・
なぜかこれだけは馴染めないようだ(笑)

   それは・・・

   室内トイレΣ( ̄□ ̄)!

来た日はちゃんとやってたハズ「?」なんだけどなぁ(T_T)

   ケージの中のおトイレは・・・

 fc2_2014-04-20_11-50-26-968.jpg

もはや てんてんのベッドとなっちゃってます(笑)

 fc2_2014-04-22_08-44-46-563.jpg

やっぱり、お外が大好きなてんてん。
お外を楽しみながら…と思ったら、早々クンクン♪

fc2_2014-04-22_08-45-30-501.jpg

お~~いっ!
前へ進めぇぇっっ(>o<)…な~んて、ママの言葉なんて無視無視(。>ω<。)

fc2_2014-04-22_08-44-12-293.jpg

置き手紙念入りにチェック中!!
そんなにクンクンしてると、ただでさえ低いお鼻がすり減っちゃうぞぉ(≧Д≦)

fc2_2014-04-22_08-46-01-440.jpg

た~くさんお返事書いて、ご満悦( ´艸`)

fc2_2014-04-22_08-46-46-414.jpg

外でしかトイレをしないと思ってたママですが、遊んでる時にシート以外の所でしているのを発見Σ(・ω・ノ)ノ

ケージの中ではしないのに、遊んでる時は要注意(≧◇≦)
シートの認識が、あるようで無いてんてんなのでした(;^_^A

fc2_2014-04-22_10-56-25-209.jpg

ママの所に来たくて、猛アピール中!

こんな可愛いてんてんに、お話がたくさんきています(//∇//)
てんてんにとって、良いお話ばかり♡

どの方の所に行っても…
幸せ間違いなし!!

それだけに、なかなか決められないママです…(>_<)

てんてんの性格などを1番に考え、決めさせていただきたいと思いますので、皆さんもうしばらくお待ちください。


決めるにあたって、何度も質問などをさせていただくことがあります。

中には、お返事をいただけない事もあり残念に思う事もあります。

もしかしたら、お気に障ることをお訪ねするかもしれませんが、ひとつの大切な『命』のバトンをお渡しするために必要なことなのです。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃん たくさんお話が来てるんですね。
素敵なご縁が出来るといいですね。

一つの大切な命・・・
ママさんも大変だろうと思いますが
頑張ってくださいね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
